1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
RSは無期限休止中 現在はLHとたまに幻想神域やってます。
TB[ - ]  CM[ - ]  Edit   --/--/--[ -- ] --:--
Category [ スポンサー広告 ]
ネタ(^ω^ )
TB[ - ]  CM[ 0 ]   Edit   2008/10/30[ Thu ] 21:51
少しネタが溜まったのでw

先週の土曜日の攻城ですw
GH3初攻めだったそうです

なのに・・・私は・・・うっかり20時まで寝てしまい・・・21時にお風呂から出て・・・・
あわててINしました・・・時間は攻城開始10分後ぐらいにINをしてフィールドにとびました

最初の破壊する扉についた瞬間・・・終了・・・・

(´゚ω゚`)何もできず・・・・
なので・・・花火あげましたwうふ

RedStone 08.10.25[00]

さて10月26日はGMの夜天狗さんの誕生日でした~
なので花火をあげました^^

RedStone 08.10.26[14]

RedStone 08.10.26[16]

花火がきれいで全体的に載せたいので・・・表示が小さくなってます・・・
クリックすると大きくなります^^

夜天狗さん花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  おめでとぉです♪

10月28日にGメンさんの引退オークに行ってきました

RedStone 08.10.28[02]

オークをぼ~っと見ていたら・・・

RedStone 08.10.28[03]

突然耳が・・・w

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

RedStone 08.10.28[04]1

と耳を返したら・・・

RedStone 08.10.28[04]

リアルにほんと( ゚ω゚):;*.':;ブッ ってなりましたw

次はテイマで天上界に行くために壊れた道を記憶しにマラソンしているときのことです

滝B6だったかな・・・一生懸命走っているときに突然・・・

↓こんなメッセージが・・・
RedStone 08.10.29[00]

(*゜▽゜*)え???なんぞよ??って思い戻ってみると・・・・









RedStone 08.10.29[00]1

蜘蛛わいとる!!(´゚ω゚`)

この蜘蛛・・・ワーム出してくるんです・・・見事にファミ達・・・捕まりました・・・
攻撃しても倒せないし・・・しかたなく・・・P本にしました・・・(`Д´)

あまりに悔しいのでその辺りのMOBを適当にテイムして攻撃開始~~

テイマはPのレベルで決まるってちょっと前に聞いていたので・・・

ラットと蠍をテイムして攻撃開始~~~

RedStone 08.10.29[00]


( ̄□ ̄ *)( ̄□:;.:... ( ̄:;....::;.:. :::;..

励ます駄目なのかな・・・・(´Д`υ)めんどいのでまた本にしてその本破壊で町に戻りましたw

その後姫に戻りGHに行ったら・・・

RedStone 08.10.29[02]

ド━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!

Gメンさんがこの頭を貸してくれました~~~メッタンコ━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━ゥレシィ!!

中部頭落ちるので・・・頭拾ったときはすごい慎重に・・・破壊してます・・・

本日のドロップ~~久々にDXUきました~~

ド━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!

ハァ‐・・(⊃Д`。)



RedStone 08.10.30[02]


微妙・・・・・・

以上ネタでした^^

(つ∀`*)ノ゛ またねぇ☆.。.:*・
Category [ のほほん日記 ]
COMMENT






  
FC2カウンター
Gメンさん募集中
RedStone 09.04.29[04]                        G夢列車 BISさん天使さんWIZさん花姫さん大募集 Gv毎週 月・水・金            Pv木曜日     毎週土曜日攻城あり                                                            pri.giflit.gifbea.gif
プロフィール

リナ

Author:リナ
レッドストーンは無期限休止中
現在はLHたまにやってる程度です。

さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
