1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
RSは無期限休止中 現在はLHとたまに幻想神域やってます。
TB[ - ]  CM[ - ]  Edit   --/--/--[ -- ] --:--
Category [ スポンサー広告 ]
メインクエ終了&久々にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
TB[ - ]  CM[ 0 ]   Edit   2008/09/19[ Fri ] 20:31
昨日一気にメインクエ4を進めました^^
サブ姫の秘密も行かず・・・ゼルも行かず・・・ただひたすらメイクエ!!

RedStone 08.09.18[00]

まずは最初の秘密アクアドラゴンですね^^
このボスにたどり着く途中・・・なんとファミが魅了にかかり・・・クロとシロが共食い!!
シロ(*・ω・)m 〔十〕 アーメンしました・・・

こんなこともありましたが・・・

RedStone 08.09.18[01]

みなさんと力をあわせて秘密完了です^^

RedStone 08.09.18[06]

次にドラゴンリッチです^^

アクアドラゴンの時一緒だったWIZさんとあちゃさんと同じPTでした^^

RedStone 08.09.18[08]

最後真っ暗w異常抵抗100↑で行ったけど・・・BISさんのシルフラと同じ防げないのかな@@:

まあ無事に討伐完了です^^

次にティアメス秘密です
この秘密だけろむさんとニケさんに手伝ってもらいました^^
0時に3人で突入です!!

RedStone 08.09.19[01]

一生懸命広いとこを走り回り隊長[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!

無事に隊長を倒して・・・

RedStone 08.09.19[04]

6(⌒~⌒ι)何度見てもきもいですねw

ろむさんとニケさんが中に突入!!!

σ( ̄Θ ̄*) me?わたしは・・・・









































































RedStone 08.09.19[06]1

ここで待機!!wwwwwwww

なぜ待機かと申しますと・・・確実に成功させるためです・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

なのでろむさんニケさんの有志ssとれなかったです;;

RedStone 08.09.19[06]

応援のみ・・・wろむさんかっこいい(*´・ω・`)bネッ☆

RedStone 08.09.19[07]

近づいても大丈夫かな~と中に突入・・・ぐるぐるに巻き込まれないようかなり離れていましたが・・

クロ引っ張られてましたw恐るべし・・・ぐるぐる攻撃!!!

ろむさんとニケさんのお陰で無事に一発成功でした^^
お手伝いほんとうにありがとうございましたぺこ <(_ _)>

そして今日!!!
RedStone 08[1].09.19

RedStone 08[2].09.19

終了です!!

ほんとテイマは疲れました・・・へ(×_×;)へ ヘニョヘニョ

メインクエも終わったので久々に姫でソロだ~~って気合を入れてトラン中部へ・・・

なかなかいいの落ちないな~~なんて思いながら狩りをしてました

右端を狩って左端に戻ったら!!!!(´・ω・`)モキュ?? なに・・・フライスィングって・・・

RedStone 08[3].09.19

○で囲まれてるとこに落ちていたんですが・・・落ちていた瞬間のssはパニックて取り忘れ!!

左狩ってまったくドロップ見ないで右に行ったため・・ssの場合じゃなく拾わないと!!って気持ちが先走ってました・・・


RedStone 08[5].09.19

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 久々の良品!!!!!

(≧ ≦)Ω ヨッシャ!

興奮のあまりGちゃで・・・

RedStone 08[4].09.19

誤爆しすぎですw

めっさ嬉しかった><

これ売って異次元買って速度ミアチャレンジか・・・速度ミアを買うために貯金するか・・・悩みどころ・・・

速度ミアの道見えてきたぞ!!!o((=> ェ <=))9"うっしゃ♪

(つ∀`*)ノ゛ またねぇ☆.。.:*・
Category [ のほほん日記 ]
COMMENT






  
FC2カウンター
Gメンさん募集中
RedStone 09.04.29[04]                        G夢列車 BISさん天使さんWIZさん花姫さん大募集 Gv毎週 月・水・金            Pv木曜日     毎週土曜日攻城あり                                                            pri.giflit.gifbea.gif
プロフィール

リナ

Author:リナ
レッドストーンは無期限休止中
現在はLHたまにやってる程度です。

さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
