1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
RSは無期限休止中 現在はLHとたまに幻想神域やってます。
TB[ - ]  CM[ - ]  Edit   --/--/--[ -- ] --:--
Category [ スポンサー広告 ]
レッドストーン完成
TB[ - ]  CM[ 0 ]   Edit   2012/04/13[ Fri ] 16:43
超~~~~~~~~~~~~~~~~~~久々にレッドストーン完成しましたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
 
姫は半年ぶりかな~~~~

きゃべつさんに鏡の世界にヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪てきなwww誘惑に負けてw(ぇw

RedStone 12.04.12[05]

Σ(ノ∀`*)ペチッ鏡への旅がはじまりましたw

RedStone 12.04.12[00]


!!!!!100ってことは先悪魔でしょ?って言われるかと思いますがw


RedStone 12.04.12[02]


(*゜ー゜)v実は反転させるのもってたんですw

ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?すでに旅はじまってたの???って思われるかもですが・・・実は違います・・・


メインクエが実装されたときに公式よく見ないで悪魔にo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!

地図見えないから迷いまくってやっとついて報酬みたとき・・・


┌(_Θ_;)┐なんですとぉぉぉぉ!!

お金なんてもってきてない!!!!!!!!ってことで・・・戻るのもめんどいしw

何ももらわず帰るのも(*´・ω・)(・ω・`*)ネーってことで

意味もわからずもらってたんですwwwww(ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい

なので姫は鏡の旅いきなり地下界からスタート!!!!

どこいくのかな???ってサイト調べて・・・

RedStone 12.04.12[06]


ここ走るのは変わらないのね・・・o( _ _ )o ショボーン

姫だからうさぎですぃ~~~~とw

RedStone 12.04.12[08]


到着!!!!!(。+・`ω・´)シャキィーン☆

次にパラレルさんのとこにいくのね・・・

なんか名前が明るい感じなのでw意味もなく衣装チェン~ジ( (っ*≧▽≦)つナンデャネン

RedStone 12.04.12[09]


かぼちゃwwwwwwww

そんなこんなので・・・無事に

RedStone 12.04.12[10]

こうなりました~~

まだまだ旅ははじまったばかりですね・・・

次にゼルもレッドストーン完成しました~

私は闘士以外はみんな地下いかせようかとw

かけらだし大変・・・って思ってたらきゃべつさんからいろいろ教えてもらって


ヒラのWIZから飛ばして。ゼルも完成w

そういえばゼルっていつからやってなかったかな~1年ぐらい前だろうな~って思ってたら


RedStone 12.04.13[04]

2009年!!!!!!!!まじうけたwwwwwwww


そんでもってきゃべつさんにかけら飛ばしはゼルでもやるんだ~って言われて錬金あげてなかったから

クエやりましたw

そしたらTボスに出会いましたwwww

レベルの問題で攻撃あたらないwwwww

RedStone 12.04.13[05]

とりあえずレベル5にして終了ですw



Category [ のほほん日記 ]
COMMENT






  
FC2カウンター
Gメンさん募集中
RedStone 09.04.29[04]                        G夢列車 BISさん天使さんWIZさん花姫さん大募集 Gv毎週 月・水・金            Pv木曜日     毎週土曜日攻城あり                                                            pri.giflit.gifbea.gif
プロフィール

リナ

Author:リナ
レッドストーンは無期限休止中
現在はLHたまにやってる程度です。

さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
