1
2
3
4
5
6
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
24
26
27
28
29
30
31
RSは無期限休止中 現在はLHとたまに幻想神域やってます。
TB[ - ]  CM[ - ]  Edit   --/--/--[ -- ] --:--
Category [ スポンサー広告 ]
初鏡チャレンジ!!!!
TB[ - ]  CM[ 0 ]   Edit   2012/05/25[ Fri ] 10:23
悪魔にいって取りにいってきました!!!!!

RedStone 12.05.23[02]


鏡初チャレンジ!!!!


RedStone 12.05.24[01]

素材はこちら

Tハード!!!!!!!

まずは鏡をぽちっとおして・・・

RedStone 12.05.24[02]


工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエエエ工 34%!!!!!


(; ・`д・´)ゴクッ・・・ぽちっとな!
Category [ のほほん日記 ]
神秘クエ&そして
TB[ - ]  CM[ 0 ]   Edit   2012/05/23[ Wed ] 21:03
やっとこさやっとこさ

RedStone 12.05.17[00]


闘士645になったゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

神秘クエへo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!

ヒラに聞いたところすぐ終わるよすぐすぐ!!!

ってことなので午後からささっとやるか~って思ってクエを開始w


毎日クエか~まあデビでもルーハーでも毎日クエあったしw

こんなの余裕でしょ~(´ー`)y─┛~~



RedStone 12.05.17[01]


余裕・・・・(⌒ー⌒メ)

RedStone 12.05.17[02]


余裕・・・・・(`・ω・´э)ピクッ

RedStone 12.05.18[00]


(((-'д-)y-~ イライラ (((  -')3y-~ イライラ (((-'Д-)y-~ イライラ


なんでこんなドロ悪いの!!!!!!!!!

初めてだから迷子にもなったしwwwwwwwwwwwwww

半日かかったわ!!!!!(     ─────__───)

677までがんばろうって思ったけど・・・・がんばれるのか・・・私・・・・。(゚うェ´゚)゚。



そして最後に~

(。+・`ω・´)シャキィーン☆


RedStone 12.05.16[02]


キタ━(゚∀゚)━!5月23日初鏡!!!!!

これから悪魔イッテクルネェ☆*゜¨゜゜・*:..(っ´∀`o)っ
Category [ 未分類 ]
鏡挑戦見えてきたよ!!!&Gチャ
TB[ - ]  CM[ 0 ]   Edit   2012/05/14[ Mon ] 16:30
やっとこさ姫が鏡もらうまで@2回まできましたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

ふときゃべつさんに鏡とったらなにするの?って聞かれて・・・

やはり狩を楽にするために!Tハード!!!って思ってはいるものの・・・

貧乏人のため・・・やっとこさ鏡+天上代+ちょっとぐらいしかお金がたまってない・・・

1年以上離れていたのがかなりきますね・・・

きゃべつさんにとりあえずべむさんに言う(o゚Д゚)ノダッ!といわれたときの話

RedStone 12.05.12[00]1


┌(_Θ_;)┐なんですとぉぉぉぉ!!油田!!!!!!(; ・`д・´)ゴクッ・

べむさんすごい・・・すごい人だっていうのはわかっていたけど・・・すごすぎるわ・・・

















私のことをきゃべつさん気づいたのか・・・



RedStone 12.05.12[00]


ちょっとまじめに信じちゃったじぇ~www


その後狩してるとき・・・

RedStone 12.05.12[02]1


(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウンきゃべつたろうはおいしいねwwww

RedStone 12.05.12[02]


さすがきゃべつさん!!!!wwwwwwww


きゃべつたろうの話の後イヨさんが手荒れてひどい~て話をしてたとき。

私も夜仕事で手荒れひどいって話をしてたとき・・・またもお水疑いをかけられましたwwwww


RedStone 12.05.12[04]2


ちょwwwwwwボクシーさん違うよ!!!違いますからねwwwwwww

RedStone 12.05.12[04]3


ファミレスだからねwwwwwwww

(つ∀`*)ノ゛ またねぇ☆.。.:*・
Category [ のほほん日記 ]
夜の仕事だけど・・・違うからね!!!!
TB[ - ]  CM[ 0 ]   Edit   2012/05/08[ Tue ] 21:06
今日夜仕事なのでちょっとだけかけらだすか~って思いガルカスへo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪


(゜Д゜〓゜Д゜)キョロキョロ


(´ー`)y─┛~~一箇所もあいてないじぇ~~~~

RedStone 12.05.08[01]


ですよね~~~~明日朝がんばるか・・・

って話をきゃべつさんとしていたときw

RedStone 12.05.08[01]1


wwwwwwww確かに料理作るの嫌いですwwwww



RedStone 12.05.08[01]2

wwwwwwwwwwwwww

RedStone 12.05.08[01]3


(´゚ω゚):;*.':;ブッ 指名とかありませんからwwwww

ファミレスで働いてるんだよwwwwwwwwwwwwww


最後に・・・モリネルの主はじめて遭遇w


RedStone 12.05.05[02]

なんもでなかった┐(´ー`)┌

自分の火力乙すぎる・・・・。.。:+*(>ω<。)*+:。.。
Category [ のほほん日記 ]
夢列車クオリティ?
TB[ - ]  CM[ 0 ]   Edit   2012/05/07[ Mon ] 17:25
ちょっと前にGHでGDB6行くのにまっていたときのこと

夢列車といえば・・・


RedStone 12.05.03[01]

もうこれはかなり有名な流れですwww

いつも参加できない私も参加したんだけど・・・SSとりわすれた^^;

バティさんのブログみていただければwすごい人数で言ってることはわかりますwww

この後が新しい?(私が知らないだけなのかもだけど・・・)

RedStone 12.05.03[00]1

小話・・・(; ・`д・´)ゴクッ・

RedStone 12.05.03[00]2

天狗さんが一番に俺がやるって!!!!

ヽ∈(’●’*)∋ノあ!この流れは・・・もしや・・・・


RedStone 12.05.03[00]3


RedStone 12.05.03[00]4

○チョウくら○wwwwwwwwwwみんな早いwww

そして自分のりおくれた・・・・・o( _ _ )o ショボーン


最後に
RedStone 12.05.02[00]

氷河期突入~~~~~┐(´ー`)┌

せめて・・・652で転生したいんだけど・・・モリネル6階心おれるぐらいMOB硬いwwwwwwww

アチャと姫がラット卒するまでほっておくか・・・悩み中・・・

RedStone 12.05.06[00]

久々に言われた~~~べむさん(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡







Category [ のほほん日記 ]
FC2カウンター
Gメンさん募集中
RedStone 09.04.29[04]                        G夢列車 BISさん天使さんWIZさん花姫さん大募集 Gv毎週 月・水・金            Pv木曜日     毎週土曜日攻城あり                                                            pri.giflit.gifbea.gif
プロフィール

リナ

Author:リナ
レッドストーンは無期限休止中
現在はLHたまにやってる程度です。

さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
