2
3
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
19
20
21
22
23
24
25
27
28
29
RSは無期限休止中 現在はLHとたまに幻想神域やってます。
TB[ - ]  CM[ - ]  Edit   --/--/--[ -- ] --:--
Category [ スポンサー広告 ]
ルーセントハート
TB[ - ]  CM[ 2 ]   Edit   2009/06/30[ Tue ] 21:13
6/22の話ですがw

ルーセントハートに新鯖ができたのでwww
さっそくいってきました~~

0626-111944.jpg

リナでとれましたwwwww

↑のssはダンスしてるとこですwwww

0626-111957.jpg

これもダンスみたいですwwww

0626-112004.jpg

座ってる姿ですwお上品ですねwwww

今日無事に2次転職させることができましたwww

マジシャンに転職させてみました。グラフィック楽しみにしてたのに・・・

メイジとまったく変わらず・・・

でわでわw

(つ∀`*)ノ゛ またねぇ☆.。.:*・
Category [ のほほん日記 ]
Gv報告です
TB[ - ]  CM[ 0 ]   Edit   2009/06/30[ Tue ] 21:07
Gv報告です

6/26Gv

Gv開始前の事w

天狗さんがらーさんにメカジャにこれない?とw
何でだろう??って思っていたら・・・・






RedStone 09.06.26[00]

wwwwwwなるほどwwww

3人・・・4人じゃなくて???って思っていたらw


RedStone 09.06.26[00]1


jumee☆excite1aしながら天狗さんの発言待ちw












RedStone 09.06.26[00]2


wwwwwwwwwwwww


RedStone 09.06.26[00]3

fmfmwwww

RedStone 09.06.26[01]


wwwwwwもうしっかりss載せてますwd(≧▽≦*d)

さてGvに話を戻しましてwww


RedStone 09.06.26[02]

ずっと相手が決まらず急遽決まったGvでしたので・・・人数少ないです・・・

RedStone 09.06.26[03]

武道さんにすごく粘着されました~

6/29Gv

RedStone 09.06.29[01]

かなり集まりいいですd(≧▽≦*d)

リベンジ戦ですw

RedStone 09.06.29[03]

ディスペと武道さんの粘着がすごかったです・・・

このGvでついにエース天狗さんがwwwwww















RedStone 09.06.29[02]



(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪LAとられましたwwwww

Gv後何でLAとったの??って話になりw









RedStone 09.06.29[05]


さすがですwwwww


お相手してくださったG様ありがとうございました
また∩(*´x`)∩ドゥゾ(っ*´x`)っヨロティクデス♪♪

最後に

RedStone 09.06.29[07]
(名前を載せていいのか聞くのを忘れてしまったので・・・一応少し伏せます・・・)

おつずら~~~(´゚ω゚`)ノシ
Category [ Gv報告 ]
Gv報告
TB[ - ]  CM[ 0 ]   Edit   2009/06/26[ Fri ] 11:08
Gv報告です^^

6/19Gv

RedStone 09.06.19[02]

RedStone 09.06.19[03]

お相手いつもよりWIZさんが少ないような・・・めっさ痛いドラツイさんもいらっしゃいませんでした。

武道さんの払いがすごかったです・・・

6/22Gv

RedStone 09.06.22[03]

RedStone 09.06.22[04]

お相手人数が少なかったようです・・

シフさんのダブスロが痛かったです。

RedStone 09.06.24[05]

RedStone 09.06.24[07]

前回ものすごいディスペがあったので今回は心臓かなりもっていったのですが・・・
何度か姫に戻されました・・・

お相手のリトルさんにすごい足止めされフル凹に・・・
ラビットラッシュって自分でやっていてなんですが・・・・うざいスキルですねwww

お相手してくださったG様ありがとうございました

また∩(*´x`)∩ドゥゾ(っ*´x`)っヨロティクデス♪♪

(つ∀`*)ノ゛ またねぇ☆.。.:*・
Category [ Gv報告 ]
Gv報告
TB[ - ]  CM[ 3 ]   Edit   2009/06/18[ Thu ] 15:13
Gv報告です

RedStone 09.06.17[04]

(;´・ω・)ウーン・・・ちょっと少ないです・・・

RedStone 09.06.17[05]

最初かなりいい感じにいけてたのですが・・・お相手の悪魔さんうまいですね・・・

ワームばしばしでまくり・・・そして裏切り・・・きつい><

一気に崩されてしまいましたうるうる

初めて裏切り受けたのでちょっとオロオロしてしまった^^;

number9さんありがとうございました^^
また∩(*´x`)∩ドゥゾ(っ*´x`)っヨロティクデス♪♪


反省会後w

RedStone 09.06.17[07]

wwwwwものすごくわかりやすいですねwwww天狗さんのいじめ怖そう・・・w

らんさんの発言ssとり忘れたけど・・・

上に出たらGv終わったら即落ちするねw

まさにそのとおりですwwwww




最後にww

この前アンケートに答えたら・・・・


RedStone 09.06.18[01]

RedStone 09.06.18[03]


このようなものもらいましたw

リスって書いてあったんだけど・・・・

どうみても・・・・ムササビ!!!!にしか見えませんwww

でわでわ^^

(つ∀`*)ノ゛ またねぇ☆.。.:*・
Category [ Gv報告 ]
新ゲーム
TB[ - ]  CM[ 0 ]   Edit   2009/06/17[ Wed ] 21:01
狩場がなくて・・・ちょっと新ゲームをやってみたw

ルーセントハートってゲームです

↓は1次転職後のメイジですw

0616-175940.jpg

↓攻撃魔法~ファイヤーボールです

0616-182208.jpg

氷魔法の名前忘れた・・・・汗

0616-185353.jpg

0616-203910.jpg

↓は自分にケアルッ!!( ^▽^)ノ 。・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜回復♪(ケアルではないですがw)

0616-182339.jpg


0616-203832.jpg

かなり画像がきれいです~

まあまたそのうち飽きるかもですが・・・狩場ないときやってますw

(つ∀`*)ノ゛ またねぇ☆.。.:*・


Category [ のほほん日記 ]
Gv報告
TB[ - ]  CM[ 0 ]   Edit   2009/06/17[ Wed ] 20:54
Gv報告です

6/10ウルチ様

RedStone 09.06.10[03]

RedStone 09.06.10[04]

あちゃさんがめっちゃ痛かったです~えーん

そしてものすごいディスペ・・・物資すっからかんになりました

Gv後に・・・きゃべつさんから・・・


RedStone 09.06.10[06]


fmfmなんだろう・・・・jumee☆excite1b














RedStone 09.06.10[07]


赤い悪魔のところに指を再構成にいったそうですwwwww(うそですがw




RedStone 09.06.10[08]

(✿ฺ-ω-)ゥンゥン♫足にトゲ刺さってて痛いと集中できないですよねw(えw

おちゃめなGMさんですw


さて6/15Gv挑発様

RedStone 09.06.15[02]


久々に集まりいいです^^

RedStone 09.06.15[03]

お相手人数が少ないようでした。

お相手して下さったG様ありがとうございました

また∩(*´x`)∩ドゥゾ(っ*´x`)っヨロティクデス♪♪



Category [ Gv報告 ]
メインクエ&氷河期卒!!!
TB[ - ]  CM[ 0 ]   Edit   2009/06/10[ Wed ] 21:41
ゼルでやっとこさメインクエ終了しました~~~

まずはアクアドラゴン秘密
戦闘シーンなど・・・ss撮り忘れ・・・

RedStone 09.06.04[00]

人工呼吸wwwwぜひぜひオネガイッ…(*゚。゚)m。★.::・'゜☆www
ケンさん遠慮しちゃダメよwwww


ドラコリッチ秘密~

RedStone 09.06.04[04]

ボクシーさんと黒さんのおかげで早く終わりました^^

ティアメス秘密~

RedStone 09.06.04[05]

∑( ̄□ ̄;)はぅぁ!!ssとり忘れ・・・

らんさん。黒さんお手伝いありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪ でした~

メインクエがやっとこさ終わり、納骨PTとオーガに篭り・・・

RedStone 09.06.06[01]

ゼル440になりました~~~

適正ZIN狩場ができるまで・・・秘密であげます・・・

(つ∀`*)ノ゛ またねぇ☆.。.:*・

Category [ のほほん日記 ]
Gv報告
TB[ - ]  CM[ 0 ]   Edit   2009/06/10[ Wed ] 21:34
Gv報告です

6/5Gvブッフ様

RedStone 09.06.05[02]

RedStone 09.06.05[05]1

職がすごくそろっていてフル凹でした^^;

Gv後の反省会で・・・

RedStone 09.06.05[08]

RedStone 09.06.05[09]

wwwwww天狗さんは健康固定だったそうですwwwwwwwwwwwww

うそですがwwww

6/8クレイジー様

RedStone 09.06.08[01]

RedStone 09.06.08[02]

すごい痛いあちゃさんがいました~

お相手してくださったG様ありがとうございました

また∩(*´x`)∩ドゥゾ(っ*´x`)っヨロティクデス♪♪

(つ∀`*)ノ゛ またねぇ☆.。.:*・
Category [ Gv報告 ]
Gv報告
TB[ - ]  CM[ 0 ]   Edit   2009/06/04[ Thu ] 13:12
Gv報告です^^

6/1Gvサンライト様

RedStone 09.06.01[00]

人数少ないです・・・うるうる

やはりお相手の剣士さん痛いです・・・泣かないで

RedStone 09.06.01[01]

こちらが点数とったときにはここまで差が離れてました・・・

後半攻めよう!!!ってなり足止め中心に動きました

足止めした人に火力陣がうまくタゲ合わせてくれましたが・・・

RedStone 09.06.01[02]

判定負けです・・・うるうる

6/3Gvムシャ様

RedStone 09.06.03[00]

RedStone 09.06.03[01]

ディスペが半端なかったです><

何度も姫に戻されました・・・

お相手してくださったG様ありがとうございました

また∩(*´x`)∩ドゥゾ(っ*´x`)っヨロティクデス♪♪

(つ∀`*)ノ゛ またねぇ☆.。.:*・
Category [ Gv報告 ]
納骨秘密
TB[ - ]  CM[ 0 ]   Edit   2009/06/01[ Mon ] 19:35
もうすぐゼルは卒業まできました~

納骨秘密は2連確定にはすぐなるけど・・・全職そろうのがほんと時間かかります・・・

町で募集していたら・・・










RedStone 09.06.01[01]


ちょwwwwwヒルさんwwwww(^ω^ )

この耳のss撮ろうとF12押したら・・・一緒にPower押しちゃったよ~~~

ヒルさんの呪いだwwwwwww

その後秘密内に突入~~










RedStone 09.05.31[02]


時間オーバーで入り口に・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ ってされましたwwwww


やはりヒルさんの呪いかのせいかwwwwwww(ちがw


(つ∀`*)ノ゛ またねぇ☆.。.:*・
Category [ のほほん日記 ]
Gv報告
TB[ - ]  CM[ 0 ]   Edit   2009/06/01[ Mon ] 19:30
Gv報告です^^

5/25Gv

RedStone 09.05.25[01]

RedStone 09.05.25[02]

あちゃさんが痛かったです・・・なんか叫ぶ

再フリしていなかったら瞬殺されてましたね・・・苦笑汗

5/29Gv

RedStone 09.05.29[04]

RedStone 09.05.29[05]

ずっと衝突しっぱなしのGvでした
今回は足止めで動いていてお相手の超痛いシフさんをずっと足止めしていたら・・・
中盤からディスペされまくり・・・お相手の天使さんすごいの知ってたので心臓とフルチャ多めに
もっていったんだけど・・・すっからかん~~~かお
次対戦する機会がありましたら心臓もっと増やしていこう思いますw

お相手して下さったG様ありがとうございました
またよろしく(m。_。)m オネガイシマス

(つ∀`*)ノ゛ またねぇ☆.。.:*・
Category [ Gv報告 ]
FC2カウンター
Gメンさん募集中
RedStone 09.04.29[04]                        G夢列車 BISさん天使さんWIZさん花姫さん大募集 Gv毎週 月・水・金            Pv木曜日     毎週土曜日攻城あり                                                            pri.giflit.gifbea.gif
プロフィール

リナ

Author:リナ
レッドストーンは無期限休止中
現在はLHたまにやってる程度です。

さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
