1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
RSは無期限休止中 現在はLHとたまに幻想神域やってます。
TB[ - ]  CM[ - ]  Edit   --/--/--[ -- ] --:--
Category [ スポンサー広告 ]
自キャラ
TB[ - ]  CM[ 0 ]   Edit   2008/08/28[ Thu ] 19:32
最近リアル事情でまったくGvでれなく・・・ネタもないので・・・
自分のキャラの事でも書いてみようかと・・・(^ω^ )

go07.jpg

まずσ(・・*)アタシのファーストキャラはテイマです^^
名前はmリナmです
RS初めてPTとゆう事もわからずwクエばかりに飽きて・・・1週間でRSやめて半年放置してましたw
その半年後何気に初めてすっかりはまり・・・今ではフォーリン秘密もうすぐ卒まで育ちました^^
メインキャラを再フリするまでこの子が稼いでくれてました^^

次のキャラは・・・

wall14_800.jpg

*ゼルガディス*とゆう名前のWIZですね^^
神殿でメテオ打ってるWIZさんとえんへいかけてるWIZさんに憧れてできたキャラですw
レベル200ぐらいまでずっぽりはまり、テイマを抜いちゃうぐらいまでレベルがあがりましたw
モリネル1F外周適正のレベルになった時に運チリに再フリをしたのだけど・・・
メイン姫を440まであげてる間にモリネルのMOBが硬くなり・・・すっかりやる気なしに・・・
今はフォーリン秘密レベルだけど・・・406でとまるでしょう・・・
P戦と露天キャラになってますw

wall10_800.jpg

3番目と4番目はキャラ同じw
まず3番目というのにすっかりメインになったリナ☆ですw
この姫キャラは初めてGvをやったGで足止めさんがいないってことで作ってみたキャラです。
すっかりはまって今ではメインになってますw

もう一人の姫☆ナーガ☆は制限Gv用として作ったのですが・・・装備の使いまわしができず・・・
今は塔秘密適正まであげちゃってますw
フリージアさんでリナのような火力になればいいなwって思ってます^^

以上ですw

(つ∀`*)ノ゛ またねぇ☆.。.:*・
Category [ のほほん日記 ]
COMMENT






  
FC2カウンター
Gメンさん募集中
RedStone 09.04.29[04]                        G夢列車 BISさん天使さんWIZさん花姫さん大募集 Gv毎週 月・水・金            Pv木曜日     毎週土曜日攻城あり                                                            pri.giflit.gifbea.gif
プロフィール

リナ

Author:リナ
レッドストーンは無期限休止中
現在はLHたまにやってる程度です。

さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
