1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
RSは無期限休止中 現在はLHとたまに幻想神域やってます。
TB[ - ]  CM[ - ]  Edit   --/--/--[ -- ] --:--
Category [ スポンサー広告 ]
ハロウィン(o゚Д゚)ノダッ!
TB[ - ]  CM[ 6 ]   Edit   2011/10/14[ Fri ] 17:55
DIVINAハロウィン用のアバでました~~~

去年と同じ・・・``r(・ω・;) ポリポリ

去年もってたけど・・・手放していたので・・・またも購入・・・

今回は去年より安く手に入った(*`ω´)b

1014-173728.png

あwやっとこさ140の杖と盾ゲットですw

実は杖装備じゃなく・・・本がいいんだよね・・・``r(・ω・;) ポリポリ

ID行ってもぜんぜん素材でない・・・。(゚うェ´゚)゚。

そんでもってダブルキャストのWIZは・・・

レベル118まであがりました~~~

1014-173713.png

魔術師アバ可愛い・・・・(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

足と頭は違うけどねw

ちょっと前に新ID実装されて行ってきたんだけど・・・

ss撮ってる余裕が・・・``r(・ω・;) ポリポリ

中ボスはひよこなんだけど・・・見かけはすごい弱そうなんだけど・・・

デバフでインフルエンザまきちらすので・・・HPががつがつへる・・・

範囲ヒールひたすら連打・・・

間に合わないとつД`)南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏

こんな状態なので・・・なれるまではss撮れないwww


もう少し通えたらこっちもがんばろう・・・


さて最後にw

いただきました~~~

1011-231248.png


なんと検索して見つけてくれて、見てくれました><

(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
Category [ DIVINA ]
COMMENT
本当に載せてくれてる~~>ω<

これからもブログ更新楽しみにしてますにゃ~~☆
2011/10/14 - Fri - 18:06      Edit
(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡

更新遅いけど・・・がんばるねw
2011/10/17 - Mon - 22:34      Edit
の、のっってる・・・w

ハロウィンも黒魔術師もかわいいですよねぇ(´∀`)
どっちも能力なしですがw

かわいければ いっかぁ(´∀`)

かわいいは正義っ (_・`∀・´)

これからも更新楽しみにしてまーす^^
がんばってくだしあ∑ъ(`・ω・´)グッ
2011/10/17 - Mon - 22:41      Edit
コメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡

アバかわいいよね~(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

ハロウィンが合成って手もあるけど・・・

今の時期しか着なさそうだしww

更新遅いけどがんばるね^^
2011/10/17 - Mon - 23:24      Edit
ケケケ ワナにハマった奴らが載ってる^w^

りなさんこれからもドンドン晒していってくだしぁ(マテッ
2011/10/18 - Tue - 13:33      Edit
wwwwネタがあったらひろいますwww
2011/10/25 - Tue - 13:56      Edit






  
FC2カウンター
Gメンさん募集中
RedStone 09.04.29[04]                        G夢列車 BISさん天使さんWIZさん花姫さん大募集 Gv毎週 月・水・金            Pv木曜日     毎週土曜日攻城あり                                                            pri.giflit.gifbea.gif
プロフィール

リナ

Author:リナ
レッドストーンは無期限休止中
現在はLHたまにやってる程度です。

さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
