1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
RSは無期限休止中 現在はLHとたまに幻想神域やってます。
TB[ - ]  CM[ - ]  Edit   --/--/--[ -- ] --:--
Category [ スポンサー広告 ]
ヽ( ´ー`)ノフッ
TB[ - ]  CM[ 0 ]   Edit   2008/10/06[ Mon ] 00:28
さてドロップですが・・・・

RedStone 08.09.30[01]

ヽ( ´ー`)ノフッこれぐらいしか出ませんでした・・・(´Д`ヽ)トホホ

続いて・・・読者様^^

RedStone 08.10.04[01]

久々に見ました^^と言われました^^

慶くんPCさんありがとぅ~♪ヾ(^Θ^*)ゞ

最後に・・・ワンリさんからバトンが回ってきたので・・・やってみます^^

《注意事項》

・廻された方は3日以内にしてください
・嘘書いちゃダメ
・アンカー禁止
・廻した方がルールを守っているか確認してください
・守ってない時は罰ゲーム
《罰ゲーム》
・3日間、語尾に『にゃん』を付けるの刑
・さらにその後3日間語尾に『ですの』をつけるの刑
・3日間自分の一押しの萌えキャラを語るor絵を描くの刑
・さらにその後3日間語尾に「ハァハァ」をつけるの刑

【廻される方3名】

1:野菜人こと・・ヒルさん
2:胡瓜ことらいふさんw
3:ろむさんw

1:あなたの名前は?

リナ☆

2:歳はいくつ?

624歳

レベルでいいんだよね。。。??w


3:好きなものは?!

甘いもの

5:好きなタイプは?

優しくて。背が高くて。嘘を言わない人

6:好きな漫画・小説・ゲーム・映画は?

漫画 名探偵コナン。終わったけど金色のガッシュベル。スレイヤーズ。いっぱいありすぎる・・
小説 特にないかな~
ゲーム テイルズ系 ドラクエ FF スパロボ系 ぷよぷよw
映画 特にないかな~

7:好きな食べ物は

お肉w お寿司w チョコバナナw

8:好きな音楽

野猿。TMN。B’z。イエモン。などなどw
色々聞きますw

9:廻してくれた人は

SOUND響で一緒だった元Gメンさん^^

10:廻してくれた人の心の色は

(;´・ω・)ウーン・・・色・・・・水色かな・・・


11:最後にあなたが廻す人達の心イメージカラー

ヒルさん:青

らいふさん:黒

ろむさん:青と黒かな

廻された方★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス

(つ∀`*)ノ゛ またねぇ☆.。.:*・

Category [ のほほん日記 ]
COMMENT






  
FC2カウンター
Gメンさん募集中
RedStone 09.04.29[04]                        G夢列車 BISさん天使さんWIZさん花姫さん大募集 Gv毎週 月・水・金            Pv木曜日     毎週土曜日攻城あり                                                            pri.giflit.gifbea.gif
プロフィール

リナ

Author:リナ
レッドストーンは無期限休止中
現在はLHたまにやってる程度です。

さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
