1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30
RSは無期限休止中 現在はLHとたまに幻想神域やってます。
TB[ - ]  CM[ - ]  Edit   --/--/--[ -- ] --:--
Category [ スポンサー広告 ]
カンスト キタァァ━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━!!
TB[ - ]  CM[ 0 ]   Edit   2011/04/25[ Mon ] 08:52
ついに!ついに!!!カンスト キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

0422-1310211.png

つかの間のカンストですがwww

26日(火曜日)に130までレベル開放きちゃいますwwww

カンストは1週間ぐらい前にしたんだけど・・・

アイテムドロップ期間中のため毎日毎日IDこもってましたw

おかげでw

0422-131035.png

無事に110の装備全部完成しました☆*・+゚ゎぁぃヽ(ω・`*ヽ)(ノ*´・ω)ノ゙ゎぁぃ*・+゚☆

装備作るとき・・・

杖1回失敗・・・盾3回失敗( ゜д゜)

でもなんとか完成できてよかった(o°▽°)oニパッ

2倍期間中は105IDと初FB(フィールドボス)のスサノオ討伐してきました。

スサノオ・・・クレ2じゃないとMPきつ・・・

範囲攻撃が超☆ ̄(>。☆)イタイ

0418-155921.png

いいアクセサリーをゲットできるみたいなんだけど・・・でなかったウゥッ・・・(´;ω;`)

これも二日沸きらしいので・・・

機会があったらまたチャレンジp(*^-^*)q


話は変わりますが・・・RSのほうですが・・・

アリーナ鯖で再振りができなくなり・・・

霊術・・・出せない・・・とりあえず後1回天上界行ってRS作って再振りしよう!って気持ちになったら・・・

Gv用に再振りしたいと思います。

いずれは必ずします・・・(・ω・A;)あせあせ

なのでここ1週間ほどGvは出てないので・・・ここに書きました。

(つ∀`*)ノ゛ またねぇ☆.。.:*・

Category [ DIVINA ]
Gv報告
TB[ - ]  CM[ 0 ]   Edit   2011/04/12[ Tue ] 11:18
Gv報告です^^

RedStone 11.04.08[00]
 
先に結果

RedStone 11.04.08[01]

シーフにすごく投げ放題てきな状況になってしまった・・・(・ω・A;)あせあせ

武道をとにかく胴切り!!!してたんだけど・・・

まだまだ・・・確立低い・・・下手な鉄砲数うち当たれ!!!状態・・・

もう少しレベルあげがんばろう・・・

Gv後の話・・・

今のGvでの天使は何が重要か?みたいな話をしてるとき・・・


RedStone 11.04.08[05]


fmfm・・・なるほど・・・メモメモφ(・ω・`)...

( ̄ー ̄?).....??アレ??

RedStone 11.04.08[04]

レク天使・・・・コエー((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

卵ドームとか無敵ですねwwwwww

(つ∀`*)ノ゛ またねぇ☆.。.:*・
Category [ Gv報告 ]
ついに キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
TB[ - ]  CM[ 0 ]   Edit   2011/04/12[ Tue ] 11:04
DIVINAでレベル開放されてから数ヶ月・・・

IDの今現状の最後のボスのところまでついに キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

実装されて公式で動画見てみたら・・・Σ(ノ)゚д゚(ヾ)全滅の動画しか載ってない・・・

絶対倒しにいきたい!!!!!って思っていたボスとついにご対面w

0409-144845.png

この女神さま・・・時間とめてくるスキルを使います・・・

それを対処するすべはあるんだけど・・・1回やるごとにディレイがあるので・・・

使いどころがさっぱりw

このときはクレ2だったので・・・そのもう一人のクレさんに時間とめてくるスキル止めをやってもらいましたw

結局この1回じゃなかなか・・・つかめず・・・

105IDは・・・野良しばらくは無理だわ・・・(・ω・A;)あせあせ


最後に・・・

0412-104510.png

レベル107になりましたw

カンストまで@3!!!!

(つ∀`*)ノ゛ またねぇ☆.。.:*・
Category [ DIVINA ]
カンストまで後7ですw
TB[ - ]  CM[ 0 ]   Edit   2011/04/06[ Wed ] 00:34
ディビーナのほうはついについにw

メインのクレリックが100超えました~~~

95IDとか行ってるんだけど・・・・余裕なくてss取れません^^;

とにかくボスの範囲が痛くて・・・範囲ヒール連打です・・・

チャットの余裕もありません・・・

0405-235841.png

今日かわいいアバでましたw

なのでアバ購入と髪型変えましたw

0405-235543.png

↑WIZのとき

0405-235554.png

↑クレリックのとき

かわいい(*´д`*)ハァハァ
Category [ DIVINA ]
Gv報告
TB[ - ]  CM[ 0 ]   Edit   2011/04/06[ Wed ] 00:29
2戦分一気にどど~~~んw

4/1Gv

RedStone 11.04.01[00]

(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪火力3ですw

霊術でのGv2回目・・・(; ・`д・´)ゴクッ・

とにかく必死に武道さんを胴きりしまくってました・・・

そしたら・・・

RedStone 11.04.01[01]

Σ(ノ)゚д゚(ヾ)LAとれましたw

久々にLAとれた・・・

RedStone 11.04.01[03]

4/4Gv

RedStone 11.04.04[00]

参加者全員入ってません・・・

この日は最初闘士で相手のWIZさんを吹き飛ばしてました。

その後霊術でと言われたので必死に胴きり!!!!

(。-`ω´-)ンー カリスマ低いから・・・成功率低い・・・

レベルもう少しあがるまでは・・・今のまま健康にふっておかないと・・・

お相手BISさんなしでしたが・・剣士さんが超~~~~~~痛かったです。

RedStone 11.04.04[02]

お相手してくださいましたG様ありがとうございました^^

また∩(*´x`)∩ドゥゾ(っ*´x`)っヨロティクデス♪♪

Category [ Gv報告 ]
FC2カウンター
Gメンさん募集中
RedStone 09.04.29[04]                        G夢列車 BISさん天使さんWIZさん花姫さん大募集 Gv毎週 月・水・金            Pv木曜日     毎週土曜日攻城あり                                                            pri.giflit.gifbea.gif
プロフィール

リナ

Author:リナ
レッドストーンは無期限休止中
現在はLHたまにやってる程度です。

さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
