1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
RSは無期限休止中 現在はLHとたまに幻想神域やってます。
TB[ - ]  CM[ - ]  Edit   --/--/--[ -- ] --:--
Category [ スポンサー広告 ]
天皇陛下・・・
TB[ - ]  CM[ 3 ]   Edit   2009/04/25[ Sat ] 23:52
24日のGv後の話です^^

いろいろ話をしていて・・・ちょっと下ネタにいってしまい・・・

天狗さんが・・・・[壁]*ノノ) キャ~ ハズカシーってなったので(?)w

RedStone 09.04.24[04]

RedStone 09.04.24[05]


突然ココンさんから熊本に行こうってお誘いwwwwwww

RedStone 09.04.24[05]1

らんさんに落ちを取られてしまいwwwww


RedStone 09.04.24[08]

天狗さんかアリアンで叫べ!!!って命令がwwwwwww

らんさんは(ノ≧Θ≦)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌!!って言ったらココンさんが叫んでくる!!!wwww
これはネタにしなければ!!!って思いアリアンへ!!!!!


RedStone 09.04.24[09]

ほんとに叫んだwwwwwwwwwwww

流れ的に・・・・落ちはみな叫べ~~~~ってことに・・・

RedStone 09.04.24[10]

もじもじしてたら出遅れましたwwwwwww


ヾ(゚0゚*)ノアレアレー?天狗さん叫んでないwwwwww

RedStone 09.04.24[11]

ちょwwwwwおいしいとこもってかれましたwwwwww


RedStone 09.04.24[12]

ココンさんナイス突っ込みですd(≧▽≦*d)

RedStone 09.04.24[13]

謝って終了wwwwww

久々にめっさ笑いましたwwwwww

その後・・・


RedStone 09.04.24[15]


むちゃぶりwwwwwww


最後に

露天しようゼルになったら・・・・


RedStone 09.04.25[00]

慶くんありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

(つ∀`*)ノ゛ またねぇ☆.。.:*・

Category [ のほほん日記 ]
COMMENT
踏み踏み
忙しいだろうけど頑張って^^
2009/04/27 - Mon - 02:28      Edit
とてつもないチームワークですねw
さすが夢列車です(´,_ゝ`)

次回も機会がありましたら是非やりましょう!
と、やりすぎもあれなので、たま~にですねw

HPかわいいですのぉ。
ハートが落ちてくるのが癒されますw
2009/04/28 - Tue - 00:32      Edit
慶くん<ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪ がんばります^^

ココンさん<カキコありがとうです^^
次回もネタにさせていただきますねwwww
2009/04/30 - Thu - 22:51      Edit






  
FC2カウンター
Gメンさん募集中
RedStone 09.04.29[04]                        G夢列車 BISさん天使さんWIZさん花姫さん大募集 Gv毎週 月・水・金            Pv木曜日     毎週土曜日攻城あり                                                            pri.giflit.gifbea.gif
プロフィール

リナ

Author:リナ
レッドストーンは無期限休止中
現在はLHたまにやってる程度です。

さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
