1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
RSは無期限休止中 現在はLHとたまに幻想神域やってます。
TB[ - ]  CM[ - ]  Edit   --/--/--[ -- ] --:--
Category [ スポンサー広告 ]
みんなでいろいろへんしんですw
TB[ - ]  CM[ 0 ]   Edit   2011/05/18[ Wed ] 09:37
DIVINAはレベル130まで開放きました~~~

110からのIDワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪してたのに・・・

Σ(゚∀゚*)!!115から・・・・|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||

必死に115までレベルあげしました・・・

115ID周回してるときクラメンさんがトロフィークエのモンスター変身やりたい~~~と提案がw

トロフィーとは条件をみたすとトロフィーもらえて。称号がついたりしますw

私の名前の上の黄色い文字が称号ですw


よしwみんな変身だ~~~~

0513-214309.png

ピエール戦隊wwwwww

動きがきもいけど・・・お尻がなんともイエナイ (/x\)・・・いい形してますw(オイw

変身もディレイがあるので・・・

とりあえずIDo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!ってことで

そのまま突入~~~

かばん見てみると・・・(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン大きくなれる薬発見!!!さっそく使ってみたw



0513-214958.png


敵が見えないwwwwwww

そんでもって非常に重いwwwww

2週ほど回ってディレイが終わったので・・・次の変身~~~

0513-224344.png

みんなIDのラスボスですwww


みんな大きいから・・・重かったwww


またID2週ほど回って・・・次の変身だ~~~

0514-000218.png

コンパクトサイズでしたw

最後の変身!!!

0514-010404.png

もぐらが意味不明wwwwwww

なんでもぐらなんだ・・・西遊記に出てたかな・・・(。-`ω´-)ンー

そんな意味不明なもぐらに変身してただけどw あはっ♪(^▽^*)

変身ものは@1種類あるけど・・・120IDいかないと変身できるようにならないのでw

また次回に~~~

ってまだ120まで到達してない・・・(・ω・A;)あせあせ

119の78%・・・@22%がんばろう・・・
Category [ DIVINA ]
FC2カウンター
Gメンさん募集中
RedStone 09.04.29[04]                        G夢列車 BISさん天使さんWIZさん花姫さん大募集 Gv毎週 月・水・金            Pv木曜日     毎週土曜日攻城あり                                                            pri.giflit.gifbea.gif
プロフィール

リナ

Author:リナ
レッドストーンは無期限休止中
現在はLHたまにやってる程度です。

さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
