1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
RSは無期限休止中 現在はLHとたまに幻想神域やってます。
TB[ - ]  CM[ - ]  Edit   --/--/--[ -- ] --:--
Category [ スポンサー広告 ]
(;´・ω・)ウーン・・・
TB[ - ]  CM[ 2 ]   Edit   2009/03/17[ Tue ] 22:40
(;´・ω・)ウーン・・・なぜかRSのスクリーンショットが開けない・・・・

なので今週末ちょっとゆっくり調べます・・・涙

まあ別ネタでも・・・

今はRSの方は課金がすべて切れたので・・・狩は休止しました
現在はGvのみですので・・・

新しいゲームをやってみました~w

Wonderland ONLINE -聖殿の守護者-前からすごく気になっていたのでやってみました~アップロードファイル


0316211243.jpg

キャラはツンデレお嬢様ですwwwwww

ツンデレぶりがものすごくいいですwwwwww

最初はうろうろ( ̄▽ ̄*)))(((* ̄▽ ̄)してておサルさんに出会いました

0316211333.jpg


かわいい~~~ハート

その後出会った少女~~~


0317001450.jpg


この子もかわいいですね~~w

このゲームは今のとこやって思ったのが・・・

絵が、かわいい!!!!!

そして~~~

0316210816.jpg

↑↑戦闘シーンですが

戦闘になるとちゃんと切り替わります。

ドラクエやFFのような感覚ですね絵文字名を入力してください

なのでRSのように狩場空いてるかな~~???とか

横などでもめるなどまったくなし!!!!

まったりソロできちゃいますwwww(´゜д゜`)

自動リモコンとかあって設定すると勝手に動いて狩してくれちゃいますw

フラー ~~~(((m-_-)m  ∥EXIT∥ちょっと休憩ねって時に便利ですww

でわでわ~(つ∀`*)ノ゛ またねぇ☆.。.:*・



Category [ のほほん日記 ]
COMMENT
ちょww
萌え過ぎです(笑)
2009/03/21 - Sat - 03:08      Edit
めっさ萌えですよねwwww
2009/03/29 - Sun - 00:17      Edit






  
FC2カウンター
Gメンさん募集中
RedStone 09.04.29[04]                        G夢列車 BISさん天使さんWIZさん花姫さん大募集 Gv毎週 月・水・金            Pv木曜日     毎週土曜日攻城あり                                                            pri.giflit.gifbea.gif
プロフィール

リナ

Author:リナ
レッドストーンは無期限休止中
現在はLHたまにやってる程度です。

さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
