1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
RSは無期限休止中 現在はLHとたまに幻想神域やってます。
TB[ - ]  CM[ - ]  Edit   --/--/--[ -- ] --:--
Category [ スポンサー広告 ]
ネタ
TB[ - ]  CM[ 2 ]   Edit   2008/07/31[ Thu ] 19:18
ちょっと溜まってるネタを書きたいと思います。

まずナーガで蟹秘密を終えてGHに行ったとき・・・

( ゜д゜)なぜここにこれが!!??

RedStone 08.07.28[01]

デフに行けってことかな~w

次に!うさぎでうそなきとポショーン投げができるんです!!


RedStone 08[4].07.24

RedStone 08[2].07.24

(*´ー`*)もちろんバグですw


アップデートがあった日に遺跡B2にセットアイテム目当てで行ってきました^^


RedStone 08[2].07.29

( ̄o ̄)ほっほぉ~そっちこσ(・・*)アタシを失望させないでd(^-^)ネ!

RedStone 08[1].07.29

余裕で倒せました^^

アイテム・・・( ̄ー+ ̄)ふっなんも出ませんでした・・・(っω;`。)スンスン


新MOBのネタ~

ニケさんがサキュバス2匹テイムしました~~
σ(・・*)アタシは2匹目を削りましたw

RedStone 08[4].07.30

ニケさん嬉しそうです^^

イイナ o(^^o ) ( o^^)o イイナ私も早くサキュバステイムしたいです><

その後ニケさんとラットのとこにいるかまいたちの所にいってみよ~って事に

RedStone 08[5].07.30

いました~~~w

はっきり言って・・・きもい!!

削ろうとしたらいきなり私が強制落ち;;

ニケさんがPで削ろうとしたら・・・あっというまに(*・ω・)m 〔十〕 アーメンしてしまったそうで・・・

テイムはできませんでしたw

まあきもいしwいっかw


次に時の森へ探検しに行って来ました~~
当然怖いのでうさぎで探検ですw


RedStone 08[1].07.30

気のせいかな?MOB大きい気がする・・

RedStone 08[2].07.30

イカでかっ!!

RedStone 08[3].07.30

うろうろ( ̄▽ ̄*)))(((* ̄▽ ̄)してたら大きい木を[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!

なんかユニコーン沸きそうな予感w

結局会えなかったけどね(っω;`。)スンスン

最後に露天看板ネタw

ニケさんから耳来て見に行って見たら・・・




RedStone 08[1].07.191

( ゜д゜)ヒルさん・・・

ニケさんからリクエストの耳がw


RedStone 08[1].07.192

とりあえずヒルさんに

RedStone 08[1].07.193

Gちゃで脅しておきましたw

昨日の夜の出来事・・・

ヒルさんが露天の場所を確保してくれてた時・・・
用事をすませて戻ってみれば・・・


RedStone 08.07.31[06]

( ゜д゜)やられた~~w

(*'ー'*)ふふっ♪でも残念ながら今はゼルだし~なんて思っていたら・・・

RedStone 08.07.31[07]


Σ(゚∀゚*)!!なんで考えてることわかったのかな・・・心読まれた?w

この後ヒルさんをネタにどうしても露天看板出したい!!って思ってGちゃで相談してたらなぜか・・・

RedStone 08.07.31[08]

最終的にこのような看板にw

オルガさん^^これはヒルさんの指示だから(*´・ω・`)bネッ☆

RedStone 08.07.31[09]

↑証拠のssですw

以上ネタでした^^

(つ∀`*)ノ゛ またねぇ☆.。.:*・
Category [ のほほん日記 ]
COMMENT
ウサギ泣きだw
こんなバグなら楽しいね^-^
【古代エロフ】テイム楽しみにしてます(*//)ぁw
2008/08/01 - Fri - 03:20      Edit
古代エルフは・・・こわくて無理ですw
削りもあちゃでないとできないしねw
その前にテイムできるのかな??W
2008/08/04 - Mon - 00:20      Edit






  
FC2カウンター
Gメンさん募集中
RedStone 09.04.29[04]                        G夢列車 BISさん天使さんWIZさん花姫さん大募集 Gv毎週 月・水・金            Pv木曜日     毎週土曜日攻城あり                                                            pri.giflit.gifbea.gif
プロフィール

リナ

Author:リナ
レッドストーンは無期限休止中
現在はLHたまにやってる程度です。

さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
