1
4
5
6
8
11
13
16
18
20
21
23
24
25
27
30
RSは無期限休止中 現在はLHとたまに幻想神域やってます。
TB[ - ]  CM[ - ]  Edit   --/--/--[ -- ] --:--
Category [ スポンサー広告 ]
GvMUSHA×KUSHA
TB[ - ]  CM[ 0 ]   Edit   2008/09/29[ Mon ] 23:45
Gv報告です^^
先入れGvですお相手はGMUSHA×KUSHA さんです

参加者ssです

RedStone 08.09.28[06]

開始早々ボコボコでした・・・
お相手の剣士さんがすごく痛かったです><

ssも必死すぎて・・・まったく取れず・・・

結果も取り忘れました;;

確か・・・3万対1万ぐらいで負けです(っω;`。)スンスン

GMUSHA×KUSHAさんありがとうございましたぺこ <(_ _)>

またよろしく(m。_。)m オネガイシマス

(つ∀`*)ノ゛ またねぇ☆.。.:*・

Category [ Gv報告 ]
姫銀行~&ドロップ
TB[ - ]  CM[ 0 ]   Edit   2008/09/28[ Sun ] 22:03
中部でソロをしてみたけど・・・やはりいいものを出した時はドロップ悪い・・・

なかなかUも出ないし(っω;`。)スンスン

そんな時出たのが・・・

RedStone 08.09.28[00]

補正は・・・

RedStone 08.09.28[01]

こんな感じです^^

実は初ドロップだったりしますw

中部ソロを終えてアリアン銀行に行って見たら・・・

Σ(゚∀゚*)!!

RedStone 08.09.28[03]

姫がすごい並んでましたw

とりあえず・・・・

σ(・・*)アタシも並んでみましたw

以上ネタでした^^

(つ∀`*)ノ゛ またねぇ☆.。.:*・
Category [ のほほん日記 ]
Gv CrazyVirgin
TB[ - ]  CM[ 0 ]   Edit   2008/09/26[ Fri ] 21:56
Gv報告です
後入れGvです
お相手はGCrazyVirgin さんです

参加者ssです

RedStone 08.09.26[33]

最初の衝突で崩壊寸前になりました・・・
なんとか立て直して再度衝突!!
ですが中々点数が取れず・・・

RedStone 08.09.26[34]_paint

うちの初得点取り忘れましたが・・・気がついたらこんなにも点差がありました・・・

RedStone 08.09.26[35]_paint

RedStone 08.09.26[36]_paint

RedStone 08.09.26[37]_result

今回はスキップとうさぎ変身でなんとか生き残っていたのですが・・・最後の最後で操作ミスをしてしまい・・・(*・ω・)m 〔十〕 アーメンでした・・・

GCrazyVirgin さんありがとうございましたぺこ <(_ _)>
またよろしく(m。_。)m オネガイシマス

(つ∀`*)ノ゛ またねぇ☆.。.:*・
Category [ Gv報告 ]
Gv畑の虜
TB[ - ]  CM[ 0 ]   Edit   2008/09/22[ Mon ] 21:53
Gv報告です
後入れGvか話し合いGvだったと思います・・・
お相手はG畑の虜さんです

参加者ssです

RedStone 08.09.22[03]

ぎりぎりセーフ!!_(゚▽゚*)_))で入ったため・・・きれいに撮れませんでした><

RedStone 08.09.22[04]_paint

お相手の悪魔さんの動きがすごくてほとんどワームが出てしまうという状況でした・・・
必死すぎてssとれなかったです・・・

RedStone 08.09.22[06]_paint_result

G畑の虜さんありがとうございましたぺこ <(_ _)>
またよろしく(m。_。)m オネガイシマス

(つ∀`*)ノ゛ またねぇ☆.。.:*・
Category [ Gv報告 ]
Gvブッフバルト倶楽部ネオ
TB[ - ]  CM[ 0 ]   Edit   2008/09/19[ Fri ] 21:55
Gv報告です^^
先入れGvです
お相手はGブッフバルト倶楽部ネオさんです

参加者ssです

RedStone 08.09.19[04]

石化されて・・・ぼこぼこです^^;

RedStone 08.09.19[08]_result

Gブッフバルト倶楽部ネオさんありがとうございましたぺこ <(_ _)>
またよろしく(m。_。)m オネガイシマス

石化は異常抵抗では防げないと今回のGvで実感しました・・・
なのでテイマに赤い悪魔にいってもらうことに・・・

RedStone 08.09.20[00]

このベルトを再構成しに行きました^^

結果は・・・・

RedStone 08.09.20[00]

変わらなかった・・・(っω;`。)スンスン

前日にあれだけいいこと起きてれば当たり前だよね・・・(´Д`ヽ)トホホ

(つ∀`*)ノ゛ またねぇ☆.。.:*・
Category [ Gv報告 ]
(*'ー'*)ふふっ♪
TB[ - ]  CM[ 0 ]   Edit   2008/09/19[ Fri ] 21:48
バター叫んだら10分ぐらいで売れました^^

そして・・・悩んで悩んで・・・異次元を購入!!!!!

女は度胸!!!!!!!

速度ミア異次元挑戦です!!!!!!


RedStone 08.09.19[00]


RedStone 08.09.19[01]1

失敗してもいいように実はろむさんからミアは購入済みだったりしますw

さて・・初異次元・・・ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ


























龠 λλλλλ.... サザエっさーんは、愉・快いっだなー♪

オラ! ( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、




































うふ♪(* ̄ー ̄)v

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


RedStone 08.09.19[02]

(≧ ≦)Ω ヨッシャ!

4フレ姫の第一歩です!!!

異次元ほんとどきどきしますた・・・

でわでわ(つ∀`*)ノ゛ またねぇ☆.。.:*・
Category [ のほほん日記 ]
メインクエ終了&久々にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
TB[ - ]  CM[ 0 ]   Edit   2008/09/19[ Fri ] 20:31
昨日一気にメインクエ4を進めました^^
サブ姫の秘密も行かず・・・ゼルも行かず・・・ただひたすらメイクエ!!

RedStone 08.09.18[00]

まずは最初の秘密アクアドラゴンですね^^
このボスにたどり着く途中・・・なんとファミが魅了にかかり・・・クロとシロが共食い!!
シロ(*・ω・)m 〔十〕 アーメンしました・・・

こんなこともありましたが・・・

RedStone 08.09.18[01]

みなさんと力をあわせて秘密完了です^^

RedStone 08.09.18[06]

次にドラゴンリッチです^^

アクアドラゴンの時一緒だったWIZさんとあちゃさんと同じPTでした^^

RedStone 08.09.18[08]

最後真っ暗w異常抵抗100↑で行ったけど・・・BISさんのシルフラと同じ防げないのかな@@:

まあ無事に討伐完了です^^

次にティアメス秘密です
この秘密だけろむさんとニケさんに手伝ってもらいました^^
0時に3人で突入です!!

RedStone 08.09.19[01]

一生懸命広いとこを走り回り隊長[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!

無事に隊長を倒して・・・

RedStone 08.09.19[04]

6(⌒~⌒ι)何度見てもきもいですねw

ろむさんとニケさんが中に突入!!!

σ( ̄Θ ̄*) me?わたしは・・・・









































































RedStone 08.09.19[06]1

ここで待機!!wwwwwwww

なぜ待機かと申しますと・・・確実に成功させるためです・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

なのでろむさんニケさんの有志ssとれなかったです;;

RedStone 08.09.19[06]

応援のみ・・・wろむさんかっこいい(*´・ω・`)bネッ☆

RedStone 08.09.19[07]

近づいても大丈夫かな~と中に突入・・・ぐるぐるに巻き込まれないようかなり離れていましたが・・

クロ引っ張られてましたw恐るべし・・・ぐるぐる攻撃!!!

ろむさんとニケさんのお陰で無事に一発成功でした^^
お手伝いほんとうにありがとうございましたぺこ <(_ _)>

そして今日!!!
RedStone 08[1].09.19

RedStone 08[2].09.19

終了です!!

ほんとテイマは疲れました・・・へ(×_×;)へ ヘニョヘニョ

メインクエも終わったので久々に姫でソロだ~~って気合を入れてトラン中部へ・・・

なかなかいいの落ちないな~~なんて思いながら狩りをしてました

右端を狩って左端に戻ったら!!!!(´・ω・`)モキュ?? なに・・・フライスィングって・・・

RedStone 08[3].09.19

○で囲まれてるとこに落ちていたんですが・・・落ちていた瞬間のssはパニックて取り忘れ!!

左狩ってまったくドロップ見ないで右に行ったため・・ssの場合じゃなく拾わないと!!って気持ちが先走ってました・・・


RedStone 08[5].09.19

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 久々の良品!!!!!

(≧ ≦)Ω ヨッシャ!

興奮のあまりGちゃで・・・

RedStone 08[4].09.19

誤爆しすぎですw

めっさ嬉しかった><

これ売って異次元買って速度ミアチャレンジか・・・速度ミアを買うために貯金するか・・・悩みどころ・・・

速度ミアの道見えてきたぞ!!!o((=> ェ <=))9"うっしゃ♪

(つ∀`*)ノ゛ またねぇ☆.。.:*・
Category [ のほほん日記 ]
。・゜・(ノД`)・゜・。ウワァァン
TB[ - ]  CM[ 0 ]   Edit   2008/09/17[ Wed ] 22:46
ヒルさんのブログを見てびっくりしました・・・

ヒルさんWIZが引退・・・゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

もしかしたら・・・完全引退なのかもしれない・・・(っω;`。)スンスン
響を脱退する前にリアル事情でGvでれなく・・・フリージアでも一緒にGvできなかったのが・・・
すごく心残りです><

この↓ssも懐かしい思い出です><

RedStone 08.08.07[11]

ヒルさんとは1年以上のお付き合いだったね^^

もうヒルさんの天然鬼嫁!!!

ってセリフが聞けなくなるかもしれないって言うのうは非常に・・・
ヾ(TーT*)さみしい


最後異次元するときは必ず声かけてね;;

[ティッシュ] フキフキ・゚゚・。 A( ;д; )/~~~マタネ

P.S今まで本当にありがとう^^
Gvでいつも守ってくれてありがとう^^
Category [ のほほん日記 ]
メインクエ3
TB[ - ]  CM[ 0 ]   Edit   2008/09/17[ Wed ] 22:29
σ(・・*)アタシのテイマがやっとこさメインクエ3になりました><

最初の秘密はセイジなんですが・・・PTがなくて;;どうしよう・・・って悩み・・・

RedStone 08[1].09.16

ためしにソロで行って見ましたw
フルヒ持って課金油もって^^

RedStone 08[2].09.16

火抵抗90%で行ったんだけど・・・火ダメ314とかw痛いんですがw
ファミは1匹蛙になってたし・・・
前回の再フリで気まぐれをとっていたので^^Pは死なずにすみましたw

RedStone 08[3].09.16

ソロ無事完了^^

その次のアークデビル秘密なんですが秘密に行く前にパンプキンヘッドを倒して鍵を手に入れるクエなんですが・・・もうね・・・これがUPしないんです!!!
前にヒルさんが俺1時間かかった~~って言っていて、メイン姫は運が良かったのかw10分で終了w
だったのに・・・テイマはなんと!!!!!!!!3時間!!!!!!

鍵のドロップ率も大体10分に1個とか・・・でても・・・

     ↓
RedStone 08.09.16[03]

鍵違うし!!!深夜の12時にヽ(`ω´)ノムキィって何度叫んだことか・・・・

そんなこんなでUPさせ・・・

RedStone 08.09.17[00]

アークデビルにo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!

今回はPTに入りました^^中々人が集まらなかったのですが・・・
せらさんとお手伝いにBISさんがきてくれて^^

RedStone 08.09.17[01]

討伐完了!!!!!

RedStone 08.09.17[03]

無事にメインクエ3終了です^^

RedStone 08.09.17[05]

これから4がんばります~p(*^-^*)q

(つ∀`*)ノ゛ またねぇ☆.。.:*・
Category [ のほほん日記 ]
Gv number9
TB[ - ]  CM[ 0 ]   Edit   2008/09/15[ Mon ] 22:08
Gv報告です
先入れGvです
お相手はnumber9さんです
参加者ssです

RedStone 08.09.15[13]

RedStone 08.09.16[00]_paint

立て直しがなかなかできず・・・2PT目と合流するときにも崩されました^^:

お相手のシフさんが半端ないぐらい痛かったです><
攻撃もあたらないですし;;

結果は・・・

RedStone 08.09.16[01]_result

負けました^^;

Gnumber9さんありがとうございましたぺこ <(_ _)>
またよろしく(m。_。)m オネガイシマス

(つ∀`*)ノ゛ またねぇ☆.。.:*・
Category [ Gv報告 ]
メインクエ秘密
TB[ - ]  CM[ 2 ]   Edit   2008/09/14[ Sun ] 01:30
ほとんどヒラの手伝いですw

RedStone 08.09.08[00]

アークデビルは二人で突入しましたw
なので必死すぎてss戦闘中などないですw

RedStone 08.09.09[00]

闇ダメやばいですね~~w
闇抵抗なしで行ったので1100とかwくらいましたw

次にアクアドラゴンです^^
今回からはニケさんとオルガさんにきてもらいました^^


RedStone 08.09.10[01]

ダミー小さくてかわいいかもw
RedStone 08.09.10[02]

アクアドランゴンとの戦闘ss取り忘れ・・・

RedStone 08.09.10[04]

無事終了w

終わった後武器変身で遊んでいたら・・・

RedStone 08.09.10[05]


投げられました・・・ちょwオルガさんどおゆう意味かな?^^^^^^

武器変身といてみたら・・・・

RedStone 08.09.10[07]

落ちたまま(*´ー`*)

ティアメス秘密も行きました
ニケさんオルガさんろむさんにお手伝いにきてもらいました^^
ss・・・・♪~( ̄ε ̄;)・・・・取り忘れました・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

ss少なくてネタになってない・・・(っω;`。)スンスン

ソロもすごいやってますが・・・ドロップ終わった~ヽ(;´Д`)ノ

ほとんど鍛冶屋に行ってます・・・たまにU出ても・・・風Pの餌になっちゃってます・・・

いいの拾いたいな~~...( - -)トオイメ
Category [ のほほん日記 ]
Gvもへ倶楽部
TB[ - ]  CM[ 0 ]   Edit   2008/09/12[ Fri ] 22:06
Gv報告です^^
先入れGvです
お相手はGもへ倶楽部さんです
参加者ssです

RedStone 08.09.14[04]

お相手の方がいらっしゃらず・・・

RedStone 08.09.14[05]_result

不戦勝です^^;

(つ∀`*)ノ゛ またねぇ☆.。.:*・
Category [ Gv報告 ]
Gvエクセレント
TB[ - ]  CM[ 0 ]   Edit   2008/09/12[ Fri ] 01:06
Gv報告です
後入れGvです
お相手はエクセレントさんです
参加者ssです

RedStone 08.09.12[03]

RedStone 08.09.12[04]_paint

RedStone 08.09.12[05]

RedStone 08.09.12[06]_paint

RedStone 08.09.12[07]_paint

RedStone 08.09.12[08]_paint

RedStone 08.09.12[09]_paint

RedStone 08.09.12[11]_paint

RedStone 08.09.12[12]_result

この日低下抵抗の指を忘れ・・・やばいことになりました^^;
あせって準備するのはよくないですね(っω;`。)スンスン

Gエクセレントさんありがとうございましたぺこ <(_ _)>
またよろしく(m。_。)m オネガイシマス

(つ∀`*)ノ゛ またねぇ☆.。.:*・
Category [ Gv報告 ]
Gv闇部族
TB[ - ]  CM[ 0 ]   Edit   2008/09/10[ Wed ] 01:02
サブ姫のGv報告です
後入れGvです
お相手は闇部族さんです

参加者ssです

RedStone 08.09.10[08]

ほんとうは後一人いたのだけど・・・取る前に↑にいってしまい取れませんでした;;

BISさんいません・・・(っω;`。)スンスン

RedStone 08.09.10[10]_paint

RedStone 08.09.10[11]_paint

RedStone 08.09.10[13]_result

BISさんなしだときついですね;;

闇部族さんありがとうございましたぺこ <(_ _)>
またよろしく(m。_。)m オネガイシマス

(つ∀`*)ノ゛ またねぇ☆.。.:*・
Category [ 未分類 ]
Gv畑の虜
TB[ - ]  CM[ 0 ]   Edit   2008/09/09[ Tue ] 00:57
Gv報告です^^
申し合わせGvなのかな・・・

お相手は畑の虜さんです
参加者ssです

RedStone 08.09.09[03]

RedStone 08.09.09[05]_paint

RedStone 08.09.09[08]_paint

RedStone 08.09.09[09]_paint

RedStone 08.09.09[10]_paint

お相手のあちゃさんとシフさんが半端ないぐらい痛かったです><
HP一気に削られました・・・
鬼・・・いや神アスヒのお陰で死なずにすみました><
WIZさんほんとありがとうです><

RedStone 08.09.09[12]_result

G畑の虜さんありがとうございましたぺこ <(_ _)>
またよろしく(m。_。)m オネガイシマス

(つ∀`*)ノ゛ またねぇ☆.。.:*・
Category [ Gv報告 ]
GvΧULTIMATUMΧ
TB[ - ]  CM[ 0 ]   Edit   2008/09/07[ Sun ] 21:01
Gv報告です^^
先いれGvです

お相手はGΧULTIMATUMΧさんです
参加者ssです

RedStone 08.09.07[03]

すごく集まりいいです。゚+.Σd(。ゝω・´)グッ!

RedStone 08.09.07[04]

花投げつつボトル投げていたら先制LA取れました^^

RedStone 08.09.07[05]

RedStone 08.09.07[06]

夢さんの雨すごいですw

RedStone 08.09.07[07]

RedStone 08.09.07[09]

RedStone 08.09.07[13]

RedStone 08.09.07[16]

RedStone 08.09.07[19]

お相手のあちゃさんとシフさん痛かったです><
最後フル凹にあって(*・ω・)m 〔十〕 アーメンしちゃいました><

結果は・・・

RedStone 08.09.07[24]_result

勝ちました^^

GΧULTIMATUMΧさんありがとうございましたぺこ <(_ _)>
またよろしく(m。_。)m オネガイシマス

(つ∀`*)ノ゛ またねぇ☆.。.:*・
Category [ Gv報告 ]
Gv CrazyVirgin
TB[ - ]  CM[ 0 ]   Edit   2008/09/03[ Wed ] 20:24
Gv報告です^^
後入れGvです
お相手は GCrazyVirginさんです

参加者ssです

RedStone 08.09.03[03]

RedStone 08.09.03[05]_paint

RedStone 08.09.03[06]_paint

RedStone 08.09.03[07]_paint

RedStone 08.09.03[08]_paint

RedStone 08.09.03[09]_paint

RedStone 08.09.03[10]_paint

voxyさん:*.;".*・;・^;・:\∈(*^●^*)∋/:・;^・;・*.";.*: 素敵♪すぎですw

いや~みなさんすごい痛かった><

RedStone 08.09.03[11]_result

G CrazyVirginさんありがとうございました^^
またよろしく(m。_。)m オネガイシマス

(つ∀`*)ノ゛ またねぇ☆.。.:*・
Category [ Gv報告 ]
Gvなんちゃって
TB[ - ]  CM[ 0 ]   Edit   2008/09/02[ Tue ] 19:54
サブ姫のGv報告です^^
先入れGvです
お相手はGなんちゃってさんです
参加者ssです

RedStone 08.09.02[04]

WIZ1とちょっと少ないですね^^;

RedStone 08.09.02[05]_paint

RedStone 08.09.02[10]_paint

RedStone 08.09.02[15]_paint

RedStone 08.09.02[12]_paint

RedStone 08.09.02[17]_paint

RedStone 08.09.02[23]_paint

ドラツイが二人もいらしたのでこちらのペースで進められました^^

RedStone 08.09.02[25]_result

Gなんちゃってさんありがとうございましたぺこ <(_ _)>
またよろしく(m。_。)m オネガイシマス

(つ∀`*)ノ゛ またねぇ☆.。.:*・
Category [ Gv報告 ]
FC2カウンター
Gメンさん募集中
RedStone 09.04.29[04]                        G夢列車 BISさん天使さんWIZさん花姫さん大募集 Gv毎週 月・水・金            Pv木曜日     毎週土曜日攻城あり                                                            pri.giflit.gifbea.gif
プロフィール

リナ

Author:リナ
レッドストーンは無期限休止中
現在はLHたまにやってる程度です。

さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
