2
3
4
5
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
29
30
31
RSは無期限休止中 現在はLHとたまに幻想神域やってます。
TB[ - ]  CM[ - ]  Edit   --/--/--[ -- ] --:--
Category [ スポンサー広告 ]
完全に
TB[ - ]  CM[ 2 ]   Edit   2010/10/28[ Thu ] 14:06
ルーセントの方がまたUPデート入りました。

DIVINAメンテ中の時にINしたんだけど・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

さっぱりわからないwwww

なのでこれを気に?w完全引退しますw

フレさんの防具作りの代行でINするときはあるかもだけどw

それ以外ではINしないことにしますw

DIVINAは現在メインレベル48 サブ人格レベル36です~

メインが46になったときに共通アイテムって箱をもらえて46は背中のアバなんだけど

天使の羽ゲット!!!!

しかし・・・髪の毛長いから・・・羽がぜんぜん目立ってない(。-´ェ`-)シュンシュン

そしたらついに髪型変更キタ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!

imgCAJW86FW.pngimgCAKJ22WC.png

さっそく買って髪形変えました~~~天使の羽見えるようになって満足満足w




昨日40ID(FLみたいなの)に行ってついについに!!!ほしかったアイテムドロ~~~ップ!!!

そのアイテムあると巫女さんのアバがNPCから買えるので・・・

巫女さん

【☆゚+.ヵヮィスギル゚+.☆ 】((*゚Д゚*))ノノヒェ~!!!

Category [ 未分類 ]
アバ【☆゚+.ヵヮィスギル゚+.☆ 】((*゚Д゚*))ノノヒェ~!!!
TB[ - ]  CM[ 4 ]   Edit   2010/10/20[ Wed ] 11:00
DIVINAアバ【☆゚+.ヵヮィスギル゚+.☆ 】((*゚Д゚*))ノノヒェ~!!!

1014-235726.png

いかにも回復~~~って感じ?w+.(○・艸)

img.png

頭ドピンクの私にはゥレヾ(*´∀`*)ノスィ色使いのアバです+.(○・艸)

1019-150550.png

このアバにキャンディー杖がもうね・・・(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

【☆゚+.ヵヮィスギル゚+.☆ 】((*゚Д゚*))ノノヒェ~!!!

(つ∀`*)ノ゛ またねぇ☆.。.:*・

Category [ DIVINA ]
ダンス作成
TB[ - ]  CM[ 0 ]   Edit   2010/10/09[ Sat ] 00:45
いつの間にか家のPCに入っていた曲・・・めっちゃ(・ω・*)ィィネ!!(*・ω・)ィィネ!!ヾ(*・ω・*)ノィィ――ネ!!!! 

って思ってさっそくみなみでLHにINしてダンス作成しましたw


<[広告] VPS
Category [ ルーセントハ^ト ]
久々のGv
TB[ - ]  CM[ 0 ]   Edit   2010/10/09[ Sat ] 00:34
ルーセント引退してDIVINA初めたんだけど反復クエに飽きてwGvに久々に出てみましたw

るんるん気分で物資を買いにGHへ・・・おろ?wHP400回復とかwすごい~~~って思いラージをうっぱらって

それを購入~前回天狗さんにもらったやつでアイテム交換してフルヒも結構もたせたw

これで準備ォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/

RedStone 10.10.08[03]

ちょっと火力少ないかな・・

BISさんがブレかけてくれて回復手伝おうとポーション投げ!!!


・・・・・・・・・・あれ?????投げれない・・・・

ガ━(;゜д゜)━ン!!普通のラージとフルヒしか投げれないことをここで知った・・・・

( ̄▽ ̄人))((人 ̄▽ ̄)意味なーいじゃーん♪

まあ私の回復なんて微々たる物だしね・・・今日は花姫さんいなかったので花投げつつ足止めしたりとか

してました~

いや~めっちゃいい勝負でしたw

物資投げて万病と花がごっそりなくなりwめっちゃディスペきたのでフルチャ・・・全部使い切りましたw

久々のRS・・・操作がね・・・わからなくなってたΣ(ノ∀`*)ペチッ

めっちゃ手元みてやってましたw

結果は

RedStone 10.10.08[04]

ちょっと点差で負けてしまった・・・おしかった><

お相手して下さったブッフ様ありがとうございました。

また∩(*´x`)∩ドゥゾ(っ*´x`)っヨロティクデス♪♪

最後にクラメンさんのブログリンク追加しましたw

Category [ Gv報告 ]
現在は
TB[ - ]  CM[ 0 ]   Edit   2010/10/06[ Wed ] 22:38
DIVINA ロキ鯖 職クレリック

ルーセントハート カペラ鯖プロフ

ルーハーはDIVINAがメンテのときやクエに飽きた~って時だけプロフで遊んでますw

1006-223045.pngみなみ

二人とも回復職ですw

そしていつまでも見習い中w
Category [ 未分類 ]
誕生日&ゲームクリア
TB[ - ]  CM[ 2 ]   Edit   2010/10/01[ Fri ] 16:04
今日は誕生日でしたw

LHにINしたら・・・

1001-092814.jpg

1001-095941.jpg


運勢MAX!!!!!!!

なのでwwww

1001-103537.jpg


イケメン(デッカー様)ソロ行って来ましたw

デッカー様への道のりは長く・・・

1001-103845.jpg

1001-104135.png

1001-104635.png

1001-105449.png

そしてやっとこさデッカー様到着!

1001-110025.png

初めて近くで見たんだけど・・・・超イケメン!!!!!!!

1001-110141.png

見事ひざまずかせましたwwwwwww


そして心残りも、もうないのでwLH引退します!!!!!!!

そして今やってるのが・・・・w


運営が同じなんだけど・・・・DIVINAはじめましたwwwww

imgCANAW43E.png

リナのみで名前取れなかった・・・。(゚うェ´゚)゚。

LH引退してしまったフレさんたちと楽しくやってますw

なのでブログのタイトルも近々変えますw

(つ∀`*)ノ゛ またねぇ☆.。.:*・
Category [ ルーセントハ^ト ]
FC2カウンター
Gメンさん募集中
RedStone 09.04.29[04]                        G夢列車 BISさん天使さんWIZさん花姫さん大募集 Gv毎週 月・水・金            Pv木曜日     毎週土曜日攻城あり                                                            pri.giflit.gifbea.gif
プロフィール

リナ

Author:リナ
レッドストーンは無期限休止中
現在はLHたまにやってる程度です。

さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
