1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
RSは無期限休止中 現在はLHとたまに幻想神域やってます。
TB[ - ]  CM[ - ]  Edit   --/--/--[ -- ] --:--
Category [ スポンサー広告 ]
12回目の鏡!!!!!
TB[ - ]  CM[ 0 ]   Edit   2012/12/02[ Sun ] 00:58
今日闘士がついに鏡です!!!!!

悪魔到着

ほんと(m。_。)m オネガイシマス

今回鏡するとこは天狗さんがここは100%成功するで!!!!っていったとこでやってみたw

鏡前

光をあびながら5分祈る!!!!

RedStone 12.12.01[06]

5分経過!!!!右よーし!((∀゜=゜∀))左よーし!σ(゜・ω・゜)ゞ 自分よーし!!逝ってきます!!

ぽちっとな・・・(; ・`д・´)ゴクッ・・・・
Category [ 未分類 ]
3倍後・・・
TB[ - ]  CM[ 0 ]   Edit   2012/11/29[ Thu ] 23:09
3倍のこと書く前に4次転生のこと書いてしまったwwwΣ(ノ∀`*)ペチッ

3倍はずっと氷河期だった闘士のレベルあげしました!目標は2次転生!!!!

1日目 開始 レベル645 終了651(氷河期は無事に卒!!)なんでこんなもんで終わったのかというと・・・

首が痛すぎるし・・・左手がしびれてしまい・・・ほとんど動かせない状態になったので・・・

これはやばい!って思い終了しました。

2日目 開始レベル645 終了レベル676 (キットと実なしでここまでが限界``r(・ω・;) ポリポリ)

3日目 開始レベル676 終了レベル711 (もう・・・限界きて・・・キット使いました・・・)

4日目 開始レベル711 終了レベル720 (もうね・・・時森のボス飽きたんですwwww)

5日目 なにもせず!!!(もう狩り無理です・・・完全に燃え尽きました・・・)

最終日!!!!

2次転生

またもいろいろなブログを見ながら始めました!!!!

オーガにいったとき・・・もう・・・ドロップ悪いよ!!!!

うろうろ( ̄▽ ̄*)))(((* ̄▽ ̄)してたら・・・

オーガ

Tボスにあうし・・・レベルの問題で倒せないし・・・・(#^ω^)ビキビキ

ほんと(`Θ´)ノ ウザイ!!

そんなこんなで・・・無事に・・・

2次転生完了

転生完了!!!!!

ここからは・・・まったりいきますですよ・・・・
Category [ 未分類 ]
4次転生クエスト
TB[ - ]  CM[ 0 ]   Edit   2012/11/28[ Wed ] 23:20
姫覚醒する前に転生(o゚Д゚)ノダッ!って思い・・・4次転生へo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪

4次転生

転生クエを書いてるブログを見ながらやってるんだけど・・・なんと3次転生のとき何選んだか・・・

覚えてないんだwwwwwなので!!!!とりあえずいっちゃえ~~~ってここまできましたw

ちゃんとあってましたwwww

ところが!!!!!!!!






私の。゚゚(」。≧⊿≦)」<ノヾヵャ□才~ッ!!! 

再度戻り

ブログに話す前に記憶しましょうね^^って書いてくれてるのに・・・・

記憶してないwwwwwwwww

なので再度・・・・走りなおし・・・o( _ _ )o ショボーン


クエ進めると・・・ガルカスにいけとな・・・・

木を触るとMOBが出てくるのでそれを倒す!

トカゲ

一応回避はするんだけどwあたったら超~~~~~~~~☆ ̄(>。☆)イタイ

ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

なんとか倒して次へ・・・・次のクエは・・・・



(●´д`●)マヂカョ・・・

犬

この犬・・・・WIZでかけら出してるとき何度かまれて死んだことか・・(#^ω^)ビキビキ

案の定かまれまして・・・つД`)南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏

仕方ないので・・・・


ヒラあちゃ召還!!!!!!

らんらん

ヽ(●'v`)ノルンタッタ♪mmmもらいましたwwwww

("▽")化ッ (旭化成風)無事にクエUP!!!

この後目玉やって・・・目玉のやつドロ悪すぎ!!!すごい時間かかった・・・

この後デーモンいってモリネルいってここまでで_ノフ○ グッタリ


(;´∀`)・・ァハハハ・・ハハ・・ハ・・

きょっ今日はこのぐらいにしておいてあげるわ!!!!!!ε=(。・`ω´・。)
Category [ 未分類 ]
すごい早い転生!!!?????
TB[ - ]  CM[ 0 ]   Edit   2012/11/27[ Tue ] 11:44
昨日アクさんとGD B6 4上に行ってきた後のことw

アクさんこのあちゃ明日転生します!!!って言っていたとき・・・

ccしようとしたら・・・鯖おちwww

戻ってきてみたらなんと!!!!!!
Category [ 未分類 ]
覚醒クエスト
TB[ - ]  CM[ 0 ]   Edit   2012/11/21[ Wed ] 11:30
進めてみました!!!!!



結局姫はGv出るわけじゃないから・・・・火力UPにしようと

chara03_l4.jpg

↑この子に決めた!!!!って思い覚醒クエストUPしてくれてるブログを見つけていざ覚醒クエストへ

o(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪

公式・・・・はしょりすぎでしょ・・・すごい簡単に覚醒できるのかと思ったら・・・クエ長いwwwww

あとどのぐらいかな~?って内容見てみると・・・


( ・ω・)モニュ?


((ノ`ェヾ))ゴシゴシ

私のなりたいやつ・・・ランダムショットマスしてないとだめで・・・・

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエエエ工

RedStone 12.11.21[00]


(;´∀`)・・・うわぁ・・・

足りNeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee

(残ってたSP全部ふっても37・・・)


武器変身ならマスしてるんだけどね・・・Σ(ノ∀`*)ペチッ

"ノ(-________-;)ウゥーム・・・銀行にスキル再振りあるけどさ・・・・

めっちゃ悩む・・・・

クエにMOB倒せとか出てきて・・・装備適当だったから武器装備してないんだwwΣ(ノ∀`*)ペチッ

なのでとりあえず一時中断w

少し考えよう・・・・(´・ω・`)ガッカリ・・・
Category [ 未分類 ]
FC2カウンター
Gメンさん募集中
RedStone 09.04.29[04]                        G夢列車 BISさん天使さんWIZさん花姫さん大募集 Gv毎週 月・水・金            Pv木曜日     毎週土曜日攻城あり                                                            pri.giflit.gifbea.gif
プロフィール

リナ

Author:リナ
レッドストーンは無期限休止中
現在はLHたまにやってる程度です。

さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
