1
2
3
4
5
6
8
9
10
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
28
29
30
RSは無期限休止中 現在はLHとたまに幻想神域やってます。
TB[ - ]  CM[ - ]  Edit   --/--/--[ -- ] --:--
Category [ スポンサー広告 ]
鏡パートⅡ
TB[ - ]  CM[ 0 ]   Edit   2012/09/27[ Thu ] 10:31
朝からかけら出してシーフ悪魔行って来ました~~~

RedStone 12.09.26[01]

ほんと(m。_。)m オネガイシマス

ぽっちとな・・・














( ̄□ ̄ *)( ̄□:;.:... ( ̄:;....::;.:. :::;..



RedStone 12.09.26[02]

・・・・・|寝室| λ............トボトボ

11連敗・・・・( ゜д゜)

ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン
Category [ のほほん日記 ]
久々の鏡
TB[ - ]  CM[ 0 ]   Edit   2012/09/27[ Thu ] 01:19
かけら出し再開しました!

今日テイマが鏡もらえるので行って来ました!!!

RedStone 12.09.26[00]

今回も素材はこちら!

RedStone 12.09.26[01]

またもTハード!!!もういい加減2個目できてほしい・・・・ヽ(*`Д´)ノ

結果は・・・





RedStone 12.09.26[02]


( ̄□ ̄ *)( ̄□:;.:... ( ̄:;....::;.:. :::;..


。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん・・・・10連敗・・・・・
Category [ のほほん日記 ]
2年ぶりぐらい久々のGv
TB[ - ]  CM[ 0 ]   Edit   2012/09/15[ Sat ] 21:54
3次転生をしましてきゃべつさんに霊術で復帰する前に今のGvを知っておいたほうがいいと
言われてリハビリかねてGv出てきました。

本鯖でステまったくふってなかったので・・・アリーナ鯖でふりました。

健康極めにして最初はるかさんのかばんの中にw

花投げようとしたら・・・・

( ̄ー ̄?).....??アレ??

なげれない・・・・なんか武器装備してないからなげれないとか・・・

<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>

蝿の要求ぶん敏捷ふってない・・・・やってしまいました・・・

しばらくぼ~~~っと画面を見てる状態・・・

いったい何しにきたんだwww私はwwww

途中からかばんからでていいとお許しがでたので足止めリトルしてました。

中盤になって・・・

( ゚д゚)ハッ!

バトマとアイドルいれてないことに気づき・・・急いでいれました・・・(こっそりだまってました・・・)

570そこそこの姫でいくら健康極めでも装備がwwww一昔前じゃ・・・だめですね・・・

3~4回?逝きました・・・・

RedStone 12.09.14[03]

思ったことは・・・お相手の霊術さんのスキルはがしめっちゃはがされたな~

やはり霊術はスキルなのね・・・光P1匹ももってないや・・・・

後はやはり2年前とくらべるとGvがかなりレベルUPしてますね・・・

思ったことは・・・Gv復帰そんな早くできるようなレベルじゃないって事かな・・・

後何年かかるやら・・・・・(´Д`υ)復帰できるかも・・・微妙・・・・

まあかけらだしやら鏡かんばろう・・・
Category [ Gv報告 ]
3次転生クエ
TB[ - ]  CM[ 0 ]   Edit   2012/09/12[ Wed ] 16:55
やってきました~~~

いや~長かったwwww

ある方のブログを参考にしながら進め・・・モリネルタワー付近のMOBを倒せってクエで

移動してみたMOBは・・・














RedStone 12.09.12[00]

もしもし亀よ亀さんよ~~~~♪

まさか・・・またかみつくとかないよね・・・・

完全にトラウマ!!!!になってます・・・・

亀のくせにブロックとかするしさ・・・(*'へ'*) ぷんぷん

まあ余裕で倒せましたw

そんで


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


RedStone 12.09.12[01]


RedStone 12.09.12[02]


緑わっか!!!(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

でわw (つ∀`*)ノ゛ またねぇ☆.。.:*・
Category [ のほほん日記 ]
神秘B2クエパート2
TB[ - ]  CM[ 0 ]   Edit   2012/09/11[ Tue ] 17:43
今日前回の続きの鷲のクエ終わり毎日クエが受けれるようになりましたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

MAP見てみると・・・( ゚д゚)ハッ!まだ受けれるとこある・・・

受けに行ってみると・・・目玉から杖をとってこいってクエ。

まあ目玉地味に痛いけど倒せるしw余裕でしょ~~~

10分ぐらいやってクエUP(*゜ー゜)v

報告報告~~~~

報告したら次のクエが出てきた・・・

( ・ω・)モニュ?なんか亀って見えたけど?????


((ノ`ェヾ))ゴシゴシ

クエ欄を開いてみてみる・・・

RedStone 12.09.11[02]

( ̄□ ̄ *)( ̄□:;.:... ( ̄:;....::;.:. :::;..

(゜Д゜〓゜Д゜)キョロキョロ


ぶっち・・・・クエ放棄~もう(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌!!

さ~~~って3次転生クエするか~~~~(´ー`)y─┛~~
Category [ のほほん日記 ]
神秘B2クエスト
TB[ - ]  CM[ 0 ]   Edit   2012/09/11[ Tue ] 08:42
前回半日にかけて前提終わらせてクエ受けてやってみた・・・



・・・・・( ̄ー ̄?).....??アレ??

みんなが言うほどうまくないよ?40%ぐらいしかいかないよ???

神秘B1もやってなぜか40%ぐらいしか削れない・・・おかしくない?w

ヒラに聞いてみたら・・・B2クエ5個だよ?



・・・・・┌(_Θ_;)┐なんですとぉぉぉぉ!!

よ~~~くMAP見てみると・・・あ・・・( ̄▽ ̄;)クエ受けれるとこあるじゃん・・・

前提終わってなかった。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

クエ受けて進めてみる・・・

RedStone 12.09.11[01]

この亀・・・・かんでくるんですがwwwwww

かまれてつД`)南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏

何度も死ぬ・・・・心折れる・・・・

Gメンさんが手伝うよ~って言ってくれたけど・・・ドロ率悪いから・・・申し訳なくて・・・

こうなったら火力をあげるしかない!!!!!

銀行を探ってみる・・・

ちゃらちゃら~♪(ドラ○もんの秘密道具出る音w)




RedStone 12.09.11[00]

課金油~~~~(ドラ○もん口調)

ミア。セーフ。トロル。3種類の鎧を持ってo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!

セーフ・・・若干回避増えたが・・・完全回避しない・・・

ミアセーフより攻撃受ける・・・

トロル・・・やられる前にやる!!!!!!

って感じでwなんとかクエ完了・・・5時間かかった・・・┐(´ー`)┌

めっちゃ疲れた・・・・・

最後に・・・

RedStone 12.09.11[01]

時森秘密卒業!!!!!

神秘まだ前提途中なのでwwww終わったら3次転生(o゚Д゚)ノダッ!

(つ∀`*)ノ゛ またねぇ☆.。.:*・
Category [ のほほん日記 ]
神秘クエ&乗り物
TB[ - ]  CM[ 0 ]   Edit   2012/09/07[ Fri ] 12:52
姫が700歳超えました!!ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

いまさらながら神秘B2のクエやり始めましたw

昨日半日かけて前提を終えました~ε=(。・д・。)フー

ほんと前提疲れる・・・┐(´ー`)┌

ほとんどのMOBが吸収できないので首を運比に変えて、運回避(o゚Д゚)ノダッ!

って思ってたんだけど・・・

RedStone 12.09.07[00]

なぜかやたら攻撃くらう・・・

ステは

RedStone 12.09.07[01]

こんな感じ(女神+スターライト込み)

敏捷足りないのかな~(。-`ω´-)ンー

( ゚д゚)ハッ!もしや魔法攻撃なのか?

地味に痛いんだよwwww(*'へ'*) ぷんぷん

最後に

主任が氷河期に突入してちょっとレベルあげるのを手伝ったときのこと

テイマに新乗り物できました~~~

RedStone 12.08.24[00]

乗ってるより・・・つぶしてる感じ・・・・・

(つ∀`*)ノ゛ またねぇ☆.。.:*・
Category [ 未分類 ]
FC2カウンター
Gメンさん募集中
RedStone 09.04.29[04]                        G夢列車 BISさん天使さんWIZさん花姫さん大募集 Gv毎週 月・水・金            Pv木曜日     毎週土曜日攻城あり                                                            pri.giflit.gifbea.gif
プロフィール

リナ

Author:リナ
レッドストーンは無期限休止中
現在はLHたまにやってる程度です。

さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
