2
3
4
5
6
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
27
29
31
RSは無期限休止中 現在はLHとたまに幻想神域やってます。
TB[ - ]  CM[ - ]  Edit   --/--/--[ -- ] --:--
Category [ スポンサー広告 ]
時の森秘密に有名剣士さん現れる!!????
TB[ - ]  CM[ 0 ]   Edit   2009/10/30[ Fri ] 14:32
時の森秘密にガチャさんが新たにPTに入りました~~~w

知り合いが増えますと秘密もどんどん楽しくなりますね^^

そんなガチャさんが突然・・・・


RedStone 09.10.29[00]

wwwwwさっきのエルフとはwwwwww
















RedStone 09.10.29[02]

こちらのエルフwwwww

理由は・・・・



攻撃があたらない!!!!だからですwwwww

あ・・・この話夢列車ですねやすみさんに伝えるの忘れちゃった(^ω^ )


最後に・・・



RedStone 09.10.29[03]

コルおねさん▽ありがとう▽ ヽ(#^ー゜#)v


ss撮り忘れてしまったけど・・・

今日ルーセントバグ直ってラピ行ける:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: って発言したら・・・

コルおねさん「行かなくていいのに・・・」



RedStone 09.10.30[00]

行きたいんだもんwwwww

じゃw

(つ∀`*)ノ゛ またねぇ☆.。.:*・
Category [ のほほん日記 ]
公示ネタ&夢列車Gちゃネタ
TB[ - ]  CM[ 0 ]   Edit   2009/10/28[ Wed ] 14:57
ここの所公示ネタ続きますw

ネタを提供してくださってるのが・・・・w

夢列車の大黒柱!!!!黒さんですね^^^^^^^(たぶん・・・黒さん・・・間違ってるかも?)


1発目の公示はw




RedStone 09.10.27[02]

( ゚ω゚):;*.':;ブッ なぜランさんがケチ山なの~~wwwww


RedStone 09.10.27[03]

黒さんwww復活してませんよwwww

RedStone 09.10.27[04]

fmfm夢列車では1日INしないとケチ山と呼ばれてしまうそうですwwww(ぇw

私はいったいどうなるんだろうwwwww


ちょっとルーセンでの出来事を愚痴った話題w

二日もひどいバグでね。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

って言ったら・・・・
RedStone 09.10.28[00]

( ゚ω゚):;*.':;ブッ 黒さんwハゲブログにもっていかないでwwwww


さて、次の話題は・・・

きゃべつさんがお金をGに預からせて~って天狗さんにお願いしたときのこと・・・


RedStone 09.10.28[01]


心配って・・・GMさま疑われてますw

RedStone 09.10.28[02]


めっさGMさまがwwww疑われてるwwwwwwwww

RedStone 09.10.28[03]

新しいバージョン叫びミスwwwwww


0時秘密は眠くてつらいけどGちゃがすごい面白いですねwwww

RedStone 09.10.28[07]

あまりの眠さに誤爆しまくりだしwwww




最後にwwww


RedStone 09.10.28[01]1

^^^^^^^犯人黒さんかな?^^^^^^


少し目覚めたよ^^^^^

ネタ▽ありがとう▽ ヽ(#^ー゜#)v

(つ∀`*)ノ゛ またねぇ☆.。.:*・
Category [ のほほん日記 ]
ちょ・・・これはひどい・・・
TB[ - ]  CM[ 0 ]   Edit   2009/10/28[ Wed ] 11:46
10/26(月)ルーセントでアップデートがありました。

夜INして毎日クエやらないと~♪って思い・・・狩場へ・・・

さすがに狩場は人が多く・・・なんとかMOBを発見して戦闘開始~~

あれ?MOBに攻撃入れるとなぜか・・・モンスター帰還中のため効果ありませんって出て・・・

HP全快!!!!エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚

おかしい・・・何かがおかしい・・・リログだwって思いリログしてみる・・・

攻撃・・・帰還中・・・敵HP回復・・・・これの繰り返しばかり・・・

クランチャで発言してみたらみんな同じ現象がおきていて・・・

公式見に行ってみたら・・・


10月26日(月)のアップデート後より、「ミラーフォース」や
「マジックシールド」等の、バリア系のスキル発動時に、
ヘイトが減少または消失し、モンスターからのターゲットが
解除されてしまう場合があるとのご報告を多数いただいております

この時点では調査中でした・・・

ウィンズダムが終わり公式をみてみたら・・・


【10/26(月)21:15更新】
上記問題に関しまして、不具合であることを確認いたしましたので、
10月28日(水)に該当の不具合を修正させていただきます。

また、修正までの期間中は、バリア系のスキルが発動するペットを含め、
バリア系スキルのご使用をお控えいただけますと幸いでございます。

修正までの期間、大変ご不便をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。

▼当問題に関する補填のご案内
今回の不具合にて、一部お客様が正常にゲームのプレイが行なえない可能性がある為、
補填として下記を実施いたします。


エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚水曜日までこのままとか・・・まじありえん・・・

公式にはバリア系と書いてあったけど・・・

他にもあった・・・


プロボック ・・対象を挑発して、自分を攻撃するよう仕向ける
パラディンのスキル・・・

ラピではこれは必要なスキルです・・・

後は↑に載ってる・・・
BISさんとプロフィットのスキル

ミラーフォース・・ 味方単体に全属性ダメージを軽減するBuffをかける
これもラピでは必要なスキル・・

この二つが使えないので・・・

ラピ終わった~~~(´Д`υ)

QL行きたかった~~~

やっとこさ本日メンテだ~~~って思い一応公式を確認・・・

公式のお知らせ内容・・・・

10月26日(月)のアップデート後に発生しております、
バリア系スキルの不具合の修正につきまして
10月28日(水)に不具合の修正を予定しておりましたが、
開発元より届いた修正パッチを運営チームにて確認いたしましたところ、
バリア系スキルをもつ職業や戦闘ペット、ミニペットに関しましては、
修正を確認できましたが、同系列のバリア効果をもつ
一部のスキルやアイテムにて、不具合が発生してしまうことを確認いたしました。

そのため、10月28日(水)のメンテナンスにおきましては、
本不具合の修正を適用せず、定期メンテナンスのみ

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚今日も直らないとか・・・最悪だ~~~

また今日もラピできず・・・


お詫びがこちら・・・

●経験値2倍の実施期間延長
対象サーバー:全サーバー
開始日:10月28日(水)定期メンテナンス終了後

終了日に関しましては、11月1日(日)23:59までとしておりましたが、
終了日を未定とさせていただき、本不具合の修正パッチを適用次第、
改めて経験値2倍の終了日時を告知させていただきます。


●「女神の箱」ドロップ期間の再延長
「女神の箱」のドロップ終了日時を11月3日(水)23:59までに
延長させていただいておりましたが、終了日を未定とさせていただき、
本不具合の修正パッチを適用次第、改めて終了日時を告知させていただきます。


●「女神の鍵」販売期間の再延長
「女神の箱」のドロップ期間終了日の
アイテムモールメンテナンス開始前までとさせていただきます。


●その他・補填対象期間の延長と補填品の変更
2009年10月1日(木)0:00から2009年10月26日(月)23:59までの間に、
ルーセントハートアイテムモールにて、アイテムおよびサービスを購入された
全てのお客様に、「戦闘運上昇符(1日)2個」「金銭運上昇符(1日)2個」、
「回避運上昇符(1日)2個」のアイテムを補填としておりましたが、
補填対象期間と補填品を以下に変更させていただきます。


対象期間:2009年10月1日(木)0:00から2009年10月28日(水)23:59

補填対象:上記期間内にルーセントハートアイテムモールにて、
       アイテムおよびサービスを購入された全てのお客様

補填品:「戦闘運上昇符(3日)1個」「金銭運上昇符(3日)1個」、
      「回避運上昇符(3日)1個」


( ̄▽ ̄;)あはは・・経験値2倍・・・RSではウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!
なんだけど・・・

ルーセントでは・・・レベル40超えてる状態で2倍とかうれしくない!!!!!!!

そして・・・どのゲームも無課金には冷たいよね・・・

今日の夜もラピいけずか・・・(´・ω・`)ショボーン

(´・ω・`)ショボーン ・・・・ノシ
Category [ ルーセントハ^ト ]
アルテミス討伐!!!&ラビリンス~などなど
TB[ - ]  CM[ 4 ]   Edit   2009/10/26[ Mon ] 15:15
やっとルーセントでネタできた~:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:


ほしともさんにお誘いされてアルテミス討伐にいってきました~~~

レベル52だったかな?で受けれるラビリンスクエでございますw

レベル48でもいけちゃうのでwo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!

1021-222134.jpg

((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

1021-223731.jpg

狼さんめっさ硬い!!!!!!!

ひーひーいいながらなんとか倒して・・・


1021-224429.jpg

Σ(゚∀゚*)!!後ろのショットしかssとってなかった^^;

開始早々星座の鎧開放!!!!!

だけど・・・・




1021-224802.jpg


つД`)南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏

アルミテスTUEEEEEEEE・・・元に戻った瞬間に全滅~~~( ゜д゜)

次は絶対倒して見せるわ!!!!!!


ほしともさんとレベル50のフリーラビ(クエじゃないラビリンスのこと)にいってきました~^^

1023-234051.jpg

↑のラスボス~~~でかwwwwwwwwwwwww

経験値(゜д゜)ウマーw

このフリーラビでナイトさんがすごいペットを連れてましたw
1024-230823.jpg

↑の犬みたいなのに乗ってるのがペットですw
これは戦闘用ペット全種類そろえないと手にはいらないペットですw

アルテミスの幻影って名前のペットですw

こんなに近くで見れたの初めてなので・・記念写真とちゃったw



最後にほしともさんのマイルームにお邪魔しましたw

マイルームは初期費用に150万とかかかって・・・家賃5nです・・・

貧乏な私にはたぶん手に入らないものでしょう・・・・
RSなら簡単に手に入る金額かもですが・・・ルーセントでは10n稼ぐの大変なんだよね(ノД`*゜)゜・:。.


1020-213512.jpg

家具とかも全部買わないといけませんw

お気に入りは・・・


1022-214404.jpg

くまちゃんソファー~めっちゃかわいい~(*´д`*)ハァハァ
Category [ ルーセントハ^ト ]
ハゲネタブログでもエログでもないんだからね><
TB[ - ]  CM[ 0 ]   Edit   2009/10/26[ Mon ] 15:09
いつものように0時秘密の為にRSにINして、みんなどのぐらいレベル上がってるかな~って
ギルドを見てみると・・・・










RedStone 09.10.21[00]

ちょwwwwwハゲブログじゃないんだからね><




秘密1回目終了して2回目~のとき・・・公示が変わり・・・

なんだろう?((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪ しながら見てみると・・・















RedStone 09.10.21[01]



ハッ・・・ハゲブログじゃないよ・・・うん・・・違うからね・・・


サイドふさふさなんて書かれるとどうしても・・・てっぺん気になるよね・・・(✿ฺ-ω-)ゥンゥン♫



RedStone 09.10.22[02]


勇気を出して聞いてみたwwwww















RedStone 09.10.22[02]1


ハイ!地雷踏みましたwwwww天狗さんにいじめられちゃった( ゜д゜)


RedStone 09.10.22[02]2


そして次の日・・・
粒ちんさんが私のブログどうやって検索するの?って話をしていたとき・・・

RedStone 09.10.24[00]


ランさん▽ありがとう▽ ヽ(#^ー゜#)v

粒ちんさんが見てきてくれたようで・・・www

RedStone 09.10.24[09]

はいwエログじゃありませんよwwwww


RedStone 09.10.24[10]


``r(・ω・;) ポリポリそっそんなことはないかと・・・w


そんな時きゃべつさんがw

RedStone 09.10.24[01]


(ノ^o^)ノ オオオオオオォォォォォ~♪

きゃべつさん▽ありがとう▽ ヽ(#^ー゜#)v

RedStone 09.10.24[02]

ちょwwwwきゃべつさんwwww違いますwwww


RedStone 09.10.24[08]

さすが!!!きゃべつさんナイスなフォローですbbbb


そんなきゃべつさんですがwwwww
まゆりんさんから質問されてたときのこと・・・


RedStone 09.10.24[11]


fmfm足止めリトルか~w

RedStone 09.10.24[11]1

ちょwwwwそこでなぜパンツ!!!????(今思えば・・・私がまだ入ってないをまだはいてないと誤爆したのが原因かな・・・)

RedStone 09.10.24[11]2


( ̄□ ̄ *)( ̄□:;.:... ( ̄:;....::;.:. :::;..きゃ・・・きゃべつさん・・・・なぜにそうなるの?wwwww


ここはあえて・・・スルースキル発動!!!!!wwwwwwwwww

(発動させたわけじゃなく・・・まゆりんさんの質問見て考えてたら・・・・きゃべつさんの発言みてなかったwっておちですw)

RedStone 09.10.24[11]3


wwwwwwwwwwきゃべつさん崩壊wwwwwww

コルおねさんから助け船がwwww

RedStone 09.10.24[12]

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

RedStone 09.10.25[00]

発言してみたら・・・


RedStone 09.10.25[00]1


ハゲブログでもエログでもないんだからね><






RedStone 09.10.26[00]


ほんとに違うからね><



( ̄□ ̄ *)( ̄□:;.:... ( ̄:;....::;.:. :::;.



(´゚ω゚`)ノシ・・・・.
Category [ のほほん日記 ]
時の森秘密&夢列車~
TB[ - ]  CM[ 0 ]   Edit   2009/10/21[ Wed ] 12:34
やっとこさ姫は681になり秘密が・・・

RedStone 09.10.15[01]

こちらになりました~w

現在685だけどね``r(・ω・;) ポリポリ

ちょっと前に古代エルフの強化されたエルフがいる!って聞いて・・・

いってみました~


RedStone 09.10.20[00]

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル。攻撃いたそう・・・・

RedStone 09.10.18[02]

リトル二人で必死に足止め~~

これなら絶対外れないwww

倒したら~~


RedStone 09.10.20[01]

1匹でこの経験値!!!うまいwwwww

昨日はBISさんなしで突入~すごいカオスなことになりましたw

また今日もがんばろうwwww


さて夢列車Gチャネタパート②~~


夢列車ではIDハックの注意を毎回きゃべつさんが公示で呼びかけます^^

RedStone 09.10.17[01]

すごいな・・・こんなふうにパスワード変えたほうがいいのかな??って思っていたら

RedStone 09.10.17[00]

私も間違いなくINできなくなりますwwwww

RedStone 09.10.17[00]1

パスワードの話からまたも・・・・ハゲネタにwwwwww

白いところは・・・下ネタです・・・・w

エログではないのであえて消しましたwwwww


RedStone 09.10.17[03]

下ネタ続いてる中・・・・

めっちゃ苦労して書いた公示が!!!!!!















RedStone 09.10.17[02]

( ゚ω゚):;*.':;ブッ またもハゲネタwwwwwww


最後にw

月曜日Gvあって出れなかったんだけど・・・
その話題をしたら・・・


RedStone 09.10.20[02]


もはやハゲは夢列車にはなくてはならない言葉になったかな・・・


ちょっと前にKENさんに私のブログハゲブログだねwって言われたけど・・・

最近ハゲネタばっかりだ・・・``r(・ω・;) ポリポリ

ルーセンの方でネタ仕入れてこよう・・・w

(つ∀`*)ノ゛ またねぇ☆.。.:*・

Category [ のほほん日記 ]
夢列車Gちゃ~
TB[ - ]  CM[ 0 ]   Edit   2009/10/14[ Wed ] 11:03
RedStone 09.10.12[00]

(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪コルさんありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

RedStone 09.10.12[01]1

``r(・ω・;) ポリポリRSはGvと秘密だけだしね・・・

Gvも出席率あまりよくないけど・・・``r(・ω・;) ポリポリ


このような話をしてるときに~


やまんばさんがwwww

RedStone 09.10.12[01]2


wwwwww噛まれましたw



RedStone 09.10.12[01]3

さすが夢列車メンバーつっこみ早い早いwwww

そして話題はGM様へ・・・


RedStone 09.10.12[01]4


この日はまだ天狗さんがいなく・・・(;´・ω・)ウーン・・・どうしたのかな??って話をしていたら・・・






RedStone 09.10.12[01]5



wwwwwwまたハゲネタにwwwwwww



最後にもう一個w
秘密に行くとき他のPTと合流するから抜けて~~~って言われ
Gちゃで
RedStone 09.10.13[00]

と発言したら・・・


RedStone 09.10.13[00]1


wwwwwww毛のネタ続きますwwww



RedStone 09.10.13[00]2


アイテムwwwwww


アイテムあったらこの方は・・・・






RedStone 09.10.13[00]3


だそうですwwwww


でわでわ(つ∀`*)ノ゛ またねぇ☆.。.:*・

Category [ のほほん日記 ]
VS$挑発伝説$様
TB[ - ]  CM[ 0 ]   Edit   2009/10/14[ Wed ] 10:46
Gv報告です~

お相手は$挑発伝説$様です~

RedStone 09.10.07[01]

結構いい感じの集まり??

RedStone 09.10.07[02]

ド健康でもやはり支援なしPTだと逝けますね・・・

すごく狙われました・・・。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

この日リトルでまったくいれず・・・ただのポイントプレゼンター・・・( ̄▽ ̄;)あはは・・

$挑発伝説$様ありがとうございました。

また∩(*´x`)∩ドゥゾ(っ*´x`)っヨロティクデス♪♪

(つ∀`*)ノ゛ またねぇ☆.。.:*・
Category [ Gv報告 ]
リベンジ!!!!
TB[ - ]  CM[ 0 ]   Edit   2009/10/08[ Thu ] 20:34
マルスにリベンジに行ってきました!!!


1008-110905.jpg

いつもはほしともさんのお知り合いPTで行くのですが・・・今回初めて野良PTで挑戦です!!

PSないから^^;必死ですた・・・

1008-114203.jpg

相変わらず・・・大きい!!!!

1008-114259.jpg

ルーセントハートのwIZはRSと違って火力なんです!!!

1008-114530.jpg

マルスのHPが半分きったぐらいに覚醒(星座の鎧をまとう)しないと死ねます!!www

まるで昔の漫画であったようなwクロス・・・・

火力UP!HPとMPがUPしますw

時間制限あるけどね^^;

一度発動すると25分はクールタイムですw

無事に討伐完了!!!!:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

やっとこのクエ消化できた~~~




最後にwww

1008-181437.jpg

なんかスキルで大きくされましたwwww(^ω^ )


ちょっと放置中にうまうま踊ってたら・・・

1008-200412.jpg

両手に花!!!wwwwになってたwwww

(画像うまく加工できず^^;)


(つ∀`*)ノ゛ またねぇ☆.。.:*・
Category [ ルーセントハ^ト ]
有名剣士さんのサブ現れる!!!?????
TB[ - ]  CM[ 2 ]   Edit   2009/10/07[ Wed ] 12:43
かな~~り前のGv後の出来事ですがwww

GHにある剣士さんが現れましたw

RedStone 09.09.19[00]

こちら剣士さんw

お名前はwwww


















ド━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!


RedStone 09.09.19[01]

なんと!!すねやすみさん!!!


あれ???若葉・・・・

よ~~~くみてみるとwww

RedStone 09.09.19[01]

すねやずみ!!!!wwwwww

RedStone 09.09.19[04]

ステ6も振れませんからwwwww気合あっても無理ですからwwww

RedStone 09.09.19[05]

RedStone 09.09.19[06]

サブって言っちゃうってwwwww

ちなみに犯人はラオウさんでしたwwww

ほんとうにサブじゃないですwww

180まで本当に育ってるのかな??wwwww

制限Gvで俺TUEEEEEしてねwwwww


毎回ネタ提供ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

(つ∀`*)ノ゛ またねぇ☆.。.:*・
Category [ のほほん日記 ]
Gv報告~
TB[ - ]  CM[ 0 ]   Edit   2009/10/07[ Wed ] 12:34
1週間ぶり??もっとかな・・・まあ久しぶりにGv出ました~
強制召還されたような感じかな・・・・

RedStone 09.10.02[01]

ちょっと少ないですね・・・・

RedStone 09.10.02[02]

やはりお相手の剣士さんとシフさん☆ ̄(>。☆)イタイです

ド健康でなければ瞬殺でした~

サンライトさんありがとうございました^^

また∩(*´x`)∩ドゥゾ(っ*´x`)っヨロティクデス♪♪

(つ∀`*)ノ゛ またねぇ☆.。.:*・
Category [ Gv報告 ]
誕生日~~~
TB[ - ]  CM[ 4 ]   Edit   2009/10/01[ Thu ] 11:07
本日は私の誕生日です~

ルーセントハートにINしたら・・・

1001-014823.jpg

運勢全部MAX!!!!!!

しかもwww

1001-0148231.jpg

こんなふうに出ますwwwww


そしてさらに!!!

1001-014558.jpg

ず~~~っと紙ふぶきがwwww

今日一日ずっとあるそうですwwww

運勢めっちゃいいのでドロップいいといいな~~~(^ω^ )

(つ∀`*)ノ゛ またねぇ☆.。.:*・
Category [ ルーセントハ^ト ]
FC2カウンター
Gメンさん募集中
RedStone 09.04.29[04]                        G夢列車 BISさん天使さんWIZさん花姫さん大募集 Gv毎週 月・水・金            Pv木曜日     毎週土曜日攻城あり                                                            pri.giflit.gifbea.gif
プロフィール

リナ

Author:リナ
レッドストーンは無期限休止中
現在はLHたまにやってる程度です。

さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
