1
2
3
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
RSは無期限休止中 現在はLHとたまに幻想神域やってます。
TB[ - ]  CM[ - ]  Edit   --/--/--[ -- ] --:--
Category [ スポンサー広告 ]
ルーセンとのほうもネタたまってしまった・・・・
TB[ - ]  CM[ 0 ]   Edit   2009/11/24[ Tue ] 19:17
ルーセントの方はへっぽこWIZはレベル51になりました~ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ

しかも経験値2倍デーだったのでラピ行きまくりました~~

1119-183739.png

野良PTで行ってみたり

1119-185842.png

ボスのチューリップでか~~~

1119-211829.png

クランの方にお誘いされて・・・カオスラピwwww

1121-211631.png

1123-233934.png

おじいちゃんでか~~~wwwww


話は変わりましてまた新アバターでました~~

ふたえ巫女だそうですw

今回もほしともさんがプレゼントしてくれました~~~ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ

1119-205523.png

杖のアバはクラマスさんからいただきましたw

このアバになったら・・・・

1119-210538.png

画像大きいのでサムネイルでUP

1120-223122.png

1123-231739.png

うまうまが楽しいですwwww

後・・・ついについに!!!!


1124-183011.png

50の装備そろった~~~~長かった・・・(ノД`*゜)゜・:。.

1122-174042.png

毎日毎日お祈り放置してカードためて・・・サブのみなみに戦闘ペットゲットd(≧▽≦*d) です><

これも長かった~~~(ノД`*゜)゜・:。.

じゃあ(つ∀`*)ノ゛ またねぇ☆.。.:*・
Category [ ルーセントハ^ト ]
夢列車ネタ
TB[ - ]  CM[ 2 ]   Edit   2009/11/24[ Tue ] 19:00
いや~ブログ書くの忘れてたらすっかりたまってしまった~~(・ω・A;)あせあせ

しかも久しぶりにssのフォルダー開いたら・・・なんでこんなのとったの?てきなssがなんと10枚以上
・・・・・まったくもって意味不明でした・・・(・ω・A;)あせあせ

きっと意識とびそうな感じなときに押してしまっただろうな・・・

さっそく夢列車ネタでもw


さっそくいつもの公示~~~

RedStone 09.11.12[00]

fmfm・・・?????

なんだろう・・・

RedStone 09.11.12[03]

意味わからないとブログかけませんしwおもいきって聞いてみましたw

RedStone 09.11.12[03]1

育毛剤wwwwwww

RedStone 09.11.12[04]

じぇみにさんご用達だそうですwwww

まあこのようなハゲネタをしていたとき・・・


RedStone 09.11.12[06]

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪私も言ったことないですwww

まゆりんさんそこはそっとしておいたほうがwwww

RedStone 09.11.12[07]

確かに勇者さま!!!!

天狗さんハゲの前でってwwwww


RedStone 09.11.12[08]

それいえたらまさに勇者!!!!!wwwwww

話は変わって・・・・GMの天狗さんが!!!!


RedStone 09.11.19[01]

シーフ引退発言!!!!エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚?????ラフランス?????

って頭の中???になっていたら・・・



RedStone 09.11.19[01]1


ようなしwwwwwwさすがきゃべつさん突っ込み早いwwwwww



最後に・・・・

RedStone 09.11.12[01]

ハ━(*゚∀゚)ノ━イ!しっかり載せますよ~~~

りのんさんありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

(つ∀`*)ノ゛ またねぇ☆.。.:*・

Category [ 未分類 ]
レベル50になりました~
TB[ - ]  CM[ 2 ]   Edit   2009/11/17[ Tue ] 15:01
へっぽこWIZはついに!!!ついに!!!レベル50です!!!

レベル45からこつこつお金をためて・・・・

1111-211612.png

↑の杖をゲット!!!!!!1mしました・・・でもめっちゃ安いほうですw

今はほしともさんと一緒に装備クエをやってるところです~

1116-190354.png

コアラみたいなMOBを30匹狩るってクエを145回もやらないといけないという・・・

( ̄□ ̄ *)( ̄□:;.:... ( ̄:;....::;.:. :::;..

MOBはすごくやわいんだけどね~~~めっさ疲れるクエです・・・

1116-230400.png

↑はレベル47の装備です

三日間ほしともさんとずっと篭って・・・

1116-230340.png

やっとここまで・・・残すは・・・頭と足だけです!!!!

クエ回数@50回・・・・・(´Д`υ)

がんばろう・・・・・そして装備そろったらアルテミスリベンジだ~~~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

(つ∀`*)ノ゛ またねぇ☆.。.:*・
Category [ ルーセントハ^ト ]
ラピ&新アバ
TB[ - ]  CM[ 3 ]   Edit   2009/11/11[ Wed ] 14:06
まずはほしともさんのクランの方とFL行ってきました~~

4人で突入~~~wwww

1105-111647.jpg

結構いいの拾えた~~~:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

RSでGv終わったあとにルーセント戻ったらクランの方にラピお誘いがあってw
行きましたw

1106-235106.jpg

後は野良でも挑戦~~~


1106-235251.jpg


Σ(゚∀゚*)!!3回とも同じFLでした~w

経験値(゜д゜)ウマーだしwドロップ(゜д゜)ウマーで貯金も少しずつ増えました~w



最後にやっと新しいアバ登場です~~~^^

女性用は狐 男性は軍服~~~

めっちゃほしい~~~~って思っていたら・・・




1107-221905.jpg


ほしともさんがプレゼントしてくれた~~~:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

めっちゃかわいい~~~(*´д`*)ハァハァ

1107-221835.jpg

男性用の軍服~~~かっこいいbbbb

正面のss取り忘れ・・・(・ω・A;)あせあせ


(つ∀`*)ノ゛ またねぇ☆.。.:*・
















Category [ ルーセントハ^ト ]
いろいろ~~~
TB[ - ]  CM[ 0 ]   Edit   2009/11/11[ Wed ] 13:51
ついに!!!!ついに!!!!













RedStone 09.11.08[00]

RedStone 09.11.08[01]


700歳キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

このキャラやってもう2年以上・・・ここまで育つとわ・・・

711歳でとまると思うけどwwww

さて夢列車川柳のことだけど・・・前回の更新で次はまゆりんさんです~~~とか書いておきながら・・・

二日ほどINできなくなり・・・・撮れなかった~~~~~(ノД`*゜)゜・:。.

三日目INしたら・・・↓の川柳に・・・

RedStone 09.11.06[05]

しかも発表者わかりません・・・・(ノД`*゜)゜・:。.



今回は新メンバーの粒ちんさんのことでもw(ネタにしよう・・・・w)


RedStone 09.11.06[04]

wwwww親父ギャグwwwww

RedStone 09.11.06[03]

すごいまじめな話をしてるかとおもいきや・・・・+蟹ってwwwwwwww

リアルに( ゚ω゚):;*.':;ブッ ってなってしまったw

そして・・・・

RedStone 09.11.06[01]


粒ちんさんに惚れたらw火傷じゃすまないそうですwwwww

最後に

誤爆大王・・・リナ誕生・・・

RedStone 09.11.07[00]


(・ω・A;)あせあせ・・・誤爆は文化だよ・・・きっと・・・・壁】|彡 サッ! ズルッ! ドンッガラガッシャーン

(つ∀`*)ノ゛ またねぇ☆.。.:*・
Category [ のほほん日記 ]
Gv報告~~
TB[ - ]  CM[ 0 ]   Edit   2009/11/11[ Wed ] 13:36
すご~~く久しぶりにGvに出てみました~~

RedStone 09.11.06[07]

(;´・ω・)ウーン・・・少ないですね・・・

RedStone 09.11.06[08]

必死に足止めがんばったけど・・・途中からもう誰抑えたらいいかわからなくなってしまった(・ω・A;)あせあせ

やらなすぎもちと問題あるかな・・・

お相手して下さったブッフ様ありがとうございました

また∩(*´x`)∩ドゥゾ(っ*´x`)っヨロティクデス♪♪
Category [ Gv報告 ]
アルテミス&フリーラビ!!!
TB[ - ]  CM[ 3 ]   Edit   2009/11/04[ Wed ] 14:58
アルテミスリベンジ行ってきました!!!!


1101-224153.jpg

私の後ろにいるのは移動戦闘ペットだそうですwwww

どうみてもさ・・・・ラ○ン!!!!!!!

アニメパクリはいかんよ・・・・


1101-225236.jpg

相変わらずこの狼さんは硬いです~~


1101-231219.jpg

そしてアルテミス登場~~~

今回は正面からSSゲット!!!

開始早々開放!!!!!!








1101-231443.jpg

( ̄□ ̄ *)( ̄□:;.:... ( ̄:;....::;.:. :::;.やはり強すぎる・・・・”(*>ω<)o"クーーッ

絶対倒して見せるんだから!!!!!!



50フリーラピにほしともさんと行って来ました~

1031-214409.jpg

1031-224148.jpg

ボスはでっかいピエロですwwww

50FLは経験値(゜д゜)ウマードロップ(゜д゜)ウマーですw

最後は・・・

サブッ子のみなみをラピデビューさせてみました~~

デビューいきなり野良PTwwwwww

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

1103-101538.jpg

そして・・・初!!!!みなみ覚醒!!!!


1103-104207.jpg

ラピは火力でしか入ったことなくて・・・いや~~回復ってほんと大変だわ^^;

今回はもう一人プリさんいたのでそこまでつらくなかったけど・・・一人だと大変なんだろうな・・・

愛梨と、ぷろてあさん・・・すごいわ・・・・ってほんと思いました。

日々修行ですな・・・w

でわでわ(つ∀`*)ノ゛ またねぇ☆.。.:*・
Category [ ルーセントハ^ト ]
秘密ネタ~
TB[ - ]  CM[ 0 ]   Edit   2009/11/04[ Wed ] 14:46
0時秘密めっさ眠くて何度も寝落ちしそうですがwがんばって行ってますw


時森秘密メンバーはほんと楽しい方ばかりですねw





いつものように・・・すねやす・・・・いや・・・もとい・・・エルフを倒しに行ったときのこと。

私が入ってるPTはアチャさんが多いんだけど・・・ガチャさんがふと、

ガチャさん「俺の攻撃当たってるかわかんない@@:」と言われ・・・


ヒラ「じゃあアチャ陣攻撃やめてみる?」と



足止めはそのままでアチャさんたちが一斉に攻撃中止したら・・・・・









RedStone 09.10.31[02]



つД`)南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏

一瞬でした・・・wwww


RedStone 09.10.31[03]

RedStone 09.10.31[04]

どっどんまいですwwwwww


変な所にヴァンプがw

RedStone 09.11.01[05]


何をやっても倒せず・・・・(・ω・A;)あせあせ

最後に・・


RedStone 09.11.03[12]


(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪Gメンさん以外に言われたの久々です><
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪



RedStone 09.11.03[13]


オッケー★⌒c( ̄▽ ̄)マカシトキィ!


RedStone 09.11.03[13]1



``r(・ω・;) ポリポリ・・・がんばりますwwwwww


(つ∀`*)ノ゛ またねぇ☆.。.:*・
Category [ のほほん日記 ]
夢列車ネタ
TB[ - ]  CM[ 0 ]   Edit   2009/11/04[ Wed ] 14:31
もう夢列車の中ですっかり恒例?になりつつあるまずは1発目の公示から~~



RedStone 09.10.30[01]

公示がハゲ川柳になってますwwwwwww

RedStone 09.10.30[02]1

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚ハゲは季語だったの???wwwww

GMさまの突っ込み

RedStone 09.10.31[00]


(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン私もどこに季語があるのか・・・わかりませんwwww













RedStone 09.10.31[00]1


なるほど!!!!!wwwwwみんなうまいな・・・wwwww


突然GMさまが・・・

RedStone 09.10.31[07]


エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚頭変える!!???wwやはり・・・・wwwww




RedStone 09.10.31[07]1


夢列車では頭って発言すると・・・運比?とか突っ込み入るのでなく・・・づ・・・・づ・・・・○・・・・になりますw


RedStone 09.10.31[08]

RedStone 09.10.31[09]


RedStone 09.10.31[09]1

( ゚ω゚):;*.':;ブッ 天狗さんときゃべつさんの漫才・・・おもしろいですねwwwww

さすがはGMさまと副マスさまですw(良いコンビですw)


この前のエルフネタをすねやすみさんに伝えたとき・・・

RedStone 09.10.31[10]

(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪ついに!!
天狗さんwwww更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! wwwww



RedStone 09.10.31[10]1

やはり良いコンビですwwwww



あ。そうそうwww夢列車の公示ネタを・・・
RedStone 09.11.01[03]

らんさんから依頼がきました^^オッケー★⌒c( ̄▽ ̄)マカシトキィ!です^^

一発目がホームランアチャうんぬんって川柳だったそうですが・・・INしてなかったので・・・ssなし^^;

初っ端からないとか(・ω・A;)あせあせ


まあ2発目から~~~

RedStone 09.11.01[01]


やはりハゲ川柳wwwwww黒さんうますぎですwwww

↓次回予告wwwww

RedStone 09.11.01[08]


RedStone 09.11.01[09]

ランさんに期待大です^^


Kenさんからこのようなお願いがwwwww

RedStone 09.11.01[04]


RedStone 09.11.01[04]1

はいw下ネタですねwwwwwwなので伏せますwwwwww


そんな時ニケさんがINされて^^

RedStone 09.11.02[00]


RedStone 09.11.02[00]1

ニケさんナイスな突っ込みですwwww

RedStone 09.11.02[01]


(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン、ランさんに期待してます^^


そしてランさんの公示がこちら^^














RedStone 09.11.03[00]


クルクルバリアwwwwwwwwwww次回はまゆりんさんが発表です~~^^



じゃ(つ∀`*)ノ゛ またねぇ☆.。.:*・
Category [ のほほん日記 ]
FC2カウンター
Gメンさん募集中
RedStone 09.04.29[04]                        G夢列車 BISさん天使さんWIZさん花姫さん大募集 Gv毎週 月・水・金            Pv木曜日     毎週土曜日攻城あり                                                            pri.giflit.gifbea.gif
プロフィール

リナ

Author:リナ
レッドストーンは無期限休止中
現在はLHたまにやってる程度です。

さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
