1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
RSは無期限休止中 現在はLHとたまに幻想神域やってます。
TB[ - ]  CM[ - ]  Edit   --/--/--[ -- ] --:--
Category [ スポンサー広告 ]
ハゲネタブログでもエログでもないんだからね><
TB[ - ]  CM[ 0 ]   Edit   2009/10/26[ Mon ] 15:09
いつものように0時秘密の為にRSにINして、みんなどのぐらいレベル上がってるかな~って
ギルドを見てみると・・・・










RedStone 09.10.21[00]

ちょwwwwwハゲブログじゃないんだからね><




秘密1回目終了して2回目~のとき・・・公示が変わり・・・

なんだろう?((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪ しながら見てみると・・・















RedStone 09.10.21[01]



ハッ・・・ハゲブログじゃないよ・・・うん・・・違うからね・・・


サイドふさふさなんて書かれるとどうしても・・・てっぺん気になるよね・・・(✿ฺ-ω-)ゥンゥン♫



RedStone 09.10.22[02]


勇気を出して聞いてみたwwwww















RedStone 09.10.22[02]1


ハイ!地雷踏みましたwwwww天狗さんにいじめられちゃった( ゜д゜)


RedStone 09.10.22[02]2


そして次の日・・・
粒ちんさんが私のブログどうやって検索するの?って話をしていたとき・・・

RedStone 09.10.24[00]


ランさん▽ありがとう▽ ヽ(#^ー゜#)v

粒ちんさんが見てきてくれたようで・・・www

RedStone 09.10.24[09]

はいwエログじゃありませんよwwwww


RedStone 09.10.24[10]


``r(・ω・;) ポリポリそっそんなことはないかと・・・w


そんな時きゃべつさんがw

RedStone 09.10.24[01]


(ノ^o^)ノ オオオオオオォォォォォ~♪

きゃべつさん▽ありがとう▽ ヽ(#^ー゜#)v

RedStone 09.10.24[02]

ちょwwwwきゃべつさんwwww違いますwwww


RedStone 09.10.24[08]

さすが!!!きゃべつさんナイスなフォローですbbbb


そんなきゃべつさんですがwwwww
まゆりんさんから質問されてたときのこと・・・


RedStone 09.10.24[11]


fmfm足止めリトルか~w

RedStone 09.10.24[11]1

ちょwwwwそこでなぜパンツ!!!????(今思えば・・・私がまだ入ってないをまだはいてないと誤爆したのが原因かな・・・)

RedStone 09.10.24[11]2


( ̄□ ̄ *)( ̄□:;.:... ( ̄:;....::;.:. :::;..きゃ・・・きゃべつさん・・・・なぜにそうなるの?wwwww


ここはあえて・・・スルースキル発動!!!!!wwwwwwwwww

(発動させたわけじゃなく・・・まゆりんさんの質問見て考えてたら・・・・きゃべつさんの発言みてなかったwっておちですw)

RedStone 09.10.24[11]3


wwwwwwwwwwきゃべつさん崩壊wwwwwww

コルおねさんから助け船がwwww

RedStone 09.10.24[12]

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

RedStone 09.10.25[00]

発言してみたら・・・


RedStone 09.10.25[00]1


ハゲブログでもエログでもないんだからね><






RedStone 09.10.26[00]


ほんとに違うからね><



( ̄□ ̄ *)( ̄□:;.:... ( ̄:;....::;.:. :::;.



(´゚ω゚`)ノシ・・・・.
Category [ のほほん日記 ]
COMMENT






  
FC2カウンター
Gメンさん募集中
RedStone 09.04.29[04]                        G夢列車 BISさん天使さんWIZさん花姫さん大募集 Gv毎週 月・水・金            Pv木曜日     毎週土曜日攻城あり                                                            pri.giflit.gifbea.gif
プロフィール

リナ

Author:リナ
レッドストーンは無期限休止中
現在はLHたまにやってる程度です。

さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
