1
2
4
5
6
7
9
10
11
12
14
15
16
17
18
20
21
22
23
25
26
28
RSは無期限休止中 現在はLHとたまに幻想神域やってます。
TB[ - ]  CM[ - ]  Edit   --/--/--[ -- ] --:--
Category [ スポンサー広告 ]
いろいろ~
TB[ - ]  CM[ 0 ]   Edit   2010/02/27[ Sat ] 00:15
レベル55まで現在@8%~

あと少し・・・あと少し・・・な状況です。

なので毎日ラピ行ったり、イケメン討伐に行ったりと少しずつ減らしてます。

0224-210532.png

これは踊るっていうエモです。

これをやると命中率がUPするという・・・

イケメンさん60↑の究極なので・・・毎回してもらってます(-″-;A ...アセアセじゃないとミス多くて・・・

0224-210752.png

イケメンいくよ~って時・・・騎乗ペットだらけだったのでwなんとなくssを撮ってみたw

0224-211034.png

討伐完了後クラメンの女の子と2ショットw

かわいいよ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ




無駄遣い&頂き物~


0224-214050.png


メイドさんアバ

0224-195124.png

騎乗ペットアルカパさん

0226-214448.png

騎乗ペット(お馬さん)ロゼット

ほしともさんがプレゼントしてくれました><

無駄遣い・・・・

0224-214124.png

0224-214311.png

(-″-;A ...アセアセしばらく露店見るの控えます・・・・``r(・ω・;) ポリポリ

Category [ ルーセントハ^ト ]
目指せレベル55!
TB[ - ]  CM[ 0 ]   Edit   2010/02/24[ Wed ] 11:33
ルーセントの方で現在レベル54!目指せ55です・・・

なぜなら・・・55になるとレベル55の装備が作れるから!!!

55まではクエ品でなんとかなるんだけど・・・さすがに55越えると・・・自分で用意しないといけません・・・

材料はすべて集まり後は私が55になるだけ!!!!

そんなわけで・・・


クラマスさんにお誘い頂いてΣ(ノ)゚д゚(ヾ)なんとwクラマスさんほしともさん私の3人でアルテミ突入~

0222-193834.png

0222-194048.png

アルテミは初!私が盾で突入!!!!
なのでssとる余裕まったくなすウゥッ・・・(´;ω;`)

見事にほしともさんにたげが流れ・・・南無・・・・失敗に終わりました・・・ウゥッ・・・(´;ω;`)

この後イケメン(デッカー)討伐に

0222-213101.png

イケメンさんの範囲攻撃が怖く・・・これが限界><

お顔めっちゃ近くで見てみたい・・・

デッカー討伐後は前のクランのお友達からのお誘いで再びアルテミへ

2週しましたw



0222-223535.png

0222-224045.png

2回とも討伐完了ですw

アルテミ終わって町に帰ってるときエラー落ちしてしまい・・・

戻ったら・・・

0222-225009.png

コエー((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

0222-225012.png

(-″-;A ...アセアセこわかったw

現状は55まで@28%・・・長いよウゥッ・・・(´;ω;`)
Category [ ルーセントハ^ト ]
クラン戦&ハート
TB[ - ]  CM[ 2 ]   Edit   2010/02/19[ Fri ] 23:57
本日はクラン戦がありました。

だけどお相手4人ってことで・・・談合って事だったので・・・

時間ぎりぎりまで星友さんとクエをやってました。

時間になりフィールドに転送されたら・・・

がちになったと・・・Σ(ノ)゚д゚(ヾ)

RSで言う・・・Gvの準備みたいなこと・・・まったくしてない``r(・ω・;) ポリポリ

まずいな~っておもいつつ・・・相手を見つけたので、攻撃開始!!!!

レベル見てみたら・・・Σ(ノ)゚д゚(ヾ)レベル60のナイトさんが・・・・

(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

とりあえずそのナイトさんに攻撃していたら・・・突然後ろからWIZのスキルのバーニングフレアが飛んできて・・・

南無・・・1発で死んだ・・・``r(・ω・;) ポリポリ

復活後てんびん座スキルを発動させて(魔法防御が+2000あがるというスキル)覚醒して一気にやりましたw

旗2本倒されてしまったけど・・・

なんとか・・・0219-204926.png


勝利しました~~~ヾ(≧∇≦*)/やったー

クラン戦終わった後はチョコレートをまた引き換えて・・・

ハートゲットですw

今度は青にしてみました~

何気にきれいかもw

0219-223142.png

(つ∀`*)ノ゛ またねぇ☆.。.:*・
Category [ ルーセントハ^ト ]
バレンタインデーイベント&アバ
TB[ - ]  CM[ 2 ]   Edit   2010/02/13[ Sat ] 01:21
ルーセントでバレンタインデーイベントがありました~~~

クエ受けてチョコ拾ってきて報告してラブカードを40枚集めると・・・武器のエイフェクト(武器のまわりが光)がもらえるというので必死に集めましたw

そしてついについに!!!ハートゲット!!!!しかもピンク~ヾ(≧∇≦*)/やったー

さっそく装備装備・・・・


( ̄□ ̄ *)( ̄□:;.:... ( ̄:;....::;.:. :::;..


((ノ`ェヾ))ゴシゴシ



。.。:+*(>ω<。)*+:。.。


0213-000656.png

((ノ`ェヾ))ゴシゴシあまり見えない~~~~“o( ̄‐ ̄*) プルプル

がんばったのに~~~~(*p´д`q)゚。


0212-210328.png


↑新アバター~今回もほしともさんがプレゼントしてくれました~

かわいい~~~(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

Category [ ルーセントハ^ト ]
Gv出てきました~
TB[ - ]  CM[ 0 ]   Edit   2010/02/13[ Sat ] 01:13
ルーセントの方でほしともさんがクイズ大会後寝てしまったので・・・

やることないな~って思い・・・RSに行ってみたら・・・50分からGvだったので

でてみたΣ(ノ∀`*)ペチッ

RedStone 10.02.12[00]

「(≧ロ≦) アイヤーいつもより人少ない・・・

RedStone 10.02.12[01]

お相手の高れべの剣士さんをめっちゃ抑えたけど・・・だめだった・・・

久しぶりのGvだったけど楽しかった~

$挑発伝説$さんありがとうございました~

また∩(*´x`)∩ドゥゾ(っ*´x`)っヨロティクデス♪♪
Category [ Gv報告 ]
ヾ(≧∇≦*)/やったー
TB[ - ]  CM[ 2 ]   Edit   2010/02/08[ Mon ] 10:17
ついについに!!!!!



















キタ - .∵・(゜∀゜)・∵. - ッ!!




0205-221738.png

1位~~~ヾ(≧∇≦*)/やったー

レベル54まであと少し!!!

次の日54になりました~w

スキル買ったら切ないことに・・・・(*p´д`q)゚。

スキル代高すぎじゃ~~~(*'へ'*) ぷんぷん

55にして装備作りたいので・・・がんばって55にしまふ・・・

お金ないのにね・・・無駄遣いしました・・・・

0207-210323.png

0207-210256.png


すご~~~く前からほしかったアバなんだもん。.。:+*(>ω<。)*+:。.。

高くて手が出せなくて・・・・今回ガチャでまた出てきたので・・・

安くなって露店に出てたんだもん買うしかない(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

(つ∀`*)ノ゛ またねぇ☆.。.:*・
Category [ ルーセントハ^ト ]
ゴキブリ強し・・・&髪型
TB[ - ]  CM[ 0 ]   Edit   2010/02/03[ Wed ] 14:19
去年のクリスマスにイベントでもらったマイルームを契約してみましたw

そしてかる~~~い気持ちで部屋掃除するために・・・お部屋のゴキゴキを召還!!!

ゴキごとき余裕よね~~~って軽い気持ちで召還して・・

いざ出現!!!!一気に範囲で燃やしにかかったら・・・
















Σ(ノ)゚д゚(ヾ)なにこの強さ・・・・

覚醒使っても2回逝きました・・・・

こ・・これは・・・普通にソロ無理だ~って思い・・・

0128-210350.png

0128-212334.png

急遽・・・愛梨のサブのプロフを召還!!!

フル支援もらい・・・そして覚醒!!!!


0128-212437.png


そして一気に燃やす!!!燃やす!!!燃やす!!!

愛梨のお陰で見事大事完了!!!!

いや~~~恐ろしすぎるよ・・・ゴキブリ・・・・

もう一人でいるときに召還するのやめておきます・・・(´゚ω゚`)


最後に・・・

いろいろあって・・・・

0201-234542.png

髪型戻しました・・・``r(・ω・;) ポリポリ

変わりにみなみを変えましたw

金髪がリナで茶髪がみなみですw


(つ∀`*)ノ゛ またねぇ☆.。.:*・
Category [ ルーセントハ^ト ]
FC2カウンター
Gメンさん募集中
RedStone 09.04.29[04]                        G夢列車 BISさん天使さんWIZさん花姫さん大募集 Gv毎週 月・水・金            Pv木曜日     毎週土曜日攻城あり                                                            pri.giflit.gifbea.gif
プロフィール

リナ

Author:リナ
レッドストーンは無期限休止中
現在はLHたまにやってる程度です。

さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
