1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
RSは無期限休止中 現在はLHとたまに幻想神域やってます。
TB[ - ]  CM[ - ]  Edit   --/--/--[ -- ] --:--
Category [ スポンサー広告 ]
アルテミス討伐やらイケメン(ハイデッカー討伐)やら3人目作成やら新ペット購入
TB[ - ]  CM[ 2 ]   Edit   2010/01/06[ Wed ] 14:28
去年のことなんだけどね・・・すっかり書くの忘れてました・・・``r(・ω・;) ポリポリ

アルテミス討伐に行ってきました~~

今回はしっかり前提クエも受けてるので・・・消化の為の討伐ですw

INしたときほしともさんがまだいなく・・・何するかな~って思っていたら・・・アルテミス討伐の募集が!!

行ってみるかな~ってまたも軽い気持ちで野良PTにw

PTメンバー見てみると・・・

Σ(ノ)゚д゚(ヾ)WIZ私だけだ~~~

プレッシャーだ・・・``r(・ω・;) ポリポリ

1229-203004.png

1229-210427.png

1229-210530.png

ヾ(≧∇≦*)/やったー

無事にクエUP!!!

やっとこのクエも消化できました~^^

次の日に・・・

ほしともさんとイケメン(ハイデッカー)討伐に行ってきました~

アルテミスの次のボスラピですw

前提がレベル54で受けれるんだったかな・・・

PTメンバーにお知り合いが3人もいましたw

その方に・・・

「リナちゃん中入った早々戦闘になるかもよ~~~www」って言われ・・・

(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブルしていたら・・・


1230-202656.png

ほんとに入った瞬間戦闘だった・・ヒック【っω・`。泣】ゥ゛ゥ・・・

1230-203147.png

1230-204326.png

1230-205334.png

Σ(ノ)゚д゚(ヾ)中ボスがやたら多い・・・

やっとこさ・・・イケメンさんにご対面~~~~


1230-211523.png


怖くて・・・近くまで行けず・・・・レベルみたらΣ(ノ)゚д゚(ヾ)60の究極・・・

レベル52の私は攻撃ミス多かった・・・。.。:+*(>ω<。)*+:。.。

でも勝てたのでよかったwwww

次に・・・

なんとなくで・・・3人目を育成してみたw

1229-013510.png

とりあえず作成してすぐに・・・アバ買ってw

1229-013000.png

リナとダンス躍らせましたwwww

2次転職でマジシャンにしてこの子は最終はソーサラーにしてみようかと思いますw

最後に!!!

ど~~~~~~~~~~~~~~~してもほしくてほしくて!!!!

0101-002111.png

新ペットのイケメン!!!!衝動買いしちゃいましたwwww

かっこいい・・・(*´ω`*)ポッ
Category [ ルーセントハ^ト ]
COMMENT
ああ
稼ぎの少ないヒラから若いツバメに乗り換えですね
わかります(^ω^ )
2010/01/13 - Wed - 20:58      Edit
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
若いツバメってwww
2010/01/14 - Thu - 02:17      Edit






  
FC2カウンター
Gメンさん募集中
RedStone 09.04.29[04]                        G夢列車 BISさん天使さんWIZさん花姫さん大募集 Gv毎週 月・水・金            Pv木曜日     毎週土曜日攻城あり                                                            pri.giflit.gifbea.gif
プロフィール

リナ

Author:リナ
レッドストーンは無期限休止中
現在はLHたまにやってる程度です。

さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
