1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
RSは無期限休止中 現在はLHとたまに幻想神域やってます。
TB[ - ]  CM[ - ]  Edit   --/--/--[ -- ] --:--
Category [ スポンサー広告 ]
一発変換!!!!
TB[ - ]  CM[ 0 ]   Edit   2012/10/26[ Fri ] 11:22
RSあまりやってないから・・・ネタがね・・・

なのでひろってきましたwwww

『パソコンの辞書機能がどれだけ優秀か試すバトン』です

文章を一発で正しく変換できるでしょうか?
書かれている文章を「一度だけ」変換して、下に書いて下さい。
※カッコの中は読み仮名です。かっこの中の言葉を入力してください。

1.神は死んだ(かみはしんだ)
 
  髪は死んだ

2.十一時二十八分九秒(じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)

  十一時乳発奮急病

3.君も鏡見に来たの?(きみもかがみみにきたの?)

  君も課が耳に来たの?

4.分かったろ離婚は日本の文化だ(わかったろりこんはにほんのぶんかだ)

  わかったロリコンは日本の文化だ  

5.ラーメン紫陽花亭(らーめんあじさいてい)

  ラーメン味最低

6.豚角煮丼(ぶたかくにどん)

  フ豚核にドン

7.見猿言わ猿聞か猿(みざるいわざるきかざる)

  見ざる岩ざる着飾る

8.ノリノリで恋したい(のりのりでこいしたい)

  乗りのりで恋い慕い

9.ホリエモン大好き(ほりえもんだいすき)

  堀江問題ヽ(・∀・ヽ)スッキ(ノ・∀・)ノ スキスキ 。+゚ヽ(・∀・)ノダイスキー。+゚

10.ジミヘン(じみへん)

  地味へ( ・ω・)モニュ?

11.浅香唯(あさかゆい)

  朝痒い

12.二往復(におうふく)

  におう服

13.福袋買った(ふくぶくろかった)

  腹部黒かった

14.怪盗ルパン(かいとうるぱん)   

  会と売るパン

15.委託内容(いたくないよう)

  痛くないよう

16.結婚・・・したい(けっこん・・・したい) 

  結婚・・・死体

17.彼女のですます口調(かのじょのですますくちょう)

  彼女の手済ます口調

18.四年二組(よねんにくみ)

  四年憎み

19.岡山県玉野市田井(おかやまけんたまのしたい)

  岡山県他の死体

20.黒うさぎちゃん(くろうさぎちゃん

  苦労詐欺ちゃん

(´゚ω゚):;*.':;ブッ めっちゃ笑えたwwwww

最初見たときはえ?おもしろいの?って思ったけど・・・・

全部みたら面白いしwやってみたら笑いながらやってたww . .

ぜひともこれwとらさんやってみてwwwww

(つ∀`*)ノ゛ またねぇ☆.。.:*・
Category [ のほほん日記 ]
久々の狩り~
TB[ - ]  CM[ 0 ]   Edit   2012/10/02[ Tue ] 14:35
鏡11連敗中でo( _ _ )o ショボーンってなってるので・・・気分転換に狩りにいってみよう!!!

って思って・・・トラン中部へテイマでo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪


Category [ のほほん日記 ]
鏡パートⅡ
TB[ - ]  CM[ 0 ]   Edit   2012/09/27[ Thu ] 10:31
朝からかけら出してシーフ悪魔行って来ました~~~

RedStone 12.09.26[01]

ほんと(m。_。)m オネガイシマス

ぽっちとな・・・














( ̄□ ̄ *)( ̄□:;.:... ( ̄:;....::;.:. :::;..



RedStone 12.09.26[02]

・・・・・|寝室| λ............トボトボ

11連敗・・・・( ゜д゜)

ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン
Category [ のほほん日記 ]
久々の鏡
TB[ - ]  CM[ 0 ]   Edit   2012/09/27[ Thu ] 01:19
かけら出し再開しました!

今日テイマが鏡もらえるので行って来ました!!!

RedStone 12.09.26[00]

今回も素材はこちら!

RedStone 12.09.26[01]

またもTハード!!!もういい加減2個目できてほしい・・・・ヽ(*`Д´)ノ

結果は・・・





RedStone 12.09.26[02]


( ̄□ ̄ *)( ̄□:;.:... ( ̄:;....::;.:. :::;..


。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん・・・・10連敗・・・・・
Category [ のほほん日記 ]
3次転生クエ
TB[ - ]  CM[ 0 ]   Edit   2012/09/12[ Wed ] 16:55
やってきました~~~

いや~長かったwwww

ある方のブログを参考にしながら進め・・・モリネルタワー付近のMOBを倒せってクエで

移動してみたMOBは・・・














RedStone 12.09.12[00]

もしもし亀よ亀さんよ~~~~♪

まさか・・・またかみつくとかないよね・・・・

完全にトラウマ!!!!になってます・・・・

亀のくせにブロックとかするしさ・・・(*'へ'*) ぷんぷん

まあ余裕で倒せましたw

そんで


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


RedStone 12.09.12[01]


RedStone 12.09.12[02]


緑わっか!!!(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

でわw (つ∀`*)ノ゛ またねぇ☆.。.:*・
Category [ のほほん日記 ]
FC2カウンター
Gメンさん募集中
RedStone 09.04.29[04]                        G夢列車 BISさん天使さんWIZさん花姫さん大募集 Gv毎週 月・水・金            Pv木曜日     毎週土曜日攻城あり                                                            pri.giflit.gifbea.gif
プロフィール

リナ

Author:リナ
レッドストーンは無期限休止中
現在はLHたまにやってる程度です。

さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
