1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
RSは無期限休止中 現在はLHとたまに幻想神域やってます。
TB[ - ]  CM[ - ]  Edit   --/--/--[ -- ] --:--
Category [ スポンサー広告 ]
Gちゃネタ(^ω^ )
TB[ - ]  CM[ 0 ]   Edit   2008/12/09[ Tue ] 22:09
夢列車のGちゃを載せてみたいと思います~~w

この前のRevolutionさんとのGvでななちゃんがLAを取った時のこと。
私はGv中画面左上をちらちら見ながらss撮ったりしているのですが・・・
ななちゃんのLAを見逃してしまっていたんです・・・

いざ加工しようとssをみたら・・・

RedStone 08.12.05[05]

奇跡ですがwありましたwwwww

そのことをGちゃで報告したら・・・

RedStone 08.12.08[01]

ななちゃんすごい喜んでくれました^^

すると・・・w











RedStone 08.12.08[01]1

( ゚ω゚):;*.':;ブッ 夢列車のこのような耳ミスおもしろいですw
RedStone 08.12.08[01]3

wwwwwおもしろいですw天狗さんw

次の話題は・・・

RedStone 08.12.08[03]

ランさんのPCに何か起きたようで・・・

RedStone 08.12.08[03]1

このような現象が・・・

そのとき・・・

RedStone 08.12.08[03]2

歩くプロバイダ・・wさすが天狗さんですw
3秒ルール懐かしすぎですw


RedStone 08.12.08[03]3

ランさんすごいつっこみ・・・w

天狗さんのアドバイスw続きますw


RedStone 08.12.08[04]1

( ゚ω゚):;*.':;ブッ リアルに吹いてしまいましたw

RedStone 08.12.08[04]2

ヒラが相談に乗っていて・・・二人は真面目に話をしております・・w

天狗さんのアドバイス面白いんだけど・・・ログ流れそうで・・・なかなか口を挟めない・・・

はさんだ後のヒラが怖いっていうのもあるけど・・・(-″-;A ...アセアセ

そんな時!!

RedStone 08.12.08[04]3

ナイスタイミングですwきゃべつさんwこれで私も発言できますw

RedStone 08.12.08[05]4

RedStone 08.12.08[06]

またもランさんすごい突っ込みですw

RedStone 08.12.08[09]

wwwwまたも耳ミスwwwww


RedStone 08.12.08[11]

とてもおちゃめなGMさんです^^

あまり面白く載せれなかったかな・・・(-″-;A ...アセアセ

夢列車にきて3ヶ月?かな・・・とても楽しいGですね^^

以上ネタでした^^

(つ∀`*)ノ゛ またねぇ☆.。.:*・
Category [ のほほん日記 ]
COMMENT






  
FC2カウンター
Gメンさん募集中
RedStone 09.04.29[04]                        G夢列車 BISさん天使さんWIZさん花姫さん大募集 Gv毎週 月・水・金            Pv木曜日     毎週土曜日攻城あり                                                            pri.giflit.gifbea.gif
プロフィール

リナ

Author:リナ
レッドストーンは無期限休止中
現在はLHたまにやってる程度です。

さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
