1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
RSは無期限休止中 現在はLHとたまに幻想神域やってます。
TB[ - ]  CM[ - ]  Edit   --/--/--[ -- ] --:--
Category [ スポンサー広告 ]
アルテミス討伐!!!&ラビリンス~などなど
TB[ - ]  CM[ 4 ]   Edit   2009/10/26[ Mon ] 15:15
やっとルーセントでネタできた~:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:


ほしともさんにお誘いされてアルテミス討伐にいってきました~~~

レベル52だったかな?で受けれるラビリンスクエでございますw

レベル48でもいけちゃうのでwo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!

1021-222134.jpg

((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

1021-223731.jpg

狼さんめっさ硬い!!!!!!!

ひーひーいいながらなんとか倒して・・・


1021-224429.jpg

Σ(゚∀゚*)!!後ろのショットしかssとってなかった^^;

開始早々星座の鎧開放!!!!!

だけど・・・・




1021-224802.jpg


つД`)南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏

アルミテスTUEEEEEEEE・・・元に戻った瞬間に全滅~~~( ゜д゜)

次は絶対倒して見せるわ!!!!!!


ほしともさんとレベル50のフリーラビ(クエじゃないラビリンスのこと)にいってきました~^^

1023-234051.jpg

↑のラスボス~~~でかwwwwwwwwwwwww

経験値(゜д゜)ウマーw

このフリーラビでナイトさんがすごいペットを連れてましたw
1024-230823.jpg

↑の犬みたいなのに乗ってるのがペットですw
これは戦闘用ペット全種類そろえないと手にはいらないペットですw

アルテミスの幻影って名前のペットですw

こんなに近くで見れたの初めてなので・・記念写真とちゃったw



最後にほしともさんのマイルームにお邪魔しましたw

マイルームは初期費用に150万とかかかって・・・家賃5nです・・・

貧乏な私にはたぶん手に入らないものでしょう・・・・
RSなら簡単に手に入る金額かもですが・・・ルーセントでは10n稼ぐの大変なんだよね(ノД`*゜)゜・:。.


1020-213512.jpg

家具とかも全部買わないといけませんw

お気に入りは・・・


1022-214404.jpg

くまちゃんソファー~めっちゃかわいい~(*´д`*)ハァハァ
Category [ ルーセントハ^ト ]
COMMENT
アルテミかぁw
いつかは行ってみたいものです(´q`)
当分先でしょうがw

マイルームって高すぎですよね~ヾ(゚Д゚)ノ キィィ
2009/10/26 - Mon - 23:36      Edit
カキコありです^^
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
今度一緒にいきましょう^^

マイルーム高い高いすぎだよね;;
2009/10/26 - Mon - 23:45      Edit
あいかわらず南無南無すきだなー
マイルーム・・
それは金持ちの持ち物
縁遠いうちらにはいらねー
2009/10/27 - Tue - 06:28      Edit
愛梨<つД`)南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏 はすきじゃないしwww

ほしさんほんとお金もちだわ・・・

雑草のつくしになってるさ・・・w
2009/10/28 - Wed - 11:50      Edit






  
FC2カウンター
Gメンさん募集中
RedStone 09.04.29[04]                        G夢列車 BISさん天使さんWIZさん花姫さん大募集 Gv毎週 月・水・金            Pv木曜日     毎週土曜日攻城あり                                                            pri.giflit.gifbea.gif
プロフィール

リナ

Author:リナ
レッドストーンは無期限休止中
現在はLHたまにやってる程度です。

さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
