1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
RSは無期限休止中 現在はLHとたまに幻想神域やってます。
TB[ - ]  CM[ - ]  Edit   --/--/--[ -- ] --:--
Category [ スポンサー広告 ]
神秘B2クエスト
TB[ - ]  CM[ 0 ]   Edit   2012/09/11[ Tue ] 08:42
前回半日にかけて前提終わらせてクエ受けてやってみた・・・



・・・・・( ̄ー ̄?).....??アレ??

みんなが言うほどうまくないよ?40%ぐらいしかいかないよ???

神秘B1もやってなぜか40%ぐらいしか削れない・・・おかしくない?w

ヒラに聞いてみたら・・・B2クエ5個だよ?



・・・・・┌(_Θ_;)┐なんですとぉぉぉぉ!!

よ~~~くMAP見てみると・・・あ・・・( ̄▽ ̄;)クエ受けれるとこあるじゃん・・・

前提終わってなかった。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

クエ受けて進めてみる・・・

RedStone 12.09.11[01]

この亀・・・・かんでくるんですがwwwwww

かまれてつД`)南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏

何度も死ぬ・・・・心折れる・・・・

Gメンさんが手伝うよ~って言ってくれたけど・・・ドロ率悪いから・・・申し訳なくて・・・

こうなったら火力をあげるしかない!!!!!

銀行を探ってみる・・・

ちゃらちゃら~♪(ドラ○もんの秘密道具出る音w)




RedStone 12.09.11[00]

課金油~~~~(ドラ○もん口調)

ミア。セーフ。トロル。3種類の鎧を持ってo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!

セーフ・・・若干回避増えたが・・・完全回避しない・・・

ミアセーフより攻撃受ける・・・

トロル・・・やられる前にやる!!!!!!

って感じでwなんとかクエ完了・・・5時間かかった・・・┐(´ー`)┌

めっちゃ疲れた・・・・・

最後に・・・

RedStone 12.09.11[01]

時森秘密卒業!!!!!

神秘まだ前提途中なのでwwww終わったら3次転生(o゚Д゚)ノダッ!

(つ∀`*)ノ゛ またねぇ☆.。.:*・
Category [ のほほん日記 ]
COMMENT






  
FC2カウンター
Gメンさん募集中
RedStone 09.04.29[04]                        G夢列車 BISさん天使さんWIZさん花姫さん大募集 Gv毎週 月・水・金            Pv木曜日     毎週土曜日攻城あり                                                            pri.giflit.gifbea.gif
プロフィール

リナ

Author:リナ
レッドストーンは無期限休止中
現在はLHたまにやってる程度です。

さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
