1
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
22
23
25
26
27
29
30
31
RSは無期限休止中 現在はLHとたまに幻想神域やってます。
TB[ - ]  CM[ - ]  Edit   --/--/--[ -- ] --:--
Category [ スポンサー広告 ]
ダンスダンス&イベント参加
TB[ - ]  CM[ 2 ]   Edit   2009/12/28[ Mon ] 11:56
毎日毎日ダンスダンスの日々を送っておりますw

1224-230030.png

1225-001313.png

いろんなフォーメンションでダンスダンス~~にこにこ

アリスアバがあまりにかわいすぎるよ~~~萌


クリスマスの日にほしともイベントっていうのがありまして・・・

行ってみましたスッキリーィ

お題が5問出てあてはまったカップル先着2名様に素敵なプレゼント!

1問目が・・・なんと!!!!!!


「同職の親友または配偶者!」

∑o(*’o’*)o ウオオォォォォ!!

私とほしともさんはWIZ同士!!!!

ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ

GMさんに取引をして後は名前を呼ばれるのを待つばかり・・・

┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ




1225-201816.png


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


☆○o。..:*メッタンコヾ(*'∀`*)ノゥレシィ*:..。o○☆

そして・・・ほんとうに同職なのか確認中・・・・







確認が取れるまでかなり長かった・・・


1225-202746.png


ヾ(≧∇≦*)/やったー

プレゼント(σ´Д`)σゲッツ!!

プレゼントは・・・マイルームの契約書・・・・( ̄□ ̄ *)( ̄□:;.:... ( ̄:;....::;.:. :::;..

しかも売ることもできない・・・

貧乏人の私には家具を買う余裕なんてないよ・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

倉庫に眠ってます・・・

イベント終了後・・・・


1225-211217.png

集まるとやはりダンスダンス~~~音符

1226-191820.png

1226-193951.png

楽しいすぎるwwww

(つ∀`*)ノ゛ またねぇ☆.。.:*・
Category [ ルーセントハ^ト ]
サブっこみなみ3次転職!!!
TB[ - ]  CM[ 0 ]   Edit   2009/12/24[ Thu ] 13:59
みなみが転職したんだった~~

すっかり書くの忘れてた・・・

転職ラピはほしともさんとクラメンさんがお手伝いに来てくれました^^

1214-231713.png

みんなレベル高いのでさくさくって進めちゃいますw

1214-232137.png

ラスボスはほしともさんが覚醒して範囲で焼きまくり!!!

そして無事に・・・




1214-232837.png

プロフィットに転職しました^^

BISと悩んだんだけど・・・この子はソロが多いので・・・火力あり回復ありってことで
プロに・・・

スキルいっぱいあってΣ(ノ)゚д゚(ヾ)混乱中~~

ぷろてあさんと愛梨のブログを参考にしながらスキルも組んでみよう・・・

(つ∀`*)ノ゛ またねぇ☆.。.:*・
Category [ ルーセントハ^ト ]
ルーセントUPデートw ssおおいですw
TB[ - ]  CM[ 0 ]   Edit   2009/12/24[ Thu ] 09:22
ルーセントでも大型UPありましたよ~^^

新アバター販売・新ペット販売・新マップ・ダンスシステム
これだけかな??もっとあったかも``r(・ω・;) ポリポリ

まず新アバター~~~


1222-182633.png

1222-194322.png

かわいいよ~~アリス~~(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

次に新ペットほしともさんがもってるのしかssありません``r(・ω・;) ポリポリ

1222-182813.png

INしたら・・・この光景が目の前にwww

ヒィィィィィィィィィィィィィィィィィィ(゚Д゚ノ)ノ怖いよwwww

私のほしともさんたまにおちゃめさんになるんだけど・・・お祈り放置していて画面を小さくして画面戻したら・・・

Category [ ルーセントハ^ト ]
Σ(ノ)゚д゚(ヾ)
TB[ - ]  CM[ 2 ]   Edit   2009/12/21[ Mon ] 18:16
UPデートされて初めてINして見たとき、Gvの準備にGHと銀行にいったら・・・


RedStone 09.12.18[00]

らいふさん^^いきなりの耳が殴らないでって・・・

GH広いしwwwww

RedStone 09.12.18[01]

RedStone 09.12.18[02]

Σ(ノ)゚д゚(ヾ)アリアン銀行や古都銀まで広い!!!

なんかすごくびっくりしたwwwww

Category [ のほほん日記 ]
Gv$挑発伝説$様
TB[ - ]  CM[ 0 ]   Edit   2009/12/21[ Mon ] 15:13
(;´・ω・)ウーン・・・すご~~~~~く久しぶりにGvに参加しましたw

今回はお相手の挑発さんの方が引退されるということで・・・時森秘密のときにお世話になったので
参戦してみました^^

参加者ss

RedStone 09.12.18[04]

参加者多いですw

RedStone 09.12.18[06]


Σ(ノ)゚д゚(ヾ)途中何していいかわからなくなりました(・ω・A;)あせあせ

とりあえず・・・いろいろ足止めしたり花投げたりとやってましたw

役にたっていたかは微妙w

結果は・・・

RedStone 09.12.18[07]

判定勝利です^^

挑発さんのお姫様。同じ職ですごくがんばってるところを何度も狩場で見かけていたのですが・・・
引退されてしまうんですね><

【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ

私も半分引退してるような身なんですが(・ω・A;)あせあせ

でわでわ(つ∀`*)ノ゛ またねぇ☆.。.:*・
Category [ Gv報告 ]
アルテミス!!!!
TB[ - ]  CM[ 3 ]   Edit   2009/12/07[ Mon ] 15:07
へっぽこWIZは52になりました~^^

スキル買ったら・・・切ないことになりました・・・(ノД`*゜)゜・:。.

また貯金がんばります・・・

先週の土曜日だけど・・・お知り合いの方に誘われて・・アルテミス討伐行ってきました!!!

何度も挑んで全滅失敗で・・・・ほしさんもちょっと(´・ω・`)ショボーン ってしていたけど・・・

いてみよっか~wって軽い気持ちでいってみたw

PTメンバー・・・・レベルたかっ!!!!私とほしともさん52・・・ほかのみなさん54~55って・・・

1205-233830.png

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルしながら突入!!!!


1205-234033.png

またも開始早々覚醒!!!!


やはりみなさんレベル高いから・・・Σ(ノ)゚д゚(ヾ)めっちゃ早いんですがwwwどんどんアルテミの
HPが削られてますwww


1205-234101.png

ヾ(≧∇≦*)/やったー倒せたよ~~~ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ

あれ?アルテミどこ・・・(・・*)(*・・)キョロキョロ

ふと上をみてみると・・・






1205-234105.png


Σ(ノ)゚д゚(ヾ)なんか死に方かっこいいんですがwwwww

今回の討伐でやはり火力のレベル不足だったんだ~ってすごく実感しました・・・

私はこのアルテミ討伐はまだ前提終わってないけど・・・がんばらねば・・・

(つ∀`*)ノ゛ またねぇ☆.。.:*・
Category [ ルーセントハ^ト ]
ついについに!!!!
TB[ - ]  CM[ 0 ]   Edit   2009/12/07[ Mon ] 14:56
RedStone 09.12.06[03]


秘密卒業しました!!!!ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ

長かった・・・ほんとに><

RedStone 09.12.06[05]

RedStone 09.12.06[08]


PTのメンバーの方が花火をあげてくれました^^ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ

ありがとうです^^

時森秘密ではすごく楽しい方たちと楽しく秘密ができました^^

ほんとうにありがとうです^^

でわ(つ∀`*)ノ゛ またねぇ☆.。.:*・
Category [ のほほん日記 ]
クイズ大会&FL
TB[ - ]  CM[ 2 ]   Edit   2009/12/02[ Wed ] 14:02
FLネタ前に初めてクイズ大会で1位!!!!!!(σ´Д`)σゲッツ!!

1127-220740.png

5問ぐらいすぎてから知らない間に・・・ミスって・・・間違えたらしく・・・

いっきにランクからきえました~w(-″-;A ...アセアセ

しかも何の問題間違えたかwさっぱりわからなすwwww

まあ・・・ほしともさんのおかげなんだけどね・・・(-″-;A ...アセアセ


現状へっぽこWIZは51なんですがw52になるとまたスキル代でお金が・・・(ノД`*゜)゜・:。. とぶとぶ・・・

なのでフリーラピいって・・・必死に貯金中です><

1126-212657.png

1127-232017.png

1130-130933.png


MOBまっすぐ死んでるしwwwww


最後にwww

ちょっと放置して戻ってきたら・・・

私の後ろでお祈りしていたはずの男性が!!!!


1127-145542.png

突然倒れたwwww

たぶんエモの笑いあうだと思うんだけど・・・

女性がふみつぶしてないんだよね・・・・

0809-191446.jpg

↑こうなってないんだよね~w

不思議だ~w

じゃ(つ∀`*)ノ゛ またねぇ☆.。.:*・
Category [ ルーセントハ^ト ]
夢列車Gちゃw
TB[ - ]  CM[ 0 ]   Edit   2009/12/02[ Wed ] 13:50
最近まったくGv参加してないので・・・RSは秘密ネタか夢列車ネタのみになってますね・・・
(-″-;A ...アセアセ

ルーセンで今お金ためたいので・・・なかなかこっちこれませぬ・・・

まあ話は戻して・・・

秘密中の時BISさんいなくてめっちゃカオスになっていたときのこと

RedStone 09.12.01[06]

したらばネタですね・・・w(これのせても大丈夫かな・・・・もし消したほうがよかったら・・・消します・・・)



きゃべつさん力作の公示がこちらw











RedStone 09.12.01[04]


きゃべつさんwwwwww








最後に・・・wwwwww








RedStone 09.12.01[00]




wwwwwwwwwwwじゃ(つ∀`*)ノ゛ またねぇ☆.。.:*・













Category [ のほほん日記 ]
FC2カウンター
Gメンさん募集中
RedStone 09.04.29[04]                        G夢列車 BISさん天使さんWIZさん花姫さん大募集 Gv毎週 月・水・金            Pv木曜日     毎週土曜日攻城あり                                                            pri.giflit.gifbea.gif
プロフィール

リナ

Author:リナ
レッドストーンは無期限休止中
現在はLHたまにやってる程度です。

さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
