1
3
4
5
6
8
9
10
11
12
16
17
20
21
22
23
24
25
26
28
29
30
RSは無期限休止中 現在はLHとたまに幻想神域やってます。
TB[ - ]  CM[ - ]  Edit   --/--/--[ -- ] --:--
Category [ スポンサー広告 ]
アバ&ルーム家具
TB[ - ]  CM[ 7 ]   Edit   2010/04/27[ Tue ] 00:07
ルーセントで着替えガチャと蠍座をイメージに作られたガチャが販売されました。

露店でガチャを購入して・・・

それを売って前からほしかった

0423-114106.png

執事さんアバゲット!!!(上着だけですw)

これのセットはズボンなので・・・スカートと足は自分コーディネートですw

かわいいw(*´Д`)/ヽァ/ヽァ


次にルームガチャは・・・1個だけ購入しました~

ルームセットがでて喜んでいたら・・・勢いあまって押してしまい・・・

全部開封~~~Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

じっじっ自分の部屋に家具ほしかったの><(ちょっと強がりw)

0426-134030.png

こんな感じになりましたw

(つ∀`*)ノ゛ またねぇ☆.。.:*・
Category [ ルーセントハ^ト ]
Gv報告
TB[ - ]  CM[ 2 ]   Edit   2010/04/27[ Tue ] 00:01
Gv出てきました~

RedStone 10.04.21[04]

(;´・ω・)ウーン・・・火力少ないです><

RedStone 10.04.21[05]

お相手も人数少ない感じでした。

お相手してくださってありがとうございます

また∩(*´x`)∩ドゥゾ(っ*´x`)っヨロティクデス♪♪

最後に・・・

RedStone 10.04.21[00]

作ってみました~~~

育て方わからずレベル8で放置してますw

後は・・露店見てたら・・・

RedStone 10.04.21[01]


金のインゴットってなんぞよwwwww


(つ∀`*)ノ゛ またねぇ☆.。.:*・
Category [ 未分類 ]
ネット不安定すぎる・・・
TB[ - ]  CM[ 0 ]   Edit   2010/04/19[ Mon ] 22:56
ルーセントが起動せず・・・なぜかRSが起動・・・

これはGvでなさいってことかな・・・って思いRSのほうへ・・・

フィールドにとんだ瞬間に身動きとれなくなり・・・ログアウトもできず・・・強制終了っ!?∑( ̄▽ _ロ(.. )m ケシゴム・・

かけました・・・

夢列車のみんな迷惑かけてごめんね。(゚うェ´゚)゚。
Category [ 未分類 ]
動画
TB[ - ]  CM[ 0 ]   Edit   2010/04/19[ Mon ] 12:40
またも動画作成しましたwwww

FC2だと動画が載せきれないので・・・




zoomeに載せましたwzoome
Category [ ルーセントハ^ト ]
イケメンイケメン!!
TB[ - ]  CM[ 0 ]   Edit   2010/04/18[ Sun ] 00:55
やっと!!!タロットペット第3弾が出ました~~

第3弾はイケメンなのですごい待ってました!!!

そしてついにガチャキタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆

この日のために貯金をして露店でガチャを買いまくり!!!














でないウゥッ・・・(´;ω;`)

お金・・・・なくなりました・・・。(゚うェ´゚)゚。



が!!!しかし!!!
Category [ ルーセントハ^ト ]
ラストGv
TB[ - ]  CM[ 0 ]   Edit   2010/04/15[ Thu ] 00:19
さて今週で夢vs夢のGvが終わりまたいつものメンバーに戻りますw

私はリアル事情で金曜日INできないので今日がラストGvです~

RedStone 10.04.14[00]

Σ(ノ)゚д゚(ヾ)少ない・・・``r(・ω・;) ポリポリ

やはり最初は一気に点数とられてしまったけど・・・ものすごい勢いで追いつきましたw

RedStone 10.04.14[01]

Σ(ノ)゚д゚(ヾ)おしい><

その後の反省会で・・・

たけ○○さんに「りなさんうざいwwwww」

って言われたΣ(ノ∀`*)ペチッ

めっちゃこの方に蹴られていた私は・・・w

「たけ○○さんもうざいですwwwwww」

っと言っておきましたw

(一応名前伏字入れておきますw)

(つ∀`*)ノ゛ またねぇ☆.。.:*・
Category [ Gv報告 ]
姫かわいい(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
TB[ - ]  CM[ 0 ]   Edit   2010/04/14[ Wed ] 15:13
wall17_800.jpg


かわいい!!!!!!(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
Category [ 未分類 ]
vs夢列車
TB[ - ]  CM[ 0 ]   Edit   2010/04/13[ Tue ] 00:29
ルーセントの方で固定PTのみなさんが今日は寝るって言うことだったのでRSの方に着て見ました~

RedStone 10.04.12[01]


工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエエエ工 WIZ0・・・・
きゃべつさんヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪


火力1・・・・

天狗さんチーム火力3・・・WIZ1・・・(´ー`)

勝てるわけないですねwww

私は最後まで生き残ってたけど・・・なんか最後の最後で攻撃きて・・・逃げて・・・離れたところでとまっていたら・・・HPが一気にが~~~~って落ちて・・・死亡・・・

これがラグなのかな???


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


ラグなんてどんな現象になるのか覚えてない(´ー`)

RedStone 10.04.12[02]

万病3セットも消えますたw灰もそうとうなくなったな~(´ー`)



Category [ Gv報告 ]
マイルーム&眼鏡
TB[ - ]  CM[ 4 ]   Edit   2010/04/07[ Wed ] 10:57
前にマイルームを契約して・・・家具ぜんぜんなかったんだけど・・・

ちょっとずつ増えてきましたw

家具も意外に高い・・・。(゚うェ´゚)゚。

0321-232701.png

0323-010202.png

かぼちゃかわいい(*´Д`)/ヽァ/ヽァ


眼鏡を使うようになってから・・・イケメンさん討伐行って覚醒したら・・・

0402-150330.png

眼鏡は顔の一部です~~~♪

覚醒するとアバ消えるのにwなぜか眼鏡は残るwwww



最後に・・・

0405-095415.png

眼鏡にメイドさんwwww(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
Category [ ルーセントハ^ト ]
夢列車vs夢列車
TB[ - ]  CM[ 0 ]   Edit   2010/04/07[ Wed ] 10:42
夢列車イベントで2週間限定で夢列車vs夢列車でGvやってますw

私はまだ最初の1回目しか出れてないんだけど(-″-;A ...アセアセ

RedStone 10.04.02[00]

RedStone 10.04.02[01]

逆転したりされたりとめっちゃ接戦したGvでしたw

楽しかった~~~w

Category [ Gv報告 ]
コンタクト疲れました(ぇwwww
TB[ - ]  CM[ 4 ]   Edit   2010/04/02[ Fri ] 09:59
ルーセントまた新たなガチャがでました~

なんとず~~~っと前からほしかったアバが出てくるそうでwwww

☆*・+゚ゎぁぃヽ(ω・`*ヽ)(ノ*´・ω)ノ゙ゎぁぃ*・+゚☆って思いながら露店を物色w

0329-215638.png

杖のアバもガチャから出てくるというので・・(●^o^●)えへ買っちゃったw


もう1種類のガチャまわしたら・・・めがね出たw


0330-211958.png

リアルの視力ですwめがねっ子なのでwもちろん装備ですw

これ表示サングラスなんだよね・・・めがねにしかみえないwww


最後に・・・

ルーセントで公式ガイドブックがでましたw

それを買うとアバとペットがもらえるそうで・・・

頼み込んで買ってもらいましたwwww

0328-001809.png

でわでわ (つ∀`*)ノ゛ またねぇ☆.。.:*・
Category [ ルーセントハ^ト ]
Gv報告
TB[ - ]  CM[ 0 ]   Edit   2010/04/02[ Fri ] 09:52
ここのとこ結構Gv顔出してます~

3/24Gv
RedStone 10.03.24[01]


RedStone 10.03.24[02]

いや~めっちゃ強かったw

私健康だったよね???って思うぐらい死んだw


3/26Gv
RedStone 10.03.26[00]


ちょっとぎりぎりのINになりそうだったので・・・ノートPCで会場放置して・・・鯖落ちさせたら・・・

点数がまったくわからずwww

結構な大差で負けましたw

お相手してくださったG様ありがとうございました

また。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ
Category [ Gv報告 ]
FC2カウンター
Gメンさん募集中
RedStone 09.04.29[04]                        G夢列車 BISさん天使さんWIZさん花姫さん大募集 Gv毎週 月・水・金            Pv木曜日     毎週土曜日攻城あり                                                            pri.giflit.gifbea.gif
プロフィール

リナ

Author:リナ
レッドストーンは無期限休止中
現在はLHたまにやってる程度です。

さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
