1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
RSは無期限休止中 現在はLHとたまに幻想神域やってます。
TB[ - ]  CM[ - ]  Edit   --/--/--[ -- ] --:--
Category [ スポンサー広告 ]
リアル少し&プチ氷河期卒業&珍獣GH??
TB[ - ]  CM[ 2 ]   Edit   2009/02/14[ Sat ] 01:14
先週の土曜日から13日(金)まで実家に帰っておりました~

土曜日電車に乗るときキップの値段調べるのがめんどくさくてSuicaを購入してJRに乗りました~

次の乗換えで地下鉄に乗るんですが・・・確かパスネットだよね~って思いながら・・・キップ購入の画面を見てみたら・・・・PASUMOがあったのでこれを購入・・・

見てみると(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪これバス乗れるんだ~~すごい~~~

いざバス乗るときにSuica財布に入れよって思い2枚出したら・・・

お姉「なんで2枚もってるの?」

私「え?JR用と地下鉄用じゃん」

お姉「( ゚ω゚):;*.':;ブッ 1枚で全部乗れるよwwwwwwww」

私「Σ(゚∀゚*)!!

忘れてましたさ・・・電車ほとんど乗らないし・・・・kao06

さてRSの話ですがw


RedStone 09.02.07[02]


やっとこさプチ氷河期卒業です~~~

あがった瞬間は・・・予約の引継ぎのお願いをしていたため・・・取れなかった::


後はテイマでGHに物資を取りにいったら・・・


RedStone 09.02.13[00]

これもっと↓にPいますw

Pだらけの珍獣GHになりましたw

(つ∀`*)ノ゛ またねぇ☆.。.:*・

Category [ のほほん日記 ]
COMMENT
俺1人で電車乗れません^^


2009/02/14 - Sat - 06:33      Edit
乗る機会ないと覚えられないよねwwww
2009/02/18 - Wed - 19:54      Edit






  
FC2カウンター
Gメンさん募集中
RedStone 09.04.29[04]                        G夢列車 BISさん天使さんWIZさん花姫さん大募集 Gv毎週 月・水・金            Pv木曜日     毎週土曜日攻城あり                                                            pri.giflit.gifbea.gif
プロフィール

リナ

Author:リナ
レッドストーンは無期限休止中
現在はLHたまにやってる程度です。

さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
