1
2
4
6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
RSは無期限休止中 現在はLHとたまに幻想神域やってます。
TB[ - ]  CM[ - ]  Edit   --/--/--[ -- ] --:--
Category [ スポンサー広告 ]
新アバター&ソロラビ
TB[ - ]  CM[ 0 ]   Edit   2010/07/21[ Wed ] 10:25
ルーセントではついに!!!ついに!!!!

かわいいアバ登場~~~☆*・+゚ゎぁぃヽ(ω・`*ヽ)(ノ*´・ω)ノ゙ゎぁぃ*・+゚☆

0708-001716.jpg


チェックかわいい・・(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

しばらくこれ着てますwwww

後はメインのWIZ63になりました~☆*・+゚ゎぁぃヽ(ω・`*ヽ)(ノ*´・ω)ノ゙ゎぁぃ*・+゚☆

それで今は毎日毎日レベル65のラピ行くための石堀してて・・・

ちょっと飽きたな~~~って思い、ボスクエスト前提をソロで挑戦!!!!

お金ないのに・・・回避符買って・・・HPMPUPするアイテム。防御UPアイテム。攻撃力UPアイテム

ありとあらゆるものをかき集めw

o( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!

0720-130353.jpg

止血草にヽ(*^ ・゜)/~ちゅっ☆ されると・・・スキルが15秒?だったかな・・・・使えなくなります・・・

もう一人WIZさんいればディスペラスっていうスキルで解除できるんだけど・・・ソロなのでΣ(ノ∀`*)ペチッ

3匹に囲まれ・・・・ヽ(*^ ・゜)/~ちゅっ☆ され・・・必死に死なないように耐える・・・

スキルは使えないけどアイテムは使えるのでw

残り1秒!!!(9 ̄^ ̄)9おし!攻撃~~~ってところでまたヽ(*^ ・゜)/~ちゅっ☆

コエー((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

1回逝きました・・・・

2回目は囲まれないように敵の数が少ないところ探しながらやりなんとかクエUP!!!

ボスいたけど・・・ボス倒さなくてもクエはUPしましたw

だけどね~~~

0720-133425.jpg

とりあえずボスに特攻してしましたwwwww

覚醒と防御UPのスキル使って結構普通に倒せましたw

クエ終わったあと・・・ペット3隊出してるのと回避符もったいないな~って思い・・・

一番弱いけど・・・65FLにソロで突入!!!!

0720-143358.jpg

ボス戦~覚醒で一気にo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪

さくさくと削り・・・ボスの取り巻きはあっとゆうまに倒して・・・(9 ̄^ ̄)9おし!残るはボスだ!!!

ちょっと攻撃してると覚醒が切れて元に戻り・・・

ボスのHP見ると19%きってる!!!

余裕でしょう~~~♪

なんて思っていたら・・・・






























0720-144421.jpg




(ノ; ̄◇ ̄)ノ エエエエェェェェェ-ボスHP回復してる!!!!!

19%ぐらいまで削るとすぐ回復され・・・35%に・・・MPなくなりMP回復してる間に・・・50%・・・


ウゥッ・・・(´;ω;`)こんなことが・・・30分続き・・・2回目の覚醒が復活!!!!

覚醒したら・・・倒せたwwww

ふぅ~・・・疲れた・・・恐るべし・・・人魚の回復・・・

また挑戦してみよう・・・

(つ∀`*)ノ゛ またねぇ☆.。.:*・
Category [ ルーセントハ^ト ]
Gv報告
TB[ - ]  CM[ 0 ]   Edit   2010/07/21[ Wed ] 10:09
Gv参加してきました^^

RedStone 10.07.09[04]

ちょっと少ないですね・・・(ノェ・、`)モキュモキュ

でも金曜日はBISさんのIN率がすごくいいですw

RedStone 10.07.09[05]

お相手もちょっと火力が少ない感じでした。


また。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ

最後に久々の公示コーナー~~~













RedStone 10.07.09[08]

いろいろあるみたいですwwww

(つ∀`*)ノ゛ またねぇ☆.。.:*・
Category [ Gv報告 ]
65FLデビュー
TB[ - ]  CM[ 0 ]   Edit   2010/07/07[ Wed ] 11:18
WIZはもうすぐレベル63になりますw

クラメンさんにお誘い頂いて65FLデビューしてきましたw

0706-181847.jpg

範囲でがつがつと進みますw

ドロップは微妙ですた(*p´д`q)゚。

石堀がんばらないと・・・``r(・ω・;) ポリポリ
Category [ ルーセントハ^ト ]
Gv報告
TB[ - ]  CM[ 0 ]   Edit   2010/07/05[ Mon ] 23:56
Gv出てきました~

RedStone 10.07.05[00]

RedStone 10.07.05[01]

レク死しまくったかも・・・健康なのに4回も死亡ってモゥダメポ゙━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ォ!!!

Gv後・・・GHにw

RedStone 10.07.05[04]1

天狗さんのサブですねw

読み方・・・

RedStone 10.07.05[04]2







よるかっぱどうではなかったですwww正解は・・・


RedStone 10.07.05[04]3

ツルカッパでしたwwwwwwww

さて・・・今回Gv後にいろいろなアイテムの話がでてたんだけど・・・

もう何がなんだか・・・・

RedStone 10.07.05[03]

みんなGvではこのアイテム持参のようで・・・

神秘のかけら・・・もってるわけないし・・・(-″-;A ...アセアセ(今回天狗さんから頂いたけど・・)

そろそろRSGvのみは限界なんだろうな・・・って実感・・・そろそろ・・・い・・ん・・・た・・・いか・・・

健康だけの足止めリトル・・・意味ないようなきもしてきたな・・・(;゜д゜)
Category [ Gv報告 ]
久々にIN
TB[ - ]  CM[ 0 ]   Edit   2010/07/03[ Sat ] 00:24
久々にGvしてきました~w

RedStone 10.07.02[01]

才才-!!w(・Θ・*)w かなり♪オヒサO(゚▽゚o)(o゚▽゚)oオヒサ♪な方たちがw

さてGvの方は・・・やはり武道さん多いですね~

そんな時w

大黒柱の!!!!黒さんが!!!!


RedStone 10.07.02[04]

才才-!!w(・Θ・*)w LAとられてましたw

オメデト! ^-^)ノ☆.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・゚`☆.。・:☆♪

結果は・・・

RedStone 10.07.02[06]

(/TωT)/あうぅ負けてしまいました・・・

今回は1回死んでしまったw

しかもGv中足つったしw

その後Yさんと耳で会話して落ちました~w

あwINして思ったのが・・・

RedStone 10.06.30[00]

久々に露店見てみたら・・・これかなり安くなってたんだけど・・・

装備できるレベルに到達していたことにwびっくりしたw

知識足りないけどねwΣ(ノ∀`*)ペチッ

RedStone 10.06.30[01]

後は倉庫に入ってたもの・・・

デラックス・・・HP600回復は確かにすごいかもw

いろいろ出てるんだね~w

でわでわ (つ∀`*)ノ゛ またねぇ☆.。.:*・
Category [ Gv報告 ]
FC2カウンター
Gメンさん募集中
RedStone 09.04.29[04]                        G夢列車 BISさん天使さんWIZさん花姫さん大募集 Gv毎週 月・水・金            Pv木曜日     毎週土曜日攻城あり                                                            pri.giflit.gifbea.gif
プロフィール

リナ

Author:リナ
レッドストーンは無期限休止中
現在はLHたまにやってる程度です。

さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
