1
2
3
4
5
7
8
9
11
14
15
16
17
21
22
23
24
28
29
RSは無期限休止中 現在はLHとたまに幻想神域やってます。
TB[ - ]  CM[ - ]  Edit   --/--/--[ -- ] --:--
Category [ スポンサー広告 ]
Gv+o。【雛】。o+
TB[ - ]  CM[ 0 ]   Edit   2008/10/31[ Fri ] 10:50
Gv報告です
後入れGvです
お相手はG+o。【雛】。o+ さんです

参加者ssです

RedStone 08.10.31[01]

RedStone 08.10.31[05]

まずはこちらが先制です^^

RedStone 08.10.31[07]

RedStone 08.10.31[11]

RedStone 08.10.31[16]

RedStone 08.10.31[17]

G+o。【雛】。o+ さんありがとうございました
また。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ

(つ∀`*)ノ゛ またねぇ☆.。.:*・
Category [ Gv報告 ]
ネタ(^ω^ )
TB[ - ]  CM[ 0 ]   Edit   2008/10/30[ Thu ] 21:51
少しネタが溜まったのでw

先週の土曜日の攻城ですw
GH3初攻めだったそうです

なのに・・・私は・・・うっかり20時まで寝てしまい・・・21時にお風呂から出て・・・・
あわててINしました・・・時間は攻城開始10分後ぐらいにINをしてフィールドにとびました

最初の破壊する扉についた瞬間・・・終了・・・・

(´゚ω゚`)何もできず・・・・
なので・・・花火あげましたwうふ

RedStone 08.10.25[00]

さて10月26日はGMの夜天狗さんの誕生日でした~
なので花火をあげました^^

RedStone 08.10.26[14]

RedStone 08.10.26[16]

花火がきれいで全体的に載せたいので・・・表示が小さくなってます・・・
クリックすると大きくなります^^

夜天狗さん花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  おめでとぉです♪

10月28日にGメンさんの引退オークに行ってきました

RedStone 08.10.28[02]

オークをぼ~っと見ていたら・・・

RedStone 08.10.28[03]

突然耳が・・・w

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

RedStone 08.10.28[04]1

と耳を返したら・・・

RedStone 08.10.28[04]

リアルにほんと( ゚ω゚):;*.':;ブッ ってなりましたw

次はテイマで天上界に行くために壊れた道を記憶しにマラソンしているときのことです

滝B6だったかな・・・一生懸命走っているときに突然・・・

↓こんなメッセージが・・・
RedStone 08.10.29[00]

(*゜▽゜*)え???なんぞよ??って思い戻ってみると・・・・









RedStone 08.10.29[00]1

蜘蛛わいとる!!(´゚ω゚`)

この蜘蛛・・・ワーム出してくるんです・・・見事にファミ達・・・捕まりました・・・
攻撃しても倒せないし・・・しかたなく・・・P本にしました・・・(`Д´)

あまりに悔しいのでその辺りのMOBを適当にテイムして攻撃開始~~

テイマはPのレベルで決まるってちょっと前に聞いていたので・・・

ラットと蠍をテイムして攻撃開始~~~

RedStone 08.10.29[00]


( ̄□ ̄ *)( ̄□:;.:... ( ̄:;....::;.:. :::;..

励ます駄目なのかな・・・・(´Д`υ)めんどいのでまた本にしてその本破壊で町に戻りましたw

その後姫に戻りGHに行ったら・・・

RedStone 08.10.29[02]

ド━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!

Gメンさんがこの頭を貸してくれました~~~メッタンコ━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━ゥレシィ!!

中部頭落ちるので・・・頭拾ったときはすごい慎重に・・・破壊してます・・・

本日のドロップ~~久々にDXUきました~~

ド━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!

ハァ‐・・(⊃Д`。)



RedStone 08.10.30[02]


微妙・・・・・・

以上ネタでした^^

(つ∀`*)ノ゛ またねぇ☆.。.:*・
Category [ のほほん日記 ]
Gv GETWILD
TB[ - ]  CM[ 0 ]   Edit   2008/10/27[ Mon ] 21:40
Gv報告です
後入れGvです
お相手はG GETWILDさんです
参加者ssです

RedStone 08.10.27[00]

RedStone 08.10.27[03]

RedStone 08.10.27[04]

RedStone 08.10.27[08]

RedStone 08.10.27[10]

RedStone 08.10.27[13]

RedStone 08.10.27[14]

RedStone 08.10.27[15]

RedStone 08.10.27[17]

ものすごく連携&タゲあわせが良かったと思います^^

お相手の剣士さん痛かったです;;

RedStone 08.10.27[18]

G GETWILDさんありがとうございました
また。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ

(つ∀`*)ノ゛ またねぇ☆.。.:*・
Category [ Gv報告 ]
Gv赤石戦隊 廃レンジャー
TB[ - ]  CM[ 0 ]   Edit   2008/10/26[ Sun ] 21:37
Gv報告です
先入れGvです
お相手は赤石戦隊 廃レンジャーさんです
参加者ssです

RedStone 08.10.26[01]

RedStone 08.10.26[04]

RedStone 08.10.26[05]

RedStone 08.10.26[06]

最初からかなり接戦Gvでした。
お相手の戦法を崩すことができなかったですね(´・ω・`)ショボーン

RedStone 08.10.26[07]

G赤石戦隊 廃レンジャーさんありがとうございました
また。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ

(つ∀`*)ノ゛ またねぇ☆.。.:*・
Category [ Gv報告 ]
ソロでテイムに挑戦w
TB[ - ]  CM[ 3 ]   Edit   2008/10/25[ Sat ] 00:27
狩場いっぱいで暇だったので・・・w

ソロでテイムに挑戦してみましたw

まずは納骨B5にいる・・・骸骨みたいなのをテイムしましたw

ソロなので3回ぐらい死にましたw

そのPでスウェブ17階にいるさすらいのZINをテイムに挑戦w

一回目・・・削りすぎて失敗(´゚ω゚`)

やじるし沸き待ちですw


RedStone 08.10.24[00]


1時間後沸きニケさんがWIZでお手伝いにきてくれて

RedStone 08.10.24[01]

ゲットしましたにこ

以上テイムネタでしたLOVE

またね~アップロードファイルノシ

Category [ のほほん日記 ]
Gvミルディアンハート
TB[ - ]  CM[ 0 ]   Edit   2008/10/20[ Mon ] 23:25
Gv報告です
後入れGvです
お相手はGミルディアンハートさんです
参加者ssです

RedStone 08[1].10.20

RedStone 08[3].10.20

まずはこちらが先制です^^

RedStone 08[4].10.20

RedStone 08[5].10.20

RedStone 08[6].10.20

RedStone 08[7].10.20

ミルディアンさんの方が火力さん少ないような・・・と思いました

RedStone 08[8].10.21

Gミルディアンハートさんありがとうございましたぺこ <(_ _)>
またよろしく(m。_。)m オネガイシマス

(つ∀`*)ノ゛ またねぇ☆.。.:*・
Category [ Gv報告 ]
祝440歳&テイマあげてますw
TB[ - ]  CM[ 0 ]   Edit   2008/10/20[ Mon ] 22:40
まずはGメンのななちゃんが440に^^
(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆

花火をあげました^^

RedStone 08.10.20[07]

RedStone 08.10.20[08]

ななちゃん【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ


さてσ(・・*)アタシのテイマですが現在適正のZIN狩場がないため・・・
440まであげてモリネル2階内週適正を目指すぞ~~って事で・・・

現在はスウェブタワー地下に篭っています。
さすがにテイマにかかりきりにはできないので・・・1日1レベUPを目標にやってます^^

そしたら・・・

RedStone 08.10.18[01]

ケルビー~~きもい・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

今の440までの道のりのPT狩場・・・テイマにはほんと風当たりが冷たいと言うか・・・入りづらいので・・ソロでひたすらがんばってます;;

ZINじゃないけどちょっとドロップもいいのあったし^^

がんばります^^ガッツ!∈(・●・)∋9

(つ∀`*)ノ゛ またねぇ☆.。.:*・
Category [ 未分類 ]
Gv~絆~
TB[ - ]  CM[ 0 ]   Edit   2008/10/19[ Sun ] 22:32
Gv報告です
後入れGvです
参加者ssです

RedStone 08.10.19[05]

WIZ1と少ないです;;

RedStone 08.10.19[06]

RedStone 08.10.19[07]

RedStone 08.10.19[08]

RedStone 08.10.19[09]

RedStone 08.10.19[11]

RedStone 08.10.19[12]

RedStone 08.10.19[25]

お相手のあちゃさんが痛かったです><

RedStone 08.10.19[26]

G~絆~さんありがとうございましたぺこ <(_ _)>
またよろしく(m。_。)m オネガイシマス

(つ∀`*)ノ゛ またねぇ☆.。.:*・
Category [ 未分類 ]
のほほ~~ん日記
TB[ - ]  CM[ 0 ]   Edit   2008/10/19[ Sun ] 22:31
ちょっと前の事ですが・・・w

ソロに疲れたので久々にナーガでINした時のGちゃw

ヒルさん剣士が225になったらアークデビルの手伝いの約束をしていたので・・・w

RedStone 08.10.06[02]

RedStone 08.10.06[03]

Nの意味教えてくださいw久々のいじめにあいましたw

楽しかったけどね・・・

次にせらさんのお手伝いでユニコーンテイムに行ってきました^^

最初は3人しかメンバーがいなくて・・・
沸き時間まで少しあったので鷲を釣って倒してみることに・・・


RedStone 08.10.12[01]

この鷲すごい硬い><混乱しない~~なのでスキップでボトル投げてますw
スキップ状態なので低下できないのでネクロさんに低下してもらってこの黄ダメ・・・ヽ( ´ー`)ノフッ
経験値はすごいまずいかったですw

ユニコーンが沸き・・・・3人でなんとかw1匹目ゲットですw

RedStone 08.10.12[02]


ユニコーンは2時間沸きなので次の沸きまで時の森でみんなで遊びましたw

せらさんが死んでしまい・・・ネクロの蘇生術で復活w
このスキル無敵になれるって事なのでw

せらさんに古代エルフに特攻してもらいましたw

RedStone 08.10.12[04]

前に古代エルフに瞬殺されたことありましたが・・・なにせ一撃で死亡なので・・・ダメ見ることができなかったんですが・・・ほんとうに白ダメ2万↑出てましたw

RedStone 08.10.12[07]

RedStone 08.10.12[08]

せらさんがアンチ装備だったのでダメージ返しもw2万↑w

面白かったですw

そして時間になったので2匹目を・・・

RedStone 08.10.12[12]

ゲットです!!w

次にテイマがかけら集まったので・・・

RedStone 08.10.15[01]

またも悪魔へ・・・

悪魔はσ(・・*)アタシは5回ぐらい行っているのですが・・・今回なぜかw道に迷い・・・最初に戻るという
あほなことをしでかしましたw

1時間半ぐらいかかってやっとこさ到着w

RedStone 08.10.15[02]

再構成をもらってw

今回はw

RedStone 08.10.17[00]

これに挑戦w

結果は・・・

ヽ( ´ー`)ノフッ

RedStone 08.10.17[00]

変わらず・・・(っω;`。)スンスン

また次回チャレンジします!!!

(つ∀`*)ノ゛ またねぇ☆.。.:*・


Category [ のほほん日記 ]
(;´・ω・)ウーン・・・
TB[ - ]  CM[ 0 ]   Edit   2008/10/19[ Sun ] 00:52
テイムの手伝いやったときのことやらネタ書こうと思ったんだけど・・・

ssが・・・重いみたいで・・・UPできません;;

また調子いいときに載せます・・・

(つ∀`*)ノ゛ またねぇ☆.。.:*・
Category [ 未分類 ]
Gv ONE LOVE
TB[ - ]  CM[ 0 ]   Edit   2008/10/18[ Sat ] 22:26
Gv報告です^^
申し合わせGvなのかな・・・?
お相手はGONE LOVEさんです
参加者ssです

RedStone 08.10.17[02]

今回も少ないです;;

今回は最初から水と火を抵抗ばっちりにしていたのですが・・・
雨☆ ̄(>。☆)イタイ

必死すぎでssも取れず・・・

RedStone 08.10.18[00]

GONE LOVEさんありがとうございましたぺこ <(_ _)>
またよろしく(m。_。)m オネガイシマス

(つ∀`*)ノ゛ またねぇ☆.。.:*・
Category [ Gv報告 ]
Gv+o。【雛】。o+
TB[ - ]  CM[ 0 ]   Edit   2008/10/13[ Mon ] 00:27
Gv報告です
先入れGvです
お相手はG+o。【雛】。o+さんです
参加者ss取り忘れ・・
WIZ2 BIS2 ネクロ1 シフ1 姫1だったと思います・・・
火力少ないです;;

やはり倒しきれず・・・

RedStone 08.10.13[02]

G+o。【雛】。o+さんありがとうございましたぺこ <(_ _)>
またよろしく(m。_。)m オネガイシマス

(つ∀`*)ノ゛ またねぇ☆.。.:*・
Category [ Gv報告 ]
GvONE LOVE
TB[ - ]  CM[ 0 ]   Edit   2008/10/12[ Sun ] 00:24
Gv報告です
申し合わせGv?なのかな・・・
お相手はONE LOVEさんです

参加者ssです

RedStone 08.10.12[14]

少ないです・・・(っω;`。)スンスン

RedStone 08.10.13[00]

火と水の雨が両方きて・・・慌てて抵抗変えましたが・・・痛かったです><
人数も多かったです::

GONE LOVEさんありがとうございましたぺこ <(_ _)>
またよろしく(m。_。)m オネガイシマス

(つ∀`*)ノ゛ またねぇ☆.。.:*・
Category [ 未分類 ]
Gvパンプキン・ハーツ
TB[ - ]  CM[ 0 ]   Edit   2008/10/10[ Fri ] 00:20
Gv報告です^^
後入れGvです
お相手はGパンプキン・ハーツさんです
参加者ssです

RedStone 08.10.10[03]_fill

RedStone 08.10.10[04]

RedStone 08.10.10[07]

RedStone 08.10.10[08]

RedStone 08.10.10[09]

RedStone 08.10.10[11]

RedStone 08.10.10[13]

RedStone 08.10.10[14]

お相手のシーフさんが痛かったです><

RedStone 08.10.10[15]

Gパンプキン・ハーツさんありがとうございましたぺこ <(_ _)>
またよろしく(m。_。)m オネガイシマス

(つ∀`*)ノ゛ またねぇ☆.。.:*・
Category [ Gv報告 ]
ヽ( ´ー`)ノフッ
TB[ - ]  CM[ 0 ]   Edit   2008/10/06[ Mon ] 00:28
さてドロップですが・・・・

RedStone 08.09.30[01]

ヽ( ´ー`)ノフッこれぐらいしか出ませんでした・・・(´Д`ヽ)トホホ

続いて・・・読者様^^

RedStone 08.10.04[01]

久々に見ました^^と言われました^^

慶くんPCさんありがとぅ~♪ヾ(^Θ^*)ゞ

最後に・・・ワンリさんからバトンが回ってきたので・・・やってみます^^

《注意事項》

・廻された方は3日以内にしてください
・嘘書いちゃダメ
・アンカー禁止
・廻した方がルールを守っているか確認してください
・守ってない時は罰ゲーム
《罰ゲーム》
・3日間、語尾に『にゃん』を付けるの刑
・さらにその後3日間語尾に『ですの』をつけるの刑
・3日間自分の一押しの萌えキャラを語るor絵を描くの刑
・さらにその後3日間語尾に「ハァハァ」をつけるの刑

【廻される方3名】

1:野菜人こと・・ヒルさん
2:胡瓜ことらいふさんw
3:ろむさんw

1:あなたの名前は?

リナ☆

2:歳はいくつ?

624歳

レベルでいいんだよね。。。??w


3:好きなものは?!

甘いもの

5:好きなタイプは?

優しくて。背が高くて。嘘を言わない人

6:好きな漫画・小説・ゲーム・映画は?

漫画 名探偵コナン。終わったけど金色のガッシュベル。スレイヤーズ。いっぱいありすぎる・・
小説 特にないかな~
ゲーム テイルズ系 ドラクエ FF スパロボ系 ぷよぷよw
映画 特にないかな~

7:好きな食べ物は

お肉w お寿司w チョコバナナw

8:好きな音楽

野猿。TMN。B’z。イエモン。などなどw
色々聞きますw

9:廻してくれた人は

SOUND響で一緒だった元Gメンさん^^

10:廻してくれた人の心の色は

(;´・ω・)ウーン・・・色・・・・水色かな・・・


11:最後にあなたが廻す人達の心イメージカラー

ヒルさん:青

らいふさん:黒

ろむさん:青と黒かな

廻された方★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス

(つ∀`*)ノ゛ またねぇ☆.。.:*・

Category [ のほほん日記 ]
Gvgalfyと愉快な仲間たち
TB[ - ]  CM[ 0 ]   Edit   2008/10/06[ Mon ] 00:12
Gv報告です
先入れGvです
お相手はGgalfyと愉快な仲間たちさんです
参加者ssです

RedStone 08.10.05[03]

支援が少ないです(っω;`。)スンスン

RedStone 08.10.05[04]_paint

RedStone 08.10.05[05]_paint

RedStone 08.10.05[07]_paint

RedStone 08.10.05[08]_paint

RedStone 08.10.05[09]_paint

RedStone 08.10.05[11]_paint

RedStone 08.10.05[12]_paint

RedStone 08.10.05[15]_paint

最初から最後までかなり接戦Gvでした

RedStone 08.10.05[17]_result

Ggalfyと愉快な仲間たちさんありがとうございましたぺこ <(_ _)>
またよろしく(m。_。)m オネガイシマス

(つ∀`*)ノ゛ またねぇ☆.。.:*・
Category [ Gv報告 ]
FC2カウンター
Gメンさん募集中
RedStone 09.04.29[04]                        G夢列車 BISさん天使さんWIZさん花姫さん大募集 Gv毎週 月・水・金            Pv木曜日     毎週土曜日攻城あり                                                            pri.giflit.gifbea.gif
プロフィール

リナ

Author:リナ
レッドストーンは無期限休止中
現在はLHたまにやってる程度です。

さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
