2
5
6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
20
22
23
25
26
27
RSは無期限休止中 現在はLHとたまに幻想神域やってます。
TB[ - ]  CM[ - ]  Edit   --/--/--[ -- ] --:--
Category [ スポンサー広告 ]
Gv煉獄
TB[ - ]  CM[ 0 ]   Edit   2008/11/30[ Sun ] 23:35
Gv報告です
話合Gvです
お相手はG煉獄さんです

参加者ssです

RedStone 08[1].11.30_fill

ナーガを響へ戻しましたw
前のように無制限のGvはきついのでリナを戻すとレベルのバランスが悪いのでナーガを戻しました

Gvの話に戻して

RedStone 08[2].11.30

RedStone 08[3].11.30

さすがに6人だときついですね・・・

お相手はうちの倍でしたw

RedStone 08[4].12.01

6人でもかなりがんばったと思います^^

G煉獄さんありがとうございました
またよろしく(m。_。)m オネガイシマス

(つ∀`*)ノ゛ またねぇ☆.。.:*・
Category [ Gv報告 ]
エルフ王討伐
TB[ - ]  CM[ 0 ]   Edit   2008/11/29[ Sat ] 01:36
テイマが450になったのでエルフ王の所に行ってきました^^

王の間に王様いなくて・・・(´・ω・`)ショボーン ってなりながらうろうろしていたら・・・

突然王様登場!!!

RedStone 08[2].11.27

誰かが釣ってしまったんだろうな・・・少し削られてたし・・・

RedStone 08[1].11.27

RedStone 08[3.11.27

無事に討伐完了^^

経験値は・・・・









RedStone 08[3.11.271

キャァ♪o(^ω^o) (o^ω^o) (o^ω^)oウマイウマイ♪

少し削られていたので・・・すこし経験値落ちてるんだろうな・・・

もう一回クエ受けるのは・・・・無理だろうな・・・

じゃあ(つ∀`*)ノ゛ またねぇ☆.。.:*・
Category [ のほほん日記 ]
リナ装備w
TB[ - ]  CM[ 0 ]   Edit   2008/11/29[ Sat ] 01:21
この前書いたラテールはまりましたw

RSでテイマの秘密とちょっとのかけら出し終わらせ姫の方が狩場なければ即ラテールへw

SPSCF0002.jpg

リナ=インバースになりましたw

SPSCF0004.jpg

↑通常攻撃なんですがこれを溜めて打つと・・・

SPSCF0003.jpg

ド━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!

雷になります^^ここまで溜めるのなかなかできないんだけどね(-″-;A ...アセアセ


後は遠距離攻撃のRsでいう火力をやってみたくて・・・


SPSCF0005.jpg


あちゃ作ってみましたw

ぶっちゃけ・・・・




あちゃの方が楽しい・・・・w


いろいろな動作で

SPSCF0008.jpg

発掘したり・・・顔きもい・・・・w

SPSCF0009.jpg

手を振ったりw
ほかにはじゃんけんしたり笑ったりといろんな動作ができるようですw

キャラかわいすぎですw

以上ですw

(つ∀`*)ノ゛ またねぇ☆.。.:*・
Category [ ラテール ]
Gvドマーイ
TB[ - ]  CM[ 0 ]   Edit   2008/11/28[ Fri ] 22:20
Gv報告です
後入れGvです
お相手はGドマーイさんです
参加者ssです

RedStone 08.11.28[01]_fill

RedStone 08.11.28[03]

RedStone 08.11.28[05]

RedStone 08.11.28[06]

RedStone 08.11.28[08]

RedStone 08.11.28[10]

RedStone 08.11.28[13]

RedStone 08.11.28[15]

RedStone 08.11.28[18]

RedStone 08.11.28[20]

RedStone 08.11.28[21]

RedStone 08.11.28[23]

RedStone 08.11.28[25]

RedStone 08.11.28[26]

最初から最後まで逆転したりされたりとすごい接戦Gvでした

RedStone 08.11.28[29]

~(o>ェ<)UゝQOO~♪おしくも負けてしまいました><

Gドマーイさんありがとうございました
またよろしく(m。_。)m オネガイシマス

(つ∀`*)ノ゛ またねぇ☆.。.:*・

Category [ Gv報告 ]
Gv+o。【雛】。o+
TB[ - ]  CM[ 0 ]   Edit   2008/11/24[ Mon ] 00:57
Gv報告です^^
後入れGvです
お相手はG+o。【雛】。o+です

参加者ssです

RedStone 08.11.24[03]_fill

RedStone 08.11.24[04]

RedStone 08.11.24[05]

RedStone 08.11.24[07]

RedStone 08.11.24[09]

お相手人数が少なかったようでしたので・・・

RedStone 08.11.24[10]

G+o。【雛】。o+さんありがとうございました
またよろしく(m。_。)m オネガイシマス

(つ∀`*)ノ゛ またねぇ☆.。.:*・
Category [ Gv報告 ]
Gv輝ける翼
TB[ - ]  CM[ 2 ]   Edit   2008/11/21[ Fri ] 23:54
Gv報告です
後入れGvです
お相手はG輝ける翼さんです

参加者ssです

RedStone 08.11.21[00]_fill

RedStone 08.11.21[03]

RedStone 08.11.21[04]

RedStone 08.11.21[08]

RedStone 08.11.21[11]

RedStone 08.11.21[14]

RedStone 08.11.21[15]

RedStone 08.11.21[18]

RedStone 08.11.21[19]

攻撃来ていたの気づかず・・・一回死亡しました::

RedStone 08.11.21[23]

G輝ける翼さんありがとうございました
また。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ


テイマで王宮秘密行く前の事
王様いるかな~って思い見に行ってみると・・・

RedStone 08[1].11.21

いました!!!!

テイマだとソロで倒せましたが・・・ちょっと時間かかりました・・・

経験値は・・・・


RedStone 08[2].11.21

キャァ♪o(^ω^o) (o^ω^o) (o^ω^)oウマイウマイ♪

450になったらクエ受けにこよ・・・w

後はやっとこさ・・・w

RedStone 08[3].11.21

ファミが500歳になりました~~~メッタンコ━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━ゥレシィ!!

飼育時間・・・・表記手抜きでないかい?w

一ヶ月以上ってw

さすが・・・ダ○オン・・・

(つ∀`*)ノ゛ またねぇ☆.。.:*・
Category [ Gv報告 ]
ついに!!!
TB[ - ]  CM[ 0 ]   Edit   2008/11/19[ Wed ] 23:32
ついについに!!!!!!!!

テイマが


ド━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!


RedStone 08[1].11.18

440になりました~~~メッタンコ━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━ゥレシィ!!

ソロでひたすらがんばりました;;

440になったのでさっそく^^

RedStone 08[2].11.18

ポタ出して秘密行ってきました^^

久々なのでちょっと不安でしたが・・・無事に2連終了しました^^


RSネタは以上ですw

別ゲームの話です。

かな~~り前にラテールと言うゲームをやってみたんだけど・・・
一回やっただけですっかり放置していたのですが・・・

なんと!!!!スレイヤーズとのコラボがでたとゆうことで再びやってみることにw

SPSCF0025.jpg

リナからクエを受けることができるんですw

SPSCF0024.jpg


そしてイベントスキルというものをもらいました
それは・・・・


SPSCF0027.jpg


ファイヤーボールですw


スレイヤーズを知ってる人だけしかわからないですね^^;

課金すれば全身リナになれるようですw

現在悩み中・・・・飽きるかもしれないものに・・・リアルマネーかけるか・・・

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

しばらくはこのままでやってみてずっぽりはまったらやってみようかなw

以上ネタでした^^

(つ∀`*)ノ゛ またねぇ☆.。.:*・
Category [ のほほん日記 ]
GvRevolution
TB[ - ]  CM[ 0 ]   Edit   2008/11/17[ Mon ] 23:17
Gv報告です

話し合いGvなのかな??
お相手はGRevolutionさんです

参加者ss・・・・ぎりぎりで飛び込んだため・・・とり忘れました^^;

RedStone 08.11.17[00]

まずはこちらが先制です^^

RedStone 08.11.17[01]

RedStone 08.11.17[02]

RedStone 08.11.17[05]

RedStone 08.11.17[07]

RedStone 08.11.17[12]

RedStone 08.11.17[14]

RedStone 08.11.17[17]

ディスペがものすごかったです><

お相手の剣士さんとあちゃさん痛かったです::

あまりに重くフリーズして死亡・・・・でした;;

GRevolutionさんありがとうございました^^
また。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ

(つ∀`*)ノ゛ またねぇ☆.。.:*・
Category [ Gv報告 ]
リアル日記
TB[ - ]  CM[ 3 ]   Edit   2008/11/17[ Mon ] 00:14
先週の日曜日から今日まで里帰りをしておりました~

里帰り中はお姉とカラオケ♪(*´○`)o¶~~♪やらゲーセンに行ってました~

そしてゲーセンのユーフォーキャッチャーで

23924572_1979229653.jpg

↑この熊腕が動くんですが・・・その動きに惚れてw店員さんに動かしてもらってまでゲットしましたw

家に持ち帰りお姉とこの熊を見ていたら・・・

お姉「あのさ・・・この熊の爪・・・血じゃない?」

私「まさか~~ピンクの熊だからじゃない?」

お姉が熊がくわえてる帽子をめくってみると・・・


23924572_3578271759.jpg


お姉「この口のとこ!!絶対血だよ血!!!」

私「( ゜д゜)確かに・・・見えるよ血に・・・」

この熊のキャラ名なんだろうってついてる紙を見てみると・・・









23924572_804408454s.jpg


かなり見えづらいですが・・・

人食べとるよ!!!!!( ゜д゜)

そして・・・

お姉「もってる白い袋の赤いの血だよ!!!そしてさ・・・袋についてるの!!!」




23924572_3774114761.jpg



Σ(゚∀゚*)!!サンタの足!!!

残虐熊だった~~~( ゜д゜)

なんか萎えてしまった・・・(´Д`υ)

以上ネタでした

(つ∀`*)ノ゛ またねぇ☆.。.:*・
Category [ のほほん日記 ]
Gvドマーイ
TB[ - ]  CM[ 0 ]   Edit   2008/11/07[ Fri ] 23:54
Gv報告です^^
後入れGvですお相手はGドマーイさんです

参加者ssです

RedStone 08.11.07[02]

RedStone 08.11.07[03]

RedStone 08.11.07[04]

RedStone 08.11.07[05]

RedStone 08.11.07[08]

RedStone 08.11.07[10]

RedStone 08.11.07[12]

RedStone 08.11.07[14]

天使さんの人数・・・そしてメテオがすさまじかったです・・・

重くて・・・かくかく状態でした^^;

Gドマーイさんありがとうございました
また。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ

日曜日からちょっとリアル事情によりPCがない状況になるかもですので・・・

来週以降までブログお休み致します

(つ∀`*)ノ゛ またねぇ☆.。.:*・
Category [ Gv報告 ]
決戦デビューw
TB[ - ]  CM[ 0 ]   Edit   2008/11/04[ Tue ] 23:54
決戦行ってきました~~
一人で行くのはちょっとって思ったのですが・・・
終了日も近いので・・・勇気を出して行って見ましたw

キャラですが・・・普段やったことないキャラやるのがいいかな?って思ったんだけど・・・

ぶっちゃけwステの振り方・・・スキルのとり方・・・わかりませんw(´゚ω゚`)

なので・・・


RedStone 08.11.03[00]

テイマにしちゃったw

最初Pはサキュバスだったのですが・・・
PT組んでくださった方が火力で行くならかまいたち半端ないよ~~って教えていただいたので
かまいたちに変えてみましたw

RedStone 08.11.03[01]

ワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪

石うまく使えば大丈夫だから~とアドバイスをいただき・・・


え?(*゜▽゜*)?石??石化の事??速度石???

頭の中???だらけだけど行って見ました~~w

RedStone 08.11.03[03]

石って↑これのことでした・・・使い方・・・

(*・Å・ノ)ノワッケヾ(ヽ・∀・*)ワッカヽ(*´Д`||)ノラーン!!!

PT組んでくれた方が親切にすごく教えてくれましたw

石の使い方Pへの支援のタイミングなど段々なれてきて・・・

RedStone 08.11.03[02]1

メッタンコ━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━ゥレシィ!! 初LAゲット!!!w

なんて喜んでいたら・・・・







RedStone 08.11.03[02]2

死んだ~~~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

決戦ってポットないから・・・HPぎりぎりで倒しても次に死亡・・・・w

こんなんばっかでしたw

RedStone 08.11.03[06]

結果こんな感じ・・・・w

初めての割にはよくできた???w

絶対だめだめですね・・・w

以上ネタでしたw

(つ∀`*)ノ゛ またねぇ☆.。.:*・
Category [ のほほん日記 ]
Gvちゅっ
TB[ - ]  CM[ 0 ]   Edit   2008/11/03[ Mon ] 23:00
Gv報告です^^
先入れGvです
お相手はGちゅっさんです

参加者ssです

RedStone 08.11.03[00]

いきなりの奇襲でびっくりしてo∈(>●●<)∋oバタバタo∈(>●●<)∋o
しちゃいました・・・

RedStone 08.11.03[01]

そんな状況でも先制LAはこちらが取れました^^

RedStone 08.11.03[02]

RedStone 08.11.03[04]

RedStone 08.11.03[05]

お相手レベルが高い人がかなりいらして・・・攻撃のあたりはあまりよくなかったです::

今回は私が最初リダをしていて立て直しのときのBISさん拉致など戸惑ってしまったため・・・
コルが遅れてしまい・・・失点が増えてしまったと思います・・・

Gめんのみなさんほんとすみません><
慣れてないとはいえ・・・ほんとすみません><

RedStone 08.11.03[06]

Gちゅっさんありがとうございました
また。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ

(つ∀`*)ノ゛ またねぇ☆.。.:*・
Category [ Gv報告 ]
初GHレベル4!!!!&メインクエ
TB[ - ]  CM[ 2 ]   Edit   2008/11/01[ Sat ] 11:00
本日はGHレベル4への攻めでした^^
お相手はRevolutionさんです

RedStone 08.11.01[00]

ワームに捕まってディスペされて一回死にました^^;

でも無事に^^

RedStone 08.11.01[01]

勝利しました^^

RedStone 08.11.01[03]

RedStone 08.11.01[05]

会議開く机みたいなのありましたw
広いですね~~~w


次にニケさんのお手伝いでアークデビル行ってきました~

RedStone 08.11.01[08]

メンバー3人で突入ですw

RedStone 08.11.01[10]

闇抵抗90%で行ったんですが・・・745とかくらいました^^;・・・・痛すぎです・・・

RedStone 08.11.01[12]

無事に終わりました^^

でわでわ(つ∀`*)ノ゛ またねぇ☆.。.:*・
Category [ のほほん日記 ]
FC2カウンター
Gメンさん募集中
RedStone 09.04.29[04]                        G夢列車 BISさん天使さんWIZさん花姫さん大募集 Gv毎週 月・水・金            Pv木曜日     毎週土曜日攻城あり                                                            pri.giflit.gifbea.gif
プロフィール

リナ

Author:リナ
レッドストーンは無期限休止中
現在はLHたまにやってる程度です。

さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
