1
2
4
5
6
7
8
9
11
12
14
15
17
19
20
21
22
23
25
26
27
29
30
RSは無期限休止中 現在はLHとたまに幻想神域やってます。
TB[ - ]  CM[ - ]  Edit   --/--/--[ -- ] --:--
Category [ スポンサー広告 ]
髪型かえてみたw
TB[ - ]  CM[ 0 ]   Edit   2009/09/28[ Mon ] 15:12
といっても2回目なんだけどね``r(・ω・;) ポリポリ

最初はこれw↓

0724-2225101.jpg

次に・・・こちら

0827-150902.jpg


0927-232304.jpg

こちらこれはヘアチェンジャーを買い間違い``r(・ω・;) ポリポリ

完全にリア友とまったく同じ・・・

実はなりたかったのが・・・

0928-150319.jpg
矢印これでしたwwwww

2番目と多少しか変わってないんだけどね``r(・ω・;) ポリポリ


でわでわ(つ∀`*)ノ゛ またねぇ☆.。.:*・
Category [ ルーセントハ^ト ]
マルス討伐
TB[ - ]  CM[ 0 ]   Edit   2009/09/24[ Thu ] 11:34
この前ほしともさんにマルス討伐いこ~^^って言われ参加してみました。
(ラビリンスクエ?みたいなものかな・・・)

0918-142356.jpg

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルしながら中に突入~~

0918-143548.jpg

敵大きいよ~~~~(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

そしてマルスは・・・












0922-004551.jpg


もっと大きい!!!!!

戦闘中のssなんて撮ってる余裕なんてまったくなし!!!!

結局全滅・・・・つД`)南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏 クリアならずでした・・・

今回はお手伝いですが・・・次回私もこのクエだ・・・・(・ω・A;)あせあせ

最後に・・・

0924-105314.jpg


アナナスさんありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

でわでわ(つ∀`*)ノ゛ またねぇ☆.。.:*・
Category [ ルーセントハ^ト ]
喧嘩してみたw
TB[ - ]  CM[ 3 ]   Edit   2009/09/18[ Fri ] 11:24
ほしともさんと出来る愛情表現で喧嘩をするというのが出来るようになり・・・

やってみましたw





0916-235253.jpg

0916-235255.jpg

かな~~~りわかりずらいですが・・・男性をぼこぼこに殴ってますw

しまいには・・・

















ド━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!


0916-235258.jpg

微妙に・・・寸止めに見えるんだけど・・・お腹にキーック!!o(・ω・θ☆;゜ο゜)ノハゥ!!しちゃってますw

これ初めて見たとき・・・(;゜д゜)ポカーンってなってしまったw


最後にw

お祈り放置をしていたときのこと

お祈りとは・・・誰かのためにお祈りをすると少し経験値がもらえて、素材やらアイテムがもらえます

そのときアバをはずしてつけたときのこと

0918-121011.jpg


↑通常は剣と盾は消えてるんだけど・・・アバをいじるとでてきますw

これよ~~~くみたらwwww

















0918-121022.jpg


Σ(゚∀゚*)!!剣突き出てるよwwwww

以上ですw

でわでわ(つ∀`*)ノ゛ またねぇ☆.。.:*・
Category [ ルーセントハ^ト ]
Gv結果~
TB[ - ]  CM[ 0 ]   Edit   2009/09/16[ Wed ] 13:18
最近ちょこちょことGvに顔出してます。

9/11Gv

RedStone 09.09.11[01]

RedStone 09.09.11[02]

(;´・ω・)ウーン・・・見事にリベンジされてしまいました><





新秘密行ってきました!!!

健康極めなので・・・ポタだしできない・・・火力乙なので・・・夢列車PTに寄生・・・・w

RedStone 09.09.11[00]

何をしたらいいのやら・・・必死についていったので・・・SS取り忘れ~~~

最後の芋虫が大量発生にはびっくりしました~~

混乱させてニケさんの雨でつД`)南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏 にできましたw

経験値は・・・あまりちゃんと見てなかったけど・・・微妙にまずい???

初体験が成功だったのでよかったですw

(つ∀`*)ノ゛ またねぇ☆.。.:*・
Category [ Gv報告 ]
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
TB[ - ]  CM[ 0 ]   Edit   2009/09/16[ Wed ] 13:04
ついについに!!!


0914-093337.jpg

ルーセント内で見ました!って言われましたw

師匠ァリヵ゛㌧デス*′∀`)ノ゛☆


感謝ってことでw

アクセス1万超えました!!!!




ありがとうございます!!!

更新遅いやら・・・内容も微妙なブログを見ていただいてほんとうにありがとうございます!!!

(つ∀`*)ノ゛ またねぇ☆.。.:*・

Category [ ルーセントハ^ト ]
結婚しました!!!!!!
TB[ - ]  CM[ 3 ]   Edit   2009/09/13[ Sun ] 21:19
(^ω^ )私じゃないですwwwwwwwwwwwwwwww


リア友さんがルーセント内で結婚しました~~

結婚式なのでおめかししないとwwww

0911-201546.jpg


(^ω^ )はい!レンタルですwwwwしかも花嫁からwwwww


教会はこんな感じ~~~

0911-201906.jpg

中に入る前にご祝儀を出すんだけど・・・金額を3択から選ぶシステムで・・・

金額よ~~~く見てみたら・・・・

全部割り切れるよ~~~(^ω^ )

普通の常識だとありえませんねwwwww

まあ式の話に戻しましてw

誓いの(*^・^)CHU~☆

0911-202213.jpg

小さい・・・・がんばってここまで近づいたんだけどね~~

さすがに前に回る勇気ありませんwwww

なので!!!花嫁にお願いをして!!!


















0911-202205.jpg


ゲット!!!!d(≧▽≦*d)

この後・・・・なぜか???PVPの始まり~~~

新郎は私の師匠!!!(勝手に思ってるだけですw)

師匠の胸を借ります!!!














0911-202911.jpg


つД`)南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏

あっさりやられました~~wwwww

まだまだ師匠は超えられませんwwwww

結婚式なのに・・・死体・・・・wwww

こんな感じで式は無事w終了しました~~


でわでわ~~~(つ∀`*)ノ゛ またねぇ☆.。.:*・
Category [ ルーセントハ^ト ]
馬車~&サブ作りました~
TB[ - ]  CM[ 0 ]   Edit   2009/09/10[ Thu ] 13:49
ルーセントハートの方ですが、現在へっぽこWIZは42になりました~~

この前PTの方が馬車に乗せてくれましたw

0904-204623.jpg

なんかお姫様になった気分www

しかも乗せてもらうと・・・移動の操作をしなくてよくなりますwww

超~方向音痴の私にはものすごくほしいものですw

ちなみにいつもは・・・

0910-150015.jpg

風船でぷかぷかしながら移動ですw


次に~ついにサブを育成始めました~~~

0907-114206.jpg

現在はレベル20です。2次転職でプリーストにしてみました~

最終はBISにしてみたいと思いますw

生産は鍛冶を取ったので、メインで防具作ってこの子が武器作ってくれますw

マジシャンの時と操作がぜんぜん違うので・・・リア友に教えてもらいながらやっておりますw

でわでわ(つ∀`*)ノ゛ またねぇ☆.。.:*・
Category [ ルーセントハ^ト ]
Gv結果
TB[ - ]  CM[ 0 ]   Edit   2009/09/03[ Thu ] 13:49
またも久々に参加してみました~

RedStone 09.08.31[02]

かなりの参加人数です~

またも画像加工がめんどいので・・・サムネイルでUP・・・

RedStone 09.08.31[03]

タゲあわせはかなり良かったと思います^^

Gミルディアンハートさんありがとうございました

また∩(*´x`)∩ドゥゾ(っ*´x`)っヨロティクデス♪♪

(つ∀`*)ノ゛ またねぇ☆.。.:*・
Category [ Gv報告 ]
FC2カウンター
Gメンさん募集中
RedStone 09.04.29[04]                        G夢列車 BISさん天使さんWIZさん花姫さん大募集 Gv毎週 月・水・金            Pv木曜日     毎週土曜日攻城あり                                                            pri.giflit.gifbea.gif
プロフィール

リナ

Author:リナ
レッドストーンは無期限休止中
現在はLHたまにやってる程度です。

さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
