2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
16
17
18
19
20
22
23
25
26
27
28
29
30
31
RSは無期限休止中 現在はLHとたまに幻想神域やってます。
TB[ - ]  CM[ - ]  Edit   --/--/--[ -- ] --:--
Category [ スポンサー広告 ]
レベル30到達!!!
TB[ - ]  CM[ 2 ]   Edit   2009/07/24[ Fri ] 23:01
やっとこさレベル30になりました~~

3次転職まで@6です!!!

新しい町に行って毎日クエストっていうのをやっております。

毎日クエストでポイントを貯めるとペットがゲットできるそうですw

たまたま町をうろうろ( ̄▽ ̄*)))(((* ̄▽ ̄)していたらNPCからミニペットをもらえましたw

0723-202838.jpg


かわいくないぽにょ!!!wwwww

ミニペットのおしゃべりがたまにいらってきますw

何ボーっとしてんの~とかw(やかましい!!www)

お腹すくと餌くださいとかw言ってくるwwwww

うざいのでその場で破壊・・・wwwww


後はレベル30になったお祝いにお友達からアバターもらいました^^

0724-222510.jpg

かわいい!!!!(*´д`*)ハァハァ

でわでわ(つ∀`*)ノ゛ またねぇ☆.。.:*・
Category [ ルーセントハ^ト ]
カリスマならぬカリ○○
TB[ - ]  CM[ 0 ]   Edit   2009/07/21[ Tue ] 19:28
Gv結果ですが・・・

先週水曜日リアル事情でGv欠席・・・・

金曜日・・・ハリポタ見ていたので欠席したため・・・ありません・・・・

土曜日の攻城後の出来事でもw


夢列車に新しいメンバーが来てくれました。

天狗さんがGMキャラにccするときのこと

RedStone 09.07.18[00]


みんなおちようやハゲ発言wwww






そんな時ナイスなネーミングがwwwwwwwww
















RedStone 09.07.18[00]1


RedStone 09.07.18[00]2

カリズラwwwwwwww

天狗さん登場wwwww


RedStone 09.07.18[01]

認めちゃったのかな?www




以上ネタですたw



話はがらっと変わりますが・・・・

RS休止にすることにしました

Gvのみ出ていたのですが・・・それも休止にすることにしました。

理由はヽ(;´Д`)ノ萎えちゃった・・・ですね・・・

今はヒラが出した精霊王の冠をナーガで代理露天してます。

夢列車のみなさんわがまま言ってすみません・・・・



しばらくはこのブログの更新あったとしたら・・・RSではなくルーセントのみになると思います。

でわでわ(´゚ω゚`)ノシ
Category [ のほほん日記 ]
初PT!!!
TB[ - ]  CM[ 0 ]   Edit   2009/07/15[ Wed ] 21:48
レベルは現在23!すくすく育っておりますwwww

もうすぐクラン(ギルド)に入る予定です~

ちょっとPTがあったので入ってみましたw

PTリダさんが虫だすから離れて~~~と・・・

虫????????
















0711-231115.jpg

Σ(゚∀゚*)!!ちょっwwwwwwwさすが3D!!!!きもいwwww

このPTの中で一番レベルが低かったので・・・攻撃ミス多かった・・・(´゜д゜`)

じゃ(つ∀`*)ノ゛ またねぇ☆.。.:*・
Category [ ルーセントハ^ト ]
Gv報告
TB[ - ]  CM[ 0 ]   Edit   2009/07/15[ Wed ] 00:15
Gv報告です

7/10Gv

RedStone 09.07.10[02]

RedStone 09.07.10[03]

お相手武道シフさんがいつもより少なかったです。

7/13Gv

RedStone 09.07.13[02]

RedStone 09.07.13[03]

お相手の剣士さん痛かったです><
健康でなかったら死んでました・・・

お相手してくださったG様ありがとうございました
また∩(*´x`)∩ドゥゾ(っ*´x`)っヨロティクデス♪♪

最後に!!

G夢列車では花姫さん大募集です!!!

(つ∀`*)ノ゛ またねぇ☆.。.:*・
Category [ Gv報告 ]
Gv報告
TB[ - ]  CM[ 0 ]   Edit   2009/07/10[ Fri ] 19:02
Gv報告です

7/1Gv

RedStone 09.07.01[01]

RedStone 09.07.01[02]

お相手BISさんが不在でした

7/3Gv

RedStone 09.07.03[00]

RedStone 09.07.03[01]

7/6Gv

RedStone 09.07.06[04]

RedStone 09.07.06[05]

挑発さんとQNEさんとのGvは花姫と足止めの両立がものすごく難しいと感じたGvでした。

もう少しPSあげないと・・・・


7/8Gv

RedStone 09.07.08[06]

RedStone 09.07.08[09]

お相手火力さんが少ないようでした

お相手してくださったG様ありがとうございました

また∩(*´x`)∩ドゥゾ(っ*´x`)っヨロティクデス♪♪

最後にwwwGv後・・・wwww

RedStone 09.07.08[11]

ピンクで○してるアチャさんが登場したときGHは大爆笑wwww

なぜかというとwwww















RedStone 09.07.08[12]

誰!!???wwwwwwwwwwwwwwwww

(ヒラの名前を語った・・・ラオウさんでしたwwwww)

RedStone 09.07.08[12]1

ひらで主任が社長にwwww昇格wwwww

でわでわwwww

(つ∀`*)ノ゛ またねぇ☆.。.:*・

Category [ Gv報告 ]
ちょwww姫がwww
TB[ - ]  CM[ 2 ]   Edit   2009/07/01[ Wed ] 21:01
姫1


めっちゃかわいい!!!!(*´д`*)ハァハァ

全キャラちょっとみてみたw

リトル

リトルもかわいい!!!(*´д`*)ハァハァ

WIZ

(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪かっこいい!!

テイマ1

このテイマ・・・黒テイマっぽく見えるのは気のせいでしょうか・・・w

サマナー

癒し系!!!!(*´д`*)ハァハァ

(*´д`*)ハァハァノシ
Category [ のほほん日記 ]
FC2カウンター
Gメンさん募集中
RedStone 09.04.29[04]                        G夢列車 BISさん天使さんWIZさん花姫さん大募集 Gv毎週 月・水・金            Pv木曜日     毎週土曜日攻城あり                                                            pri.giflit.gifbea.gif
プロフィール

リナ

Author:リナ
レッドストーンは無期限休止中
現在はLHたまにやってる程度です。

さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
