1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
RSは無期限休止中 現在はLHとたまに幻想神域やってます。
TB[ - ]  CM[ - ]  Edit   --/--/--[ -- ] --:--
Category [ スポンサー広告 ]
クイズ大会&FL
TB[ - ]  CM[ 2 ]   Edit   2009/12/02[ Wed ] 14:02
FLネタ前に初めてクイズ大会で1位!!!!!!(σ´Д`)σゲッツ!!

1127-220740.png

5問ぐらいすぎてから知らない間に・・・ミスって・・・間違えたらしく・・・

いっきにランクからきえました~w(-″-;A ...アセアセ

しかも何の問題間違えたかwさっぱりわからなすwwww

まあ・・・ほしともさんのおかげなんだけどね・・・(-″-;A ...アセアセ


現状へっぽこWIZは51なんですがw52になるとまたスキル代でお金が・・・(ノД`*゜)゜・:。. とぶとぶ・・・

なのでフリーラピいって・・・必死に貯金中です><

1126-212657.png

1127-232017.png

1130-130933.png


MOBまっすぐ死んでるしwwwww


最後にwww

ちょっと放置して戻ってきたら・・・

私の後ろでお祈りしていたはずの男性が!!!!


1127-145542.png

突然倒れたwwww

たぶんエモの笑いあうだと思うんだけど・・・

女性がふみつぶしてないんだよね・・・・

0809-191446.jpg

↑こうなってないんだよね~w

不思議だ~w

じゃ(つ∀`*)ノ゛ またねぇ☆.。.:*・
Category [ ルーセントハ^ト ]
COMMENT
ああ
だから毎日ヒラを踏み潰すんですね
わかります(^ω^ )
2009/12/02 - Wed - 23:10      Edit
( ゚ω゚):;*.':;ブッ ちがいますw
2009/12/03 - Thu - 11:11      Edit






  
FC2カウンター
Gメンさん募集中
RedStone 09.04.29[04]                        G夢列車 BISさん天使さんWIZさん花姫さん大募集 Gv毎週 月・水・金            Pv木曜日     毎週土曜日攻城あり                                                            pri.giflit.gifbea.gif
プロフィール

リナ

Author:リナ
レッドストーンは無期限休止中
現在はLHたまにやってる程度です。

さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
