1
2
4
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
31
RSは無期限休止中 現在はLHとたまに幻想神域やってます。
TB[ - ]  CM[ - ]  Edit   --/--/--[ -- ] --:--
Category [ スポンサー広告 ]
2周年記念イベント
TB[ - ]  CM[ 0 ]   Edit   2010/08/30[ Mon ] 13:54
土曜日のことですがw

ルーセントで2周年記念イベントがありました~

イベント内容は出てきたMOBをとにかく倒しまくる!!!!!

って内容ですw

人いっぱ~~~いなのでとにかく沸いた瞬間にFAを取らないと経験値アイテムドロなし!!!

イベント

↑のイカロスさん・・・実は討伐クエが残っていました・・・もちろんFA取れればクエもUPされちゃいますw

必死にFA取ろうとがんばっていたら・・・


PTの方が取ってくれました!!!!ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

そして見事!!!!!クエUP!!!!!!!

☆○o。..:*メッタンコヾ(*'∀`*)ノゥレシィ*:..。o○☆

絶対できないクエと思ってたので・・・消化できてゥレヾ(*´∀`*)ノスィです

最後に沸いたのが前回書いたミノタウロス!!!!

イベント2


3体ぐらいでてきて大暴れwwww

コエー((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

またもPTの方がFAゲット!!!!

そして討伐!!!!!ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

ドロもきたしw経験値(゜д゜)ウマーでしたw

でわでわ (つ∀`*)ノ゛ またねぇ☆.。.:*・
Category [ ルーセントハ^ト ]
70FL&アルテミスソロ
TB[ - ]  CM[ 0 ]   Edit   2010/08/23[ Mon ] 15:31
WIZは現在67になりました~

70まで@3ですw

いつもFL周回しているフレがINしてなかったので・・・

70FLソロに挑戦してみました。

ペット4匹で突入~~~





Σ(ノ)゚д゚(ヾ)硬い・・・痛い・・・


imgCAZEACZJ.png

何とかラストボス倒せました~

しかし・・・時間があまりにかかるため・・・1回でテンション

サブのみなみが50になったのでアルテミス前提をやり・・・無謀にもソロでアルテミにo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!


アルテミスの前に白い狼と黒い狼を倒すんだけど・・・白い狼を黒い狼のところまで釣り、

無題

黒を倒して白を5分以内に倒す!

範囲攻撃でみなみが沈没しそうになったけど・・・なんとか倒して・・・

アルテミスさんへo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪

imgCAA2Z9PY.png

星座ペットがものすごくよく発動してくれて・・・







































imgCA823O2S.png


☆*・+゚ゎぁぃヽ(ω・`*ヽ)(ノ*´・ω)ノ゙ゎぁぃ*・+゚☆
倒せた~~~(*≧ω・)b


アルテミスはリナが適正の時散々負けたのでソロできたときはものすごくうれしかったw

でわでわ (つ∀`*)ノ゛ またねぇ☆.。.:*・
Category [ ルーセントハ^ト ]
65になりました~~~
TB[ - ]  CM[ 0 ]   Edit   2010/08/13[ Fri ] 16:13
ついに!ついに!!!65になりました☆*・+゚ゎぁぃヽ(ω・`*ヽ)(ノ*´・ω)ノ゙ゎぁぃ*・+゚☆

0806-102236png.png


回復スキルゲット!!!!ですw

65になってさっそく・・・70FLデビュー~

コエー((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

0806-223934.jpg

みなさん強いです><

何事もなく無事に3週ぐらい回りましたw


前回書いたミディアの次のボスに逝ってきましたw

前提はクエはまだまだ受けれないんだけど・・・65から入れるって言うことだったので

0810-103512.jpg

ミノタウロス討伐ですw

大きい!!!!コエー((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

PTメンバーがほとんどレベルカンストされているかたたちだったのでw

余裕に3週ほど回りましたw

早く前提やれるようになりたいですw
Category [ ルーセントハ^ト ]
魔女討伐
TB[ - ]  CM[ 0 ]   Edit   2010/08/05[ Thu ] 10:24
前回前提を終わらせたボスクエ!!!

ついに!ついに!やってきました~~~

(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

クランメンバーほとんど集まり3PT~4PTぐらいでの討伐かな?

今回もHPMP防御火力UPアイテムを一気に入れて・・・o( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!

魔女ミディア登場~~~いきなり死亡wwwww

何が起きたのやら・・・さっぱり・・・

0804-212041.png

復活して再度チャレンジ!!!また死亡wwww

4回は逝きましたw

ミディアのHPが減りクラマスさんが一気にたたみかけるんだ~~~ってところで覚醒

0804-212429.png

ミディアの攻撃・・・1発4599・・・

そりゃ・・・覚醒してないとき即死しますねw

HPぎりぎり無事討伐完了!!!クエもUP完了!!!☆*・+゚ゎぁぃヽ(ω・`*ヽ)(ノ*´・ω)ノ゙ゎぁぃ*・+゚☆

後は65にして次のボスだ~~~ガッツ!∈(・●・)∋9

65まで@6%!!!がんばろうw

(つ∀`*)ノ゛ またねぇ☆.。.:*・
Category [ ルーセントハ^ト ]
もうすぐ65ですw
TB[ - ]  CM[ 0 ]   Edit   2010/08/03[ Tue ] 13:54
前回書いたボス前提クエストですが・・・・







( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

まったく関係ないのやってました~~~Σ(ノ∀`*)ペチッ

やってしまいました~~~Σ(ノ∀`*)ペチッ

なので再度やり直し~~~


クエスト内容確認してみると・・・

レベル62の究極倒して・・・63究極3体倒す・・・


∑( ̄□ ̄;)はぅぁ!!

これソロできるの!!!????

って思いながら・・・o( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!

0722-002815.jpg

ペット2匹出して何とか討伐完了!!!!

途中戦闘ペットのイケメンが大暴走して周りにいる英雄4匹持ってきたときにはどうしようかと

思ったけどwwww

この次にクエラビなんだけど・・・

0722-005007.jpg

0722-005332.jpg

クラメンさんに手伝ってもらい無事にUP!!!!

これで前提クエ完了ですw☆*・+゚ゎぁぃヽ(ω・`*ヽ)(ノ*´・ω)ノ゙ゎぁぃ*・+゚☆

後は65目指して・・・65FLと周回クエラビソロしてますw

0722-114613.png

0722-131140.png

ペット4体出してなんとかソロしてますw

65まで@23%~w

65になると回復スキル使えるようになるので楽しみですw

これでソロも少しは楽になるかなwwwww

でわでわ (つ∀`*)ノ゛ またねぇ☆.。.:*・
Category [ ルーセントハ^ト ]
FC2カウンター
Gメンさん募集中
RedStone 09.04.29[04]                        G夢列車 BISさん天使さんWIZさん花姫さん大募集 Gv毎週 月・水・金            Pv木曜日     毎週土曜日攻城あり                                                            pri.giflit.gifbea.gif
プロフィール

リナ

Author:リナ
レッドストーンは無期限休止中
現在はLHたまにやってる程度です。

さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
