1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
RSは無期限休止中 現在はLHとたまに幻想神域やってます。
TB[ - ]  CM[ - ]  Edit   --/--/--[ -- ] --:--
Category [ スポンサー広告 ]
やっとここまでキタ - .∵・(゜∀゜)・∵. - ッ!!
TB[ - ]  CM[ 0 ]   Edit   2012/07/12[ Thu ] 15:21
なんかキャラクターチェンジしようとログオフしたら・・・ずっとサーバーオフ状態なんですが・・・

(━━━┳━━━'`_゛━━━┳━━━;;;;)

なので久々にブログ更新~

ついについに!!!!!!!!


RedStone 12.07.12[00]

700歳!!!キタ - .∵・(゜∀゜)・∵. - ッ!!

この子作って1年半ぐらい・・・・長かった・・・ほんと長かった・・・・

まあ休止してたのが原因なんだけどね・・・・Σ(ノ∀`*)ペチッ

昨日までは転生(o゚Д゚)ノダッ!って思ってたんだけど・・・

@11日秘密通えば・・・711・・・ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

たった11の差なのに・・・転生すると30ぐらい違う・・・

悩む・・・・"ノ(-________-;)ウゥーム・・・

姫がもり6秘密適正になったのもあるから余計に悩む・・・

もり6秘密からソロできるレベルじゃないし・・・・

(。-`ω´-)ンー でもGD B6・・・神秘落ちなくなるし・・・・ほんと悩む・・・

とりあえず今日は秘密いけないし・・・後1日考えよう・・・それ以前にINできないんだけどね~

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

てか姫のRS更新16時なんだけど!!!!!材料集めてないのに・・・・┐(´ー`)┌
Category [ のほほん日記 ]
COMMENT






  
FC2カウンター
Gメンさん募集中
RedStone 09.04.29[04]                        G夢列車 BISさん天使さんWIZさん花姫さん大募集 Gv毎週 月・水・金            Pv木曜日     毎週土曜日攻城あり                                                            pri.giflit.gifbea.gif
プロフィール

リナ

Author:リナ
レッドストーンは無期限休止中
現在はLHたまにやってる程度です。

さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
