1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
RSは無期限休止中 現在はLHとたまに幻想神域やってます。
TB[ - ]  CM[ - ]  Edit   --/--/--[ -- ] --:--
Category [ スポンサー広告 ]
喧嘩してみたw
TB[ - ]  CM[ 3 ]   Edit   2009/09/18[ Fri ] 11:24
ほしともさんと出来る愛情表現で喧嘩をするというのが出来るようになり・・・

やってみましたw





0916-235253.jpg

0916-235255.jpg

かな~~~りわかりずらいですが・・・男性をぼこぼこに殴ってますw

しまいには・・・

















ド━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!


0916-235258.jpg

微妙に・・・寸止めに見えるんだけど・・・お腹にキーック!!o(・ω・θ☆;゜ο゜)ノハゥ!!しちゃってますw

これ初めて見たとき・・・(;゜д゜)ポカーンってなってしまったw


最後にw

お祈り放置をしていたときのこと

お祈りとは・・・誰かのためにお祈りをすると少し経験値がもらえて、素材やらアイテムがもらえます

そのときアバをはずしてつけたときのこと

0918-121011.jpg


↑通常は剣と盾は消えてるんだけど・・・アバをいじるとでてきますw

これよ~~~くみたらwwww

















0918-121022.jpg


Σ(゚∀゚*)!!剣突き出てるよwwwww

以上ですw

でわでわ(つ∀`*)ノ゛ またねぇ☆.。.:*・
Category [ ルーセントハ^ト ]
COMMENT
そうやって
今日もヒラをボコボコにしてるんですね
わかります(^ω^ )
2009/09/18 - Fri - 23:23      Edit
まだ喧嘩は出来ませんが…
私達、初デート後のHTP付与で喧嘩が出て
ちょっと泣き笑いでした^^;
あれから喧嘩は有りませんが、もう毎日ヒヤヒヤします。・゚・(*ノД`*)・゚・。

LPが3000超えたら、4000まではチャージで上げたい気分ですぅぅ(ノω・、)
2009/09/24 - Thu - 11:06      Edit
ガーディアンさん<ちょwwww違いますw

アナナスさん<〆(^∇゜*)カキコ♪! ありがとうです^^

喧嘩は確かにいやだよねwでも次のエモまで
かなり早くLPたまるからw
あっとゆうまに次になるよ^^
でも次のエモやって思ったのが・・・
男性って大変だよね・・・w
ぼこぼこにされて(゚ー゚*)ヘヘ('-'*)カタ、モミモミ♪
してくれるからw
2009/09/24 - Thu - 12:55      Edit






  
FC2カウンター
Gメンさん募集中
RedStone 09.04.29[04]                        G夢列車 BISさん天使さんWIZさん花姫さん大募集 Gv毎週 月・水・金            Pv木曜日     毎週土曜日攻城あり                                                            pri.giflit.gifbea.gif
プロフィール

リナ

Author:リナ
レッドストーンは無期限休止中
現在はLHたまにやってる程度です。

さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
