1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
RSは無期限休止中 現在はLHとたまに幻想神域やってます。
TB[ - ]  CM[ - ]  Edit   --/--/--[ -- ] --:--
Category [ スポンサー広告 ]
夢列車ネタ
TB[ - ]  CM[ 2 ]   Edit   2009/11/24[ Tue ] 19:00
いや~ブログ書くの忘れてたらすっかりたまってしまった~~(・ω・A;)あせあせ

しかも久しぶりにssのフォルダー開いたら・・・なんでこんなのとったの?てきなssがなんと10枚以上
・・・・・まったくもって意味不明でした・・・(・ω・A;)あせあせ

きっと意識とびそうな感じなときに押してしまっただろうな・・・

さっそく夢列車ネタでもw


さっそくいつもの公示~~~

RedStone 09.11.12[00]

fmfm・・・?????

なんだろう・・・

RedStone 09.11.12[03]

意味わからないとブログかけませんしwおもいきって聞いてみましたw

RedStone 09.11.12[03]1

育毛剤wwwwwww

RedStone 09.11.12[04]

じぇみにさんご用達だそうですwwww

まあこのようなハゲネタをしていたとき・・・


RedStone 09.11.12[06]

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪私も言ったことないですwww

まゆりんさんそこはそっとしておいたほうがwwww

RedStone 09.11.12[07]

確かに勇者さま!!!!

天狗さんハゲの前でってwwwww


RedStone 09.11.12[08]

それいえたらまさに勇者!!!!!wwwwww

話は変わって・・・・GMの天狗さんが!!!!


RedStone 09.11.19[01]

シーフ引退発言!!!!エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚?????ラフランス?????

って頭の中???になっていたら・・・



RedStone 09.11.19[01]1


ようなしwwwwwwさすがきゃべつさん突っ込み早いwwwwww



最後に・・・・

RedStone 09.11.12[01]

ハ━(*゚∀゚)ノ━イ!しっかり載せますよ~~~

りのんさんありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

(つ∀`*)ノ゛ またねぇ☆.。.:*・

Category [ 未分類 ]
COMMENT
うはww
ネタも投入したのにスルーだった
i||π○||i

きゃべつさん変わらないね~ww
2009/11/28 - Sat - 04:59      Edit
・゚・コ・゚・゙メ・゚・(゚ノД`゚)・゚・ン・゚・ネ・゚・ 泣
ネタのssとれてなかったの~~><
しかも時間あきすぎで・・・忘れちゃってました・・・Σ(ノ∀`*)ペチッ

2009/12/01 - Tue - 10:56      Edit






  
FC2カウンター
Gメンさん募集中
RedStone 09.04.29[04]                        G夢列車 BISさん天使さんWIZさん花姫さん大募集 Gv毎週 月・水・金            Pv木曜日     毎週土曜日攻城あり                                                            pri.giflit.gifbea.gif
プロフィール

リナ

Author:リナ
レッドストーンは無期限休止中
現在はLHたまにやってる程度です。

さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
