1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
RSは無期限休止中 現在はLHとたまに幻想神域やってます。
TB[ - ]  CM[ - ]  Edit   --/--/--[ -- ] --:--
Category [ スポンサー広告 ]
古都銀殺人事件&新しいゲームに手出してみたw
TB[ - ]  CM[ 0 ]   Edit   2008/07/04[ Fri ] 23:17
何気に古都銀にいってみたら・・・

( ゜д゜)何事??

GetAttachment1.jpg


死体がある・・・この後どんどん死体は増えていきました・・・

(。-`ω´-)ンー 混ざるか・・・悩む・・・デスペナ30分だし・・・

Σ( ̄□ ̄;) ハッ!!こおゆう時こそ!!

GetAttachment.jpg


死んだ振り!!

その光景を見ていたオルガさんからの耳・・・

どおゆう意味かな?^^^^^^^^^^^^^^^^^^

まあこの後・・・・

GetAttachment2.jpg


花を咲かせましたw

Rsネタは以上です^^

さてwあまりにモリネルソロ飽きてしまい・・・ドロップ乙だし・・かけらでないし・・・

┐(-。ー;)┌ヤレヤレ疲れました・・・

なので気分的にチガウゲームをやってみることに^^

いや~RSで言う最初の学問の部屋のようなものが当然あるんだけど・・・

長い!!

そのお勉強だけで1時間ぐらいかかったかも^^;

その後話しを進めるんだけど・・・いきなりPT組めとかw

( ゜д゜)とりあえずチャットで発言してみた・・・

誰も・・・反応してくれません。・゜・(ノД`)・゜・。ウワァァン

暫く待ってみるとPT組みませんか~~?って発言してる人を[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!

無事に入ることができました^^色々教えてもらいましたw

PTの人と一緒にやったクエのss取り忘れました・・(-″-;A ...アセアセ

キャラ的にはこんな感じです^^

TWCI_2008_7_4_21_57_45.jpg


姫に見えるけど・・・お嬢様です!!



TWCI_2008_7_4_22_3_40.jpg


TWCI_2008_7_4_22_3_48.jpg


MOBひよこ!!!

当然焼き鳥にしておきましましたw・・・w


新しいゲームはRSでやることない時にでもやってみます^^

以上ネタでした^^

(つ∀`*)ノ゛ またねぇ☆.。.:*・
Category [ のほほん日記 ]
COMMENT






  
FC2カウンター
Gメンさん募集中
RedStone 09.04.29[04]                        G夢列車 BISさん天使さんWIZさん花姫さん大募集 Gv毎週 月・水・金            Pv木曜日     毎週土曜日攻城あり                                                            pri.giflit.gifbea.gif
プロフィール

リナ

Author:リナ
レッドストーンは無期限休止中
現在はLHたまにやってる程度です。

さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
