1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
RSは無期限休止中 現在はLHとたまに幻想神域やってます。
TB[ - ]  CM[ - ]  Edit   --/--/--[ -- ] --:--
Category [ スポンサー広告 ]
アバ&ルーム家具
TB[ - ]  CM[ 7 ]   Edit   2010/04/27[ Tue ] 00:07
ルーセントで着替えガチャと蠍座をイメージに作られたガチャが販売されました。

露店でガチャを購入して・・・

それを売って前からほしかった

0423-114106.png

執事さんアバゲット!!!(上着だけですw)

これのセットはズボンなので・・・スカートと足は自分コーディネートですw

かわいいw(*´Д`)/ヽァ/ヽァ


次にルームガチャは・・・1個だけ購入しました~

ルームセットがでて喜んでいたら・・・勢いあまって押してしまい・・・

全部開封~~~Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

じっじっ自分の部屋に家具ほしかったの><(ちょっと強がりw)

0426-134030.png

こんな感じになりましたw

(つ∀`*)ノ゛ またねぇ☆.。.:*・
Category [ ルーセントハ^ト ]
COMMENT
あいかわらず変態が

というか部屋殺風景だな
もうちょっと華っつうのはないのか?
2010/04/27 - Tue - 07:09      Edit
変態じゃないやいw

家具も結構高いから今の私にはこれが限界じゃw
2010/04/28 - Wed - 14:37      Edit
突然すいません

SOUND響はまだ活動していますか?
2010/05/14 - Fri - 12:58      Edit
えっと私はRSのほうは最近はまったくINしてないです^^;
GVはかなり前にできるような状態ではなくなってしまい・・・ステGになってしまいました。・・・
でもまだ何人かはINされてると思います^^
2010/05/17 - Mon - 01:05      Edit
返事ありがとうございます^^

そんな状態だったんですね・・・@@

もしよければSOUND響のINされてる方を
教えてもらえないでしょうか?(・w・¨)
2010/05/17 - Mon - 08:52      Edit
Re: タイトルなし
今はINすると誰が今いるかとかギルド情報で見れますよ^^
2010/05/19 - Wed - 15:03      Edit
ずっとINしてなかったのでIQ戦士消えちゃいました(泣)
2010/05/21 - Fri - 09:03      Edit






  
FC2カウンター
Gメンさん募集中
RedStone 09.04.29[04]                        G夢列車 BISさん天使さんWIZさん花姫さん大募集 Gv毎週 月・水・金            Pv木曜日     毎週土曜日攻城あり                                                            pri.giflit.gifbea.gif
プロフィール

リナ

Author:リナ
レッドストーンは無期限休止中
現在はLHたまにやってる程度です。

さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
