1
4
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
19
21
24
26
28
31
RSは無期限休止中 現在はLHとたまに幻想神域やってます。
TB[ - ]  CM[ - ]  Edit   --/--/--[ -- ] --:--
Category [ スポンサー広告 ]
GvONE LOVE
TB[ - ]  CM[ 0 ]   Edit   2009/03/30[ Mon ] 00:46
Gv報告です
先入れGvです
お相手はGONE LOVEさんです
参加者ssです

RedStone 09.03.30[02]


RedStone 09.03.30[04]

RedStone 09.03.30[05]

かなりおせおせな感じで得点がとれてます笑
が・・・しかし・・・


2度目の衝突の時に見事に崩されてしまい・・・逆転されてしまいました・・・うるうる

RedStone 09.03.30[09]

RedStone 09.03.30[10]

RedStone 09.03.30[11]

残り1分で結構点差を縮めましたが・・・
判定負けです・・・うるうる

しかし今回はお相手範囲2こちらも2でしたので重かったです・・・

何度もフリーズしてました・・・

GONE LOVEさんありがとうございました
また∩(*´x`)∩ドゥゾ(っ*´x`)っヨロティクデス♪♪

トロ普通顔夢列車ではBISさんWIZさん大募集中です^^

最後に今回のGvで夢の跡さんが引退されることになりましたうるうる

RedStone 09.03.30[14]

RedStone 09.03.30[16]


最後に花火をあげました~~

夢の跡さんほんとうにオツカレ様m(_ _"m)ペコリ


(つ∀`*)ノ゛ またねぇ☆.。.:*・
Category [ Gv報告 ]
メインクエ&Gレベ
TB[ - ]  CM[ 0 ]   Edit   2009/03/29[ Sun ] 01:22
サブ姫でセイジ秘密行ってきました~

RedStone 09.03.26[01]

セイジだから二人で余裕よね音符4

RedStone 09.03.26[02]


RedStone 09.03.26[04]

中に入って5分ぐらいで・・・私死亡・・・・

ヒラは・・・電話きた~って・・・電話に出て死亡・・・・

火が消えないと復活もできず・・・

しかなく私が一回町に戻って入りなおしたら火が消えて・・・ヒラに灰を使おうとしたら・・・


RedStone 09.03.26[05]

蛙!!!になっちゃったwwwwww

何度も近づこうとするんだけど・・・また蛙にされてしまい・・・

どうしよう・・・う~んって考えていたら・・・・

RedStone 09.03.26[05]1

↑↑この玉が・・・・突然・・・・











RedStone 09.03.26[06]


分裂した!!!!!


とりあえず無視してセイジへ攻撃!!!!!


なんでか・・・セイジへの攻撃ミスミスミス・・・・まったくあたりません・・・

ヒラが復活後攻撃してもミスミスミス・・・

これはもしや・・・バグってやつなのかな・・・・

とりあえず分裂したのを攻撃してみた

RedStone 09.03.26[07]

ダメージが与えられましたwwwww

この分裂したのを全部倒したら・・・クエUP・・・・



う~んセイジクエ変わったのかな???

まあ無事に終わったし・・・まあいっか・・・


最後に~~~

RedStone 09.03.24[00]

Gれべついについに!!!!100になりました!!!!


▼o・ェ・o▼/゚・:*【祝】*:・゚\▼o・ェ・o▼ピカァ♪

(つ∀`*)ノ゛ またねぇ☆.。.:*・
Category [ のほほん日記 ]
Gv+o。【雛】。o+
TB[ - ]  CM[ 0 ]   Edit   2009/03/27[ Fri ] 00:58
Gv報告です^^
後入れGvです
お相手はG+o。【雛】。o+さんです

参加者ssです

RedStone 09.03.27[00]

RedStone 09.03.27[01]

RedStone 09.03.27[03]

RedStone 09.03.27[05]

RedStone 09.03.27[06]

RedStone 09.03.27[08]

RedStone 09.03.27[15]

RedStone 09.03.27[16]

RedStone 09.03.27[18]

RedStone 09.03.27[29]

この日はものすごく重かったです・・・汗

画面何度もフリーズしてました・・・絵文字名を入力してください


G+o。【雛】。o+さんありがとうございました
また∩(*´x`)∩ドゥゾ(っ*´x`)っヨロティクデス♪♪

トロ夢列車ではBISさんWIZさん大募集中です

(つ∀`*)ノ゛ またねぇ☆.。.:*・
Category [ Gv報告 ]
GvMorgen-rote
TB[ - ]  CM[ 0 ]   Edit   2009/03/25[ Wed ] 00:52
Gv報告です
後入れGvです
お相手はGMorgen-roteさんです
参加者ssです

RedStone 09.03.25[02]

少ないです・・・かお

RedStone 09.03.25[03]

RedStone 09.03.25[04]

アチャさんが痛かったです><

お相手のWIZさんの動きがすごかったですね・・・

GMorgen-roteさんありがとうございました
また∩(*´x`)∩ドゥゾ(っ*´x`)っヨロティクデス♪♪

トロ夢列車ではBISさんWIZさん大募集中です^^

(つ∀`*)ノ゛ またねぇ☆.。.:*・
Category [ Gv報告 ]
Gv$挑発伝説$
TB[ - ]  CM[ 0 ]   Edit   2009/03/23[ Mon ] 00:43
Gv報告です^^
後入れGvです
お相手はG$挑発伝説$さんです

参加者ssです

RedStone 09.03.23[02]

RedStone 09.03.23[03]

RedStone 09.03.23[04]

RedStone 09.03.23[07]

RedStone 09.03.23[08]

RedStone 09.03.23[11]

RedStone 09.03.23[15]

RedStone 09.03.23[16]

RedStone 09.03.23[17]

衝突してすぐWIZ陣が落とされてしまいちょっとあせってしまいましたが・・・アップロードファイル

うまく立て直しが出来て連携がものすごく良かったですピカチュウ3

G$挑発伝説$さんありがとうございました

また∩(*´x`)∩ドゥゾ(っ*´x`)っヨロティクデス♪♪

トロ普通顔夢列車ではBISさんWIZさん大募集中です^^

(つ∀`*)ノ゛ またねぇ☆.。.:*・
Category [ Gv報告 ]
GvMemory_of_Silent_Aqua
TB[ - ]  CM[ 0 ]   Edit   2009/03/22[ Sun ] 00:33

Gv報告です
先入れGvです
お相手はGMemory_of_Silent_Aquaさんです
参加者ssです

RedStone 09.03.22[01]

RedStone 09.03.22[02]

RedStone 09.03.22[03]

RedStone 09.03.22[04]


RedStone 09.03.22[05]

RedStone 09.03.22[06]

RedStone 09.03.22[09]

RedStone 09.03.22[12]

RedStone 09.03.22[13]

RedStone 09.03.22[14]

最初からかなり接戦でした。途中点数がかなり離されてしまいましたが逆転に成功!!!nico

GMemory_of_Silent_Aquaさんありがとうございました
また∩(*´x`)∩ドゥゾ(っ*´x`)っヨロティクデス♪♪


トロ6夢列車ではBISさんWIZさん大募集中です^^

(つ∀`*)ノ゛ またねぇ☆.。.:*・
Category [ Gv報告 ]
Gvエクセレント
TB[ - ]  CM[ 0 ]   Edit   2009/03/20[ Fri ] 00:25
Gv報告です
後入れGvです
お相手はGエクセレントさんです

参加者ssです

RedStone 09.03.20[05]

RedStone 09.03.20[07]

RedStone 09.03.20[08]

RedStone 09.03.20[10]

RedStone 09.03.20[16]

RedStone 09.03.20[17]

RedStone 09.03.20[18]

RedStone 09.03.20[20]

RedStone 09.03.20[29]

RedStone 09.03.20[33]

途中ばらばらになってしまい・・・崩れそうになりましたが
なんとか立て直せましたムフフ

Gエクセレントさんありがとうございました

また∩(*´x`)∩ドゥゾ(っ*´x`)っヨロティクデス♪♪

最後に・・・

夢列車ではBISさんWIzさん大募集中です~~~笑

(つ∀`*)ノ゛ またねぇ☆.。.:*・
Category [ Gv報告 ]
ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ あぅあぅ・・・
TB[ - ]  CM[ 2 ]   Edit   2009/03/18[ Wed ] 21:59
ミズナのポタが出ないので・・・またも放置中に更新~~~

なんでこんなに出ないんだろう・・・・姫の時は結構出たのにな・・・涙


ちょっと前にPCを軽くしようとRSのテストサーバーをプログラム削除しようとしたら・・・

間違ってRS消しちゃった(´Д`υ)

そのせいなのか・・・・SS全部消えましたうるうる

先週のGv結果は載せられません・・・・うるうる

でわでわ・・・

(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆マタネー
Category [ のほほん日記 ]
(;´・ω・)ウーン・・・
TB[ - ]  CM[ 2 ]   Edit   2009/03/17[ Tue ] 22:40
(;´・ω・)ウーン・・・なぜかRSのスクリーンショットが開けない・・・・

なので今週末ちょっとゆっくり調べます・・・涙

まあ別ネタでも・・・

今はRSの方は課金がすべて切れたので・・・狩は休止しました
現在はGvのみですので・・・

新しいゲームをやってみました~w

Wonderland ONLINE -聖殿の守護者-前からすごく気になっていたのでやってみました~アップロードファイル


0316211243.jpg

キャラはツンデレお嬢様ですwwwwww

ツンデレぶりがものすごくいいですwwwwww

最初はうろうろ( ̄▽ ̄*)))(((* ̄▽ ̄)してておサルさんに出会いました

0316211333.jpg


かわいい~~~ハート

その後出会った少女~~~


0317001450.jpg


この子もかわいいですね~~w

このゲームは今のとこやって思ったのが・・・

絵が、かわいい!!!!!

そして~~~

0316210816.jpg

↑↑戦闘シーンですが

戦闘になるとちゃんと切り替わります。

ドラクエやFFのような感覚ですね絵文字名を入力してください

なのでRSのように狩場空いてるかな~~???とか

横などでもめるなどまったくなし!!!!

まったりソロできちゃいますwwww(´゜д゜`)

自動リモコンとかあって設定すると勝手に動いて狩してくれちゃいますw

フラー ~~~(((m-_-)m  ∥EXIT∥ちょっと休憩ねって時に便利ですww

でわでわ~(つ∀`*)ノ゛ またねぇ☆.。.:*・



Category [ のほほん日記 ]
お遊びGv&メインクエ手伝い
TB[ - ]  CM[ 0 ]   Edit   2009/03/14[ Sat ] 23:27
先週の土曜日から1週間ほど里帰りをしていたため・・・更新できませんでした・・・

3月6日におなった~ズさんとお遊びGvしてきました^^

内容は鬼ごっこです

ルールは鬼はおなった~ずさん
夢列車側は移動スキルとオートスキルのみ使用OK!!( ̄▽ ̄)δ⌒☆
装備は指は全部外す。ほかの装備はなんでもOK!!( ̄▽ ̄)δ⌒☆

ってルール(だったかな・・・・)でしたので・・・

こんな装備に・・・

RedStone 09.03.06[02]1

薬をすべて指で補っているため・・・腰が・・・・このように・・・

状態抵抗も足りないので・・・頭はNアメジ・・・・
後はいつものGvと同じ装備です^^


参加者ssです~

RedStone 09.03.06[04]

少ないwwwwww


最初はおなった~ズさんはヘイスト禁止!って事ではじめたのですが・・・w

Gv終了10分前ぐらいかな??

きゃべつさんからヘイスト解禁お願いします~~~って叫びがwwww

ヘイスト解禁したら・・・・















RedStone 09.03.06[07]


ランさんの叫びがwwwwwww

そして・・・・











RedStone 09.03.06[06]


二人の叫びがwwwwwwwwwwwwwwww






RedStone 09.03.06[06]1


あっという間に残り3人に!!!!!!!!







最後私は画面左端っこに隠れてましたが・・・

きゃべつさんに発見され!!!




うひゃ~~~ってとこでタイムUP!!!!!!


ぎりぎりセーフwwwwww


RedStone 09.03.06[08]

ココンさんと私は逃げ切りました~~~

RedStone 09.03.06[09]

たまにこのようなGvも楽しいですねwwww

Gおなった~ズさんありがとうございました^^

また∩(*´x`)∩ドゥゾ(っ*´x`)っヨロティクデス♪♪




あとは今日ヒラのシーフのメインクエの手伝いでセイジに行ってきました~

RedStone 09.03.14[05]

GメンさんがBISできてくれて3人で突入~~~

RedStone 09.03.14[07]

あっさり倒しちゃいました~~~

最後にw

RedStone 09.03.14[09]

火の中へwwwww

私・・・焼死体になってるwwwwwww

見えずらいけどwww

以上です^^

(つ∀`*)ノ゛ またねぇ☆.。.:*・




Category [ のほほん日記 ]
ネタ&スパイン卒
TB[ - ]  CM[ 2 ]   Edit   2009/03/05[ Thu ] 22:51
ミズナのポタ出しをしてるんだけど・・・もうかれこれ1時間以上出ないうるうる

なので放置中にブログ更新です~笑顔

まずはらいふさんと耳でお話してるときのこと~

この前ラットでかけらだしをしていたとき

U品のリングスライサーを拾いました~

初ドロップで拾ったときにらいふさんに相談しましてその日の夜に出したら即売れしたので
その報告の耳です笑い

RedStone_09.03.05[03]


あ・・・誤爆・・・・

RedStone_09.03.05[03]1


こっちが正解ね   ワーー(^∀^)ーーイ

って思っていたら・・・


RedStone_09.03.05[03]2


Σ(゚∀゚*)!!またも誤爆してた~~やっちゃったw

RedStone_09.03.05[03]3

まさに・・・悪魔のスリングですね・・・・顔文字 汗

でもなぜに壊れるの???jumee☆whyL

RedStone_09.03.05[04]1

だそうですwwwwwww


次についについに~~

RedStone 09.03.05[00]

スパイン卒です~ニコニコ。 横向き


そして現在まだポタだし中・・・まったく出ません・・・・涙


最後に~~
アリアンで謎の物体を見ました!!!!!!












































ド━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!
RedStone_09.03.05[05]

これ何~~~~~??????wwwwwwwww鳥のような亀のようなwwwww

目ぱちぱち動いたりしてました~~~wwww

どうやったら手に入るんだろう・・・・

欲しい~~~~~~~~~~~~~





追記・・・(つ∀`*)ノ゛ ここまで書いたらポタでましたwわーい

ポタが出たので大きいミズナを見に行ってきました~~

RedStone 09.03.05[01]

いました~~~


課金油投入!!!!!!

RedStone 09.03.05[03]

倒せました!!!!

ミズナを見つけたときにほぺさんと耳中で・・・
ほぺさんが見学に来てくれましたw

ミズナを倒した経験値は・・・・・

RedStone 09.03.05[03]1

(;´・ω・)ウーン・・・微妙・・・・

570ぐらいになって覚えていたらまたきてみよう~ムフフ

(つ∀`*)ノ゛ またねぇ☆.。.:*・
Category [ のほほん日記 ]
GvCrazyVirgin
TB[ - ]  CM[ 0 ]   Edit   2009/03/03[ Tue ] 21:59
Gv報告です^^
先入れGvです
お相手はGCrazyVirgin さんです
参加者ssです

RedStone 09.03.03[03]

あんみつさん参戦ですうわぁ・・・2

久々の姫2です笑顔にっこり眉なし

RedStone 09.03.03[04]

RedStone 09.03.03[06]

RedStone 09.03.03[07]

RedStone 09.03.03[11]

RedStone 09.03.03[12]

RedStone 09.03.03[16]

RedStone 09.03.03[19]

RedStone 09.03.03[21]

RedStone 09.03.03[22]

足止め、タゲあわせの連携がものすごくよかったと思います。後は天狗さんの石化がものすごかったですやった~♪

GCrazyVirginさんありがとうございました
また∩(*´x`)∩ドゥゾ(っ*´x`)っヨロティクデス♪♪

(つ∀`*)ノ゛ またねぇ☆.。.:*・
Category [ Gv報告 ]
Gv不夜城
TB[ - ]  CM[ 0 ]   Edit   2009/03/02[ Mon ] 21:46
Gv報告です^^
先入れGvです
お相手はG不夜城さんです
参加者ssです

RedStone 09.03.02[01]

集まりはかなりいいですd(≧▽≦*d)

RedStone 09.03.02[02]

RedStone 09.03.02[04]

RedStone 09.03.02[05]

RedStone 09.03.02[10]

RedStone 09.03.02[11]

RedStone 09.03.02[12]

お相手BISさんがいらっしゃらないようでした・・・汗

G不夜城さんありがとうございました
また∩(*´x`)∩ドゥゾ(っ*´x`)っヨロティクデス♪♪

(つ∀`*)ノ゛ またねぇ☆.。.:*・
Category [ Gv報告 ]
FC2カウンター
Gメンさん募集中
RedStone 09.04.29[04]                        G夢列車 BISさん天使さんWIZさん花姫さん大募集 Gv毎週 月・水・金            Pv木曜日     毎週土曜日攻城あり                                                            pri.giflit.gifbea.gif
プロフィール

リナ

Author:リナ
レッドストーンは無期限休止中
現在はLHたまにやってる程度です。

さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
