1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
RSは無期限休止中 現在はLHとたまに幻想神域やってます。
TB[ - ]  CM[ - ]  Edit   --/--/--[ -- ] --:--
Category [ スポンサー広告 ]
Gv結果
TB[ - ]  CM[ 0 ]   Edit   2011/03/08[ Tue ] 11:55
Gv結果またちょっとためてしまった(-″-;A ...アセアセ

なので一気に ド━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!

2/28Gv

霊術デビューしてみましたw

RedStone 11.02.28[00]

結果SS撮り忘れ(-″-;A ...アセアセ

負けました

感想・・・霊術まだデビュー早すぎました・・・``r(・ω・;) ポリポリ


3/4Gv

RedStone 11.03.04[02]

RedStone 11.03.04[03]

忘れ物の多いGv・・・

復活忘れと・・・時間なくてアリーナで万病買ってリログ・・・万病なく死亡・・・(-″-;A ...アセアセ

3/7Gv

RedStone 11.03.07[02]

RedStone 11.03.07[03]

3/4のGv後にオレンジ鯖で万病かばんに入れて復活も入れておきましたw

お相手WIZさんがいらっしゃらないようでした。

後はトップの差が結構あったかもでした。

お相手してくださってありがとうございました^^

また∩(*´x`)∩ドゥゾ(っ*´x`)っヨロティクデス♪♪
Category [ Gv報告 ]
Gv報告
TB[ - ]  CM[ 0 ]   Edit   2011/02/08[ Tue ] 13:04
Gv報告です^^

参加者ss

RedStone 11.02.04[01]

ランクがかなり上のギルドさんとGvです。

RedStone 11.02.04[02]

胴切り?+裏ぎり+タゲあわせものすごかったですw

ワームとドームのコンボ・・・きつかった><

お相手ありがとうございました^^

また∩(*´x`)∩ドゥゾ(っ*´x`)っヨロティクデス♪♪
Category [ Gv報告 ]
Gv報告
TB[ - ]  CM[ 0 ]   Edit   2011/02/04[ Fri ] 00:23
Gv報告です^^

2戦分たまってしまったので・・・一気に更新w

参加者ss

RedStone 11.01.28[00]

たぶんみんな入ってるかと・・・

RedStone 11.01.28[01]

タゲあわせなど連携がものすごくよかったですw

RedStone 11.01.31[00]

RedStone 11.01.31[02]

最初一気に点をとられてしまいましたが・・・すぐに立て直して逆転しました^^

お相手ありがとうございました^^

また∩(*´x`)∩ドゥゾ(っ*´x`)っヨロティクデス♪♪

最後に・・・

夢列車に霊術がいない!!!!ってことでwwww

RedStone 11.01.31[04]

ちょっとss古いけどw現在はレベル178ですw

ドーナツいったら・・・PTなくて・・・ずっとソロw

165ぐらいにレイスいったら・・・またもPTなくてw

ひたすらソロして今日178になりましたw

飽きない限り育って行くかとw

でわでわ (つ∀`*)ノ゛ またねぇ☆.。.:*・
Category [ Gv報告 ]
Gv報告
TB[ - ]  CM[ 0 ]   Edit   2011/01/25[ Tue ] 21:12
Gv報告です^^

参加者ss

RedStone 11.01.24[00]

(||゚Д゚)ヒィィィ!BISさんいないって思ったら・・・ぎりぎりセーフで1BISにw

ss撮り直すの忘れました(-″-;A ...アセアセ

今回はお相手に霊術さんがいました。

(。-`ω´-)ンー 霊術のスキル一回みないといけませんね・・・

ドームの効果がまったくわかりませんw

胴切りされるとスキルが取れるっていうのはわかったんだけど・・・(-″-;A ...アセアセ

今回ははじまりさんが裏切りかけた人を足止めがんばってみたけど・・・

結構見落としがあって・・おさえきれず・・・

万病をつかいきることが今回はなかったけど・・・次回は足止めもっとがんばってみます^^


結果は・・・

RedStone 11.01.24[01]

お相手してくださってありがとうございます^^

また∩(*´x`)∩ドゥゾ(っ*´x`)っヨロティクデス♪♪

(つ∀`*)ノ゛ またねぇ☆.。.:*・
Category [ Gv報告 ]
Gv報告
TB[ - ]  CM[ 0 ]   Edit   2011/01/23[ Sun ] 02:49
Gv出てきました。

参加者ss

RedStone 11.01.21[00]

ss撮る前に数名移動していたため・・・全員入ってないです・・・

今回も万病は多めに持っていきました。

開始早々・・・

(||゚Д゚)ヒィィィ!裏切りキタ - .∵・(゜∀゜)・∵. - ッ!!

万病を押してなんとかセーフw

お相手悪魔さんが二人いてレクと裏切りされまくり・・・

開始10~15分・・・・





万病切れました・・・・(ノェ・、`)モキュモキュ

万病切れてしまったときに急いでPTメンバーのイベントリーへ逃げようとしたんだけど・・・

武道さんにけられて・・・レクされて・・・つД`)南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏

復活してすぐにきゃべつさんのイベントリーへ逃げ込み!!!!

終わるまでずっと入ってました・・・

いったい私は何しにいったんだろうか・・・・

RedStone 11.01.21[01]

お相手のシフさんがものすごく痛かった(ノェ・、`)モキュモキュ

ここ最近思ったこと・・・万病切れたら・・・健康極めでも意味なし!!!ってことかな・・・

もう少し考えないといけないな・・・

ここ数日反省が多いGvでした。

お相手してくださってありがとうございました。

また∩(*´x`)∩ドゥゾ(っ*´x`)っヨロティクデス♪♪

(つ∀`*)ノ゛ またねぇ☆.。.:*・
Category [ Gv報告 ]
FC2カウンター
Gメンさん募集中
RedStone 09.04.29[04]                        G夢列車 BISさん天使さんWIZさん花姫さん大募集 Gv毎週 月・水・金            Pv木曜日     毎週土曜日攻城あり                                                            pri.giflit.gifbea.gif
プロフィール

リナ

Author:リナ
レッドストーンは無期限休止中
現在はLHたまにやってる程度です。

さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
