1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
RSは無期限休止中 現在はLHとたまに幻想神域やってます。
TB[ - ]  CM[ - ]  Edit   --/--/--[ -- ] --:--
Category [ スポンサー広告 ]
結婚しました!!!!!!
TB[ - ]  CM[ 3 ]   Edit   2009/09/13[ Sun ] 21:19
(^ω^ )私じゃないですwwwwwwwwwwwwwwww


リア友さんがルーセント内で結婚しました~~

結婚式なのでおめかししないとwwww

0911-201546.jpg


(^ω^ )はい!レンタルですwwwwしかも花嫁からwwwww


教会はこんな感じ~~~

0911-201906.jpg

中に入る前にご祝儀を出すんだけど・・・金額を3択から選ぶシステムで・・・

金額よ~~~く見てみたら・・・・

全部割り切れるよ~~~(^ω^ )

普通の常識だとありえませんねwwwww

まあ式の話に戻しましてw

誓いの(*^・^)CHU~☆

0911-202213.jpg

小さい・・・・がんばってここまで近づいたんだけどね~~

さすがに前に回る勇気ありませんwwww

なので!!!花嫁にお願いをして!!!


















0911-202205.jpg


ゲット!!!!d(≧▽≦*d)

この後・・・・なぜか???PVPの始まり~~~

新郎は私の師匠!!!(勝手に思ってるだけですw)

師匠の胸を借ります!!!














0911-202911.jpg


つД`)南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏

あっさりやられました~~wwwww

まだまだ師匠は超えられませんwwwww

結婚式なのに・・・死体・・・・wwww

こんな感じで式は無事w終了しました~~


でわでわ~~~(つ∀`*)ノ゛ またねぇ☆.。.:*・
Category [ ルーセントハ^ト ]
COMMENT
目が…
めっちゃ見開いてるやん。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
2009/09/14 - Mon - 10:16      Edit
キング超えられたら
どこでもいけるさ
まあ抜くのは100%むりでしょ
2009/09/14 - Mon - 12:29      Edit
キングさん<〆(^∇゜*)カキコ♪! ありがとうです^^
男性も目閉じればいいのにwww
女性側は見方によって首痛そうwって思ったw

かりん<キングさんを超えるのは・・・私の腕なら200%以上無理だわwww
2009/09/15 - Tue - 15:10      Edit






  
FC2カウンター
Gメンさん募集中
RedStone 09.04.29[04]                        G夢列車 BISさん天使さんWIZさん花姫さん大募集 Gv毎週 月・水・金            Pv木曜日     毎週土曜日攻城あり                                                            pri.giflit.gifbea.gif
プロフィール

リナ

Author:リナ
レッドストーンは無期限休止中
現在はLHたまにやってる程度です。

さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
