3
6
11
12
13
14
15
16
17
19
25
27
29
RSは無期限休止中 現在はLHとたまに幻想神域やってます。
TB[ - ]  CM[ - ]  Edit   --/--/--[ -- ] --:--
Category [ スポンサー広告 ]
GvDeep☆Impact
TB[ - ]  CM[ 0 ]   Edit   2008/08/31[ Sun ] 20:08
移籍初Gvです^^
先入れGvです
お相手はDeep☆Impactさんです

参加者ssです^^

RedStone 08.08.31[08]

1.5PTぐらいかと思います^^

RedStone 08.08.31[09]_paint

RedStone 08.08.31[11]_paint

RedStone 08.08.31[12]_paint

中盤から武道さんに払い粘着剣士さんにやられ(*・ω・)m 〔十〕 アーメンでした・・・

必死すぎってss少ないです;;

RedStone 08.08.31[13]_result

結果は負けました;;

GDeep☆Impactさんありがとうございましたぺこ <(_ _)>
またよろしく(m。_。)m オネガイシマス

(つ∀`*)ノ゛ またねぇ☆.。.:*・
Category [ Gv報告 ]
G決まりました^^
TB[ - ]  CM[ 0 ]   Edit   2008/08/31[ Sun ] 20:06
昨日リナとヒラアチャの移籍先が決まりました^^

RedStone 08.08.30[02]1

夢列車さんにお世話になることになりました^^

耳下さったGさんどうもありがとうございましたぺこ <(_ _)>

(つ∀`*)ノ゛ またねぇ☆.。.:*・
Category [ のほほん日記 ]
G脱退
TB[ - ]  CM[ 2 ]   Edit   2008/08/30[ Sat ] 00:24
ちょっと旅に出てみようかと思いメイン姫とゼルとヒラのアチャは響を脱退しました

ゼルはナーガがお世話になってるフリージアさんで暫くお世話になります^^

リナとヒラアチャですが・・・まだ移籍先は決まっていません^^;

求)G!出)619アチャと姫 Gv時間22時40分~23時20分ぐらいの間希望です

ちょっと事情があってこれより前の時間は厳しいって状況です^^;

よろしく(m。_。)m オネガイシマス

(つ∀`*)ノ゛ またねぇ☆.。.:*・
Category [ のほほん日記 ]
自キャラ
TB[ - ]  CM[ 0 ]   Edit   2008/08/28[ Thu ] 19:32
最近リアル事情でまったくGvでれなく・・・ネタもないので・・・
自分のキャラの事でも書いてみようかと・・・(^ω^ )

go07.jpg

まずσ(・・*)アタシのファーストキャラはテイマです^^
名前はmリナmです
RS初めてPTとゆう事もわからずwクエばかりに飽きて・・・1週間でRSやめて半年放置してましたw
その半年後何気に初めてすっかりはまり・・・今ではフォーリン秘密もうすぐ卒まで育ちました^^
メインキャラを再フリするまでこの子が稼いでくれてました^^

次のキャラは・・・

wall14_800.jpg

*ゼルガディス*とゆう名前のWIZですね^^
神殿でメテオ打ってるWIZさんとえんへいかけてるWIZさんに憧れてできたキャラですw
レベル200ぐらいまでずっぽりはまり、テイマを抜いちゃうぐらいまでレベルがあがりましたw
モリネル1F外周適正のレベルになった時に運チリに再フリをしたのだけど・・・
メイン姫を440まであげてる間にモリネルのMOBが硬くなり・・・すっかりやる気なしに・・・
今はフォーリン秘密レベルだけど・・・406でとまるでしょう・・・
P戦と露天キャラになってますw

wall10_800.jpg

3番目と4番目はキャラ同じw
まず3番目というのにすっかりメインになったリナ☆ですw
この姫キャラは初めてGvをやったGで足止めさんがいないってことで作ってみたキャラです。
すっかりはまって今ではメインになってますw

もう一人の姫☆ナーガ☆は制限Gv用として作ったのですが・・・装備の使いまわしができず・・・
今は塔秘密適正まであげちゃってますw
フリージアさんでリナのような火力になればいいなwって思ってます^^

以上ですw

(つ∀`*)ノ゛ またねぇ☆.。.:*・
Category [ のほほん日記 ]
移籍&テイム
TB[ - ]  CM[ 0 ]   Edit   2008/08/26[ Tue ] 20:40
移籍といってもメイン姫ではなく・・・ナーガを移籍させました~
今まではヒルさんGの代理GMをやってました^^
なぜ移籍かというと・・・ヒラが剣士でGvやりたいと言い出し強制的にナーガも一緒に行くことに・・

移籍先は響にいるせらさんがGMをやっているGに行くことになりました^^

RedStone 08.08.23[01]1

フリージアさんよろしく(m。_。)m オネガイシマス


次はテイムネタです^^
せらさんがサキュバスをテイムされるということで・・・
今回は削りにヒラがいたのでσ(・・*)アタシは女神です~~w
光Pついたおかげでw42(低いですね・・・)あがるようになりましたw

RedStone 08.08.24[01]

石化して結構あっさりテイム完了しました^^
1時間待って2匹ゲットですw

Gメンのぽんたくんのお知り合いのテイムのお手伝いに行ってきました~
塔ファミですね^^
女神と削りをやりました~
WIZなしだったのでちょっと時間かかったけど・・・2匹テイム完了です^^

RedStone 08.08.21[00]

以上ネタでした^^

(つ∀`*)ノ゛ またねぇ☆.。.:*・
Category [ のほほん日記 ]
GvGETWILD
TB[ - ]  CM[ 0 ]   Edit   2008/08/24[ Sun ] 21:38
Gv報告です
後入れGvです

参加者ssです

RedStone 08.08.24[00]RedStone 08.08.24[00]1


火力少ないです><

RedStone 08.08.24[02]_paint

まずはこちらが先制です^^

RedStone 08.08.24[03]_paint

RedStone 08.08.24[04]_paint

RedStone 08.08.24[05]_paint

かなりの接戦Gvです

RedStone 08.08.24[06]_paint

うちのほうが崩れてしまい・・・

RedStone 08.08.24[07]_paint

RedStone 08.08.24[08]_paint

RedStone 08.08.24[09]_result

負けました~~。・゜・(ノД`)・゜・。ウワァァン

GGETWILDさんありがとうございましたぺこ <(_ _)>
またよろしく(m。_。)m オネガイシマス

(つ∀`*)ノ゛ またねぇ☆.。.:*・
Category [ Gv報告 ]
Gv 輝ける翼
TB[ - ]  CM[ 0 ]   Edit   2008/08/23[ Sat ] 21:35
Gv報告です
先入れGvです
お相手は輝ける翼さんです
参加者ssです

RedStone 08.08.23[07]

久々にあちゃ二人そろいました^^

RedStone 08.08.23[08]

RedStone 08.08.23[09]

RedStone 08.08.23[15]_paint

お相手BISさんがいらっしゃらかったです^^;

RedStone 08.08.23[16]_result

G輝ける翼さんありがとうございましたぺこ <(_ _)>
またよろしく(m。_。)m オネガイシマス

(つ∀`*)ノ゛ またねぇ☆.。.:*・
Category [ Gv報告 ]
Gvж黒の教団ж
TB[ - ]  CM[ 0 ]   Edit   2008/08/22[ Fri ] 21:18
Gv報告です^^
後入れGvです
お相手はGж黒の教団жさんです
参加者ssは・・・リアル事情により会場放置して出かけていたため・・・戻ってきた時にはGv開始に
なっていたため撮れませんでした><

RedStone 08.08.22[01]_paint

RedStone 08.08.22[05]_paint

RedStone 08.08.22[08]_paint

RedStone 08.08.22[11]_paint


RedStone 08.08.22[13]_result

お相手のシフさんはやはり痛かったです・・・

Gж黒の教団жさんありがとうございましたぺこ <(_ _)>
またよろしく(m。_。)m オネガイシマス
(つ∀`*)ノ゛ またねぇ☆.。.:*・
Category [ Gv報告 ]
本音
TB[ - ]  CM[ 3 ]   Edit   2008/08/21[ Thu ] 17:31
Yさんのブログで見て面白そうなのでやってみました^^

いつもσ(・・*)アタシをいじる人でやってみましたw

DkDYf1219318227.jpg

(´゚ω゚);:゚・.*':。+

ヒラ・・・お金って・・・(・д・)

らいふさんはやっぱりσ(・・*)アタシを苛めたいのねw

ニケさん・・・嘘と笑って・・・w

オルガさん・・・o(^▽^)/" 正解!なんて思っちゃだめよ^^^^^^

ヒルさん・・・いつもσ(・・*)アタシをいじるのは愛があったからなのねw(えw

サップさん・・・サップさんが一番よく思ってくれてるのね(えw

とまあこの様な結果でしたw

結果見た瞬間大爆笑してましたw

以上ネタでしたw

(つ∀`*)ノ゛ またねぇ☆.。.:*・
Category [ のほほん日記 ]
Thread Title[ RED STONE ]   Thread Theme [ オンラインゲーム ]
Gv漬物製造会社
TB[ - ]  CM[ 0 ]   Edit   2008/08/20[ Wed ] 20:43
後入れGvです

お相手は漬物製造会社さんです

参加者ssです

RedStone 08.08.20[02]

ちょっと少ないです^^;

RedStone 08.08.20[04]_paint

先制LAとれました^^

RedStone 08.08.20[06]_paint

RedStone 08.08.20[07]_paint

RedStone 08.08.20[08]

RedStone 08.08.20[09]_paint

かなり久しぶりにやったのですが・・・
やはりWIZさんの動きがすごかったです

RedStone 08.08.20[10]_result

G漬物製造会社さんありがとうございましたぺこ <(_ _)>
またよろしく(m。_。)m オネガイシマス

(つ∀`*)ノ゛ またねぇ☆.。.:*・
Category [ Gv報告 ]
Gv不夜城
TB[ - ]  CM[ 0 ]   Edit   2008/08/18[ Mon ] 22:59
先入れGvです
お相手は不夜城さんです
参加者ssです

RedStone 08.08.18[01]

( ゜д゜)物理火力いません><

人数も少ない・・・。・゜・(ノД`)・゜・。ウワァァン
お相手は人数多かったですね・・・
開始早々フル凹です^^;

無得点だけは避けたい><って事で必死にみなでがんばり・・・

RedStone 08.08.18[02]_paint

RedStone 08.08.18[03]_paint

無得点は避けられました><

結果は・・・

RedStone 08.08.18[04]_result

。・゜・(ノД`)・゜・。ウワァァン負けです・・・

G不夜城さんありがとうございましたぺこ <(_ _)>
またよろしく(m。_。)m オネガイシマス

(つ∀`*)ノ゛ またねぇ☆.。.:*・
Category [ Gv報告 ]
テイマネタ
TB[ - ]  CM[ 2 ]   Edit   2008/08/18[ Mon ] 21:45
Gv終了後σ(・・*)アタシが物資の受け渡しのためにテイマでいたときのこと・・・

テイマなんかネタないかな~ってσ(・・*)アタシが一言もらしたら・・・

サップさんがファミ乗れるんだよ!!と言いましたのでやってもらいましたw

RedStone 08.08.14[10]

∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!乗ってる!!

微妙に腰が曲がっていないと乗れないってことなので・・・

ヽ∈(’●’*)∋ノあ!ユニコーンのれるんじゃない?ってσ(・・*)アタシが言い出し
ニケさんがつれてきてくれましたw

RedStone 08.08.14[14]

(´゚ω゚);:゚・.*':。+ハイヨーシルバーって感じ?w

いい感じに乗ってるように見えるw

次にσ(・・*)アタシのゴリラちゃんw

RedStone 08.08.14[19]

(・ω・*)ィィネ!!(*・ω・)ィィネ!!ヾ(*・ω・*)ノィィ――ネ!!!! 
あれ?ヒラ・・・ゴリラごと・・・サップさん切ろうとしてる・・・w


こうなったらとことこんおもいつく限りのってみよ~ってことでw
オルガさんがワンコになりましたw


RedStone 08.08.15[00]

肩に乗ってる感じが。゚+.Σd(。ゝω・´)グッ!

RedStone 08.08.15[05]

頭と肩にものってっみたw

RedStone 08.08.15[10]

こんなとこにもw

まるでおんぶ!!W

RedStone 08.08.15[02]

↑おまけw
σ(・・*)アタシはサップさんたちのようにPに乗ったssとれないのでw

以上ネタでした^^

(つ∀`*)ノ゛ またねぇ☆.。.:*・
Category [ のほほん日記 ]
Gv報告
TB[ - ]  CM[ 0 ]   Edit   2008/08/18[ Mon ] 21:44
ちょっと溜めてしまったので・・・一気にいきます!!

8/13後入れGvです
お相手はGETWILDさんです
参加者ssです

RedStone 08.08.13[00]

RedStone 08.08.13[01]

RedStone 08.08.13[02]

RedStone 08.08.13[03]

RedStone 08.08.13[06]

めっちゃ死にまくりました・・・お相手のあちゃさんすごく痛かったです;;
結果は・・・

RedStone 08.08.13[09]_result

負けました><
G GETWILDさんありがとうございましたぺこ <(_ _)>
またよろしく(m。_。)m オネガイシマス

続きまして8/14

先いれGvです
お相手はG美月さんです
参加者ssです


RedStone 08.08.14[01]

トップの差がかなりありました

RedStone 08.08.14[05]_result

G美月さんありがとうございましたぺこ <(_ _)>
またよろしく(m。_。)m オネガイシマス


8/15後入れGvです
お相手はж黒の教団жさんです
参加者ssです

RedStone 08.08.15[16]

RedStone 08.08.15[17]

RedStone 08.08.15[18]

RedStone 08.08.15[19]

RedStone 08.08.15[20]

RedStone 08.08.15[21]

お相手のシフさんの攻撃がすごく痛かったです><

RedStone 08.08.15[22]_result

Gж黒の教団жさんありがとうございましたぺこ <(_ _)>
またよろしく(m。_。)m オネガイシマス

8/16先入れGvです
お相手はG☆Sapphire☆さんです
参加者ssです

RedStone 08.08.16[03]

RedStone 08.08.16[05]

RedStone 08.08.16[06]
RedStone 08.08.16[07]

RedStone 08.08.16[10]

後半にかけて少しでも追いつこうとみんな必死に相手につっこみましたw

RedStone 08.08.16[13]_result

G☆Sapphire☆ さんありがとうございました^^
またよろしく(m。_。)m オネガイシマス

8/17先入れGvです
お相手はGshiny☆haeven さんです
参加者ssです

RedStone 08.08.17[00]

RedStone 08.08.17[01]

RedStone 08.08.17[02]

お相手火力がすごく多かったです><

RedStone 08.08.17[05]_result

Gshiny☆haeven さんありがとうございましたぺこ <(_ _)>
またよろしく(m。_。)m オネガイシマス

(つ∀`*)ノ゛ またねぇ☆.。.:*・
Category [ Gv報告 ]
GvBlue_ Moon
TB[ - ]  CM[ 0 ]   Edit   2008/08/10[ Sun ] 22:24
Gv報告です^^
後入れGvです
お相手はBlue_ Moon さんです
参加者ssです

RedStone 08.08.10[01]



お相手人数が少なかったようですので・・・

RedStone 08.08.10[06]_result

勝ちました

GBlue_ Moon さんありがとうございましたぺこ <(_ _)>
またよろしく(m。_。)m オネガイシマス

(つ∀`*)ノ゛ またねぇ☆.。.:*・

Category [ Gv報告 ]
GH&テイムネタ
TB[ - ]  CM[ 2 ]   Edit   2008/08/10[ Sun ] 00:24
トラン中部の預言者&時の森古代エルフ討伐GHをやってきました^^

RedStone 08.08.07[00]

((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル しながらみなでo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪

RedStone 08.08.07[03]

ワーム結構痛いです><

そんなこんなで討伐完了^^
入った経験値・・・・


RedStone 08.08.07[06]

〜゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜うますぎですw

さて討伐も終わりみなで時の森へo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪
さっそく古代エルフを[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!

RedStone 08.08.07[10]

○をつけたとおり・・・

ユニコーンTUEEEEEEEE
HPすごすぎ~~~~~


RedStone 08.08.07[11]

ユニコーンは回避もすごい!!w

RedStone 08.08.07[14]

エルフの回避もやばいですねwこりゃ・・ここ適正になった時どうやって倒そうかと悩むとこです・・・

経験値のSSは取り忘れたけど・・・1.5nってどこですたw

(;-Θ-) =3 フゥ倒したね~なんてくつろいでいたら・・・
古代エルフさんいきなりの登場で・・・σ(・・*)アタシ瞬殺・・・

白ダメ・・・2万(*´ー`*)
RedStone 08.08.07[18]1
痛すぎですw

そしたら・・・みな・・・・

RedStone 08.08.07[19]

まさにいじめ!!Wリザやめってwオルガさんまさに鬼w

RedStone 08.08.07[20]

RedStone 08.08.07[21]

死んでるとこをss取られまくりました・・・


ニケさんも鬼だ・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

その後またも古代エルフに瞬殺・・・
今度は姫の姿で死亡・・・

RedStone 08.08.07[22]1

もちろん・・・またssとらろうってなりました・・・ところが・・・ss取り忘れたけどその時σ(・・*)アタシの上に
ユニコーンとエルフが乗っていて・・・

RedStone 08.08.07[22]

ちょwニケさんw鬼すぎじゃないですか?wまたいじめだわ・・・w


まあ討伐終了後ちょっと話をしていたとき・・・
RedStone 08.08.07[23]

蛭でべあさんと呼んであげてねwア・・σ( ̄∇ ̄;)

RedStone 08.08.07[27]

最後に^^ご挨拶ですw

テイムネタです^^
塔B5で沸き待ちをしていた時にゆめさんに武器変身おね^^と言われたので変身しましたw
そしたら・・・

RedStone 08.08.08[00]

Σ(゚∀゚*)!!捨てられましたwひどいわ・・w

RedStone 08.08.08[01]

見事テイムは成功です^^

氷柱ネタですw

RedStone 08.08.08[08]

RedStone 08.08.08[10]

こんなことできちゃうんだねw

以上ネタでした^^

(つ∀`*)ノ゛ またねぇ☆.。.:*・
Category [ のほほん日記 ]
GvFreedomπ
TB[ - ]  CM[ 0 ]   Edit   2008/08/09[ Sat ] 22:31
Gv報告です^^
今回は先入れをしていたのですが相手が決まらなかったので・・・
元GメンさんのGの方と交流Gvという形になりました^^

参加者ssです^^

RedStone 08.08.09[00]

まあ交流Gvなので結果は伏せます^^

GFreedomπさんありがとうございました^^
またよろしく(m。_。)m オネガイシマス

(つ∀`*)ノ゛ またねぇ☆.。.:*・
Category [ Gv報告 ]
GvΧULTIMATUMΧ
TB[ - ]  CM[ 0 ]   Edit   2008/08/08[ Fri ] 22:49
Gv報告です^^
先入れGvです
お相手はΧULTIMATUMΧさんです(記号間違っていたらすみません><)
参加者ssです

RedStone 08.08.08[13]

なんと1PTちょうど・・・少ないですね;;

お相手は2PT以上だったと思います。範囲とあちゃさんの攻撃がすごかったです・・・

お相手のあちゃさんには攻撃がほとんど当てられなかったです・・・(っω;`。)スンスン

結果は・・・

RedStone 08.08.08[17]_result

負けました~~

GΧULTIMATUMΧさんありがとうございましたぺこ <(_ _)>
またよろしく(m。_。)m オネガイシマス

(つ∀`*)ノ゛ またねぇ☆.。.:*・
Category [ Gv報告 ]
600歳!!&動物園~
TB[ - ]  CM[ 0 ]   Edit   2008/08/07[ Thu ] 20:30
ついについに!!!!

RedStone 08[1].08.05

600歳!!になりました~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

600歳になったので^^

RedStone 08.08.07[00]

ネズミーランドビックマウスダンジョン秘密です^^

ラットを何匹か倒した後にラットキング登場~~~

なぜ?リトルでいるかというと・・・攻撃・・・あたらない~~┐(´д`)┌

ノヴァやっても・・・低下しない~~~(^ω^ )
RedStone 08.08.06[01]

完全に・・・寄生状態・・・気休めだけど・・・一応バトルマーチいれてるよ(^ω^ )

この王様倒すと・・・

RedStone 08.08.06[02]

キャァ♪o(^ω^o) (o^ω^o) (o^ω^)oウマイウマイ♪

秘密中Uがw

RedStone 08.08.07[01]

久々にまともなU(っω;`。)スンスン

そんなこんなで秘密終了~~報酬ss取り忘れ・・・5300万(課金状態)ぐらいだったかな??


さて次にテイムネタ^^

卍さんと一緒にゴリラテイムしてきました^^
まあ完全ネタのつもりでしたが・・・これがまだ・・・強いんです!!!

RedStone 08[2].08.05

能力とうはss取り忘れ;;姿はこんな感じです^^
4匹いるのは2匹は卍さんのPです^^

4匹並べたら卍さんが・・・動物園みたい~とw
事務官が・・・w

RedStone 08[3].08.05

園長ですw

以上ネタでした^^

(つ∀`*)ノ゛ またねぇ☆.。.:*・
Category [ のほほん日記 ]
Gv夢列車
TB[ - ]  CM[ 0 ]   Edit   2008/08/05[ Tue ] 20:11
Gv報告です^^
先入れGvです
お相手は夢列車さんです
参加者ssです^^

RedStone 08.08.05[01]

ちょっと少ないです^^;

RedStone 08.08.05[02]

RedStone 08.08.05[03]

RedStone 08.08.05[04]

RedStone 08.08.05[06]

RedStone 08.08.05[11]

最初はこちらのペースでしたがやはりお相手の剣士痛いです><
崩されそうになりました^^;
WIZさんの動きがすごかたったです・・・硬いですし;;


結果は・・・

RedStone 08.08.05[12]_result

勝ちました^^
G夢列車さんありがとうございましたぺこ <(_ _)>
またよろしく(m。_。)m オネガイシマス

(つ∀`*)ノ゛ またねぇ☆.。.:*・
Category [ Gv報告 ]
新MOB時の狩人
TB[ - ]  CM[ 0 ]   Edit   2008/08/04[ Mon ] 18:38
時の森にいる時の狩人をニケさんがテイムされたそうです^^
見せてもらいました~~w

RedStone 08[1].08.04

おほwかっこいい(*´・ω・`)bネッ☆

ダメがどのぐらいでるかな~~って検証w

場所はモリネル3階です^^

まずは辛子なし・・・

RedStone 08[2].08.04

( ゜д゜)赤ダメ3万超えてますがw強すぎ~~~w

そんでもって辛子込み

RedStone 08[3].08.04

ちょっと見にくいでですが・・・・

4万超えちゃってますwss取れなかったのですが・・・このちょっと前に6万近くがでました!!!強すぎ~~~

まさに時の森用のMOBですねw

中部の預言者を狩ってほしいっておねがいしたときのこと・・・

RedStone 08[4].08.04

(ノ; ̄◇ ̄)ノ エエエエェェェェェ-ユニコーン2匹もってるって!!wニケさんのテイマすごいな・・・こわいな・・ア・・σ( ̄∇ ̄;)

預言者行かれるときはぜひともニケさん誘って(*´・ω・`)bネッ☆

またブログに載せますw

(つ∀`*)ノ゛ またねぇ☆.。.:*・
Category [ のほほん日記 ]
ネタ&テイム
TB[ - ]  CM[ 0 ]   Edit   2008/08/04[ Mon ] 00:16
また少しネタが溜まったので^^書きます~

まずwGちゃから~

ヒルさんがGvまでDVD見てきます~~って言ったときの会話です^^

RedStone 08.07.31[05]

(´゚ω゚);:゚・.*':。+ななさん('∇^d) ナイス☆!!つっこみですw
リアルにふきましたw

続いてテイムのお手伝い~
今回はオルガさんのかぼちゃテイムのお手伝いです^^
女神はニケさんがいらしたので・・・σ(・・*)アタシは・・・・削り!!w

RedStone 08[2].07.31

ここのとこかなりテイムのお手伝いしましたが・・・



姫なのに女神じゃなく削りお手伝い!w

女神アーチ+4込みで39なんです・・( ̄。 ̄ )ボソ...

次ににゅいさんのサキュバステイムのお手伝いもしました^^

今回も・・・削り!!

そのあと無意識ににゅいさんがレベル100のシーフらしきMOBをテイムしてしまい・・・

ついた名前がこちらw

RedStone 08[1].08.01

∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ・・ちょっとかわいそうw

その後響のGHが珍獣GHになりました・・・・w

RedStone 08[3].08.01

RedStone 08[4].08.01

なぜかオデブ・・・w

その後ユニコーンテイムだ~~ってことで時の森へ・・・
ユニコーンの前に時の狩人ってMOBがテイムできるということなので沸き場所にいったら・・・

周りに古代エルフやら・・・犬やら・・・いっぱいおって;;
ここは必殺の・・・


RedStone 08[5].08.01


スキップ!!

いっぱいMOB釣って下に捨てにいこうと思ったら・・・↑のss通りわんこが・・・離れてくれんのよね・・

このわんこのせいで・・・スキップといたら即死しました;;

結局この日は時の狩人はテイムできませんでした;;

その後ユニコーンを見にいきましたw
2時間沸きでしたが・・・会えました~~~

そして・・・

RedStone 08[6].08.01

見事にニケさんテイム完了です!!

σ(・・*)アタシのお手伝い・・・(*'ー'*)ふふっ♪

削り!!足止め!!

女神なしで取れちゃいましたw

そして最後に自分のテイムを^^
かぼちゃをテイムしました^^

RedStone 08.08.03[04]

名前はハロウィンをわけただけww

姿のssとり忘れた;;今度UPします><

ニケさんヒルさん本当にありがとうございましたぺこ <(_ _)>
能力値はこんな感じです

ファミと比較してみました

RedStone 08.08.03[05]

クロはファミです

かぼちゃ強すぎ!!レベルも結構差あるのに・・・

ふる支援をかけた状態が・・・・
こちら・・・

RedStone 08.08.03[07]

( ゜д゜)こんなに差がでるとは・・・

でもかぼちゃはファミに比べると異常抵抗は低かったです・・・
モリネル2階外周で毒くらってますた・・・

異常抵抗が高いのはやっぱファミが一番なのかな??

以上ネタでした^^

(つ∀`*)ノ゛ またねぇ☆.。.:*・
Category [ のほほん日記 ]
Gvミルディアンハート
TB[ - ]  CM[ 0 ]   Edit   2008/08/02[ Sat ] 23:50
Gv報告です
先入れGvです
お相手はミルディアンハートさんです
参加者ssです

RedStone 08.08.02[02]_fill

集まりはかなりいいです。゚+.Σd(。ゝω・´)グッ!

RedStone 08.08.02[03]

RedStone 08.08.02[04]

RedStone 08.08.02[05]

RedStone 08.08.02[08]

RedStone 08.08.02[11]

今回はかなり重くて武道さんから払いがきたとき一瞬固まり・・・危なかったです><

結果は・・・

RedStone 08.08.02[16]_result

勝ちました^^
Gミルディアンハートさんありがとうございましたぺこ <(_ _)>
またよろしく(m。_。)m オネガイシマス

(つ∀`*)ノ゛ またねぇ☆.。.:*・
Category [ Gv報告 ]
Gvパンプキン・ハーツ
TB[ - ]  CM[ 0 ]   Edit   2008/08/01[ Fri ] 23:44
Gv報告です
後入れGvです
お相手はパンプキン・ハーツさんです
参加者ssです

RedStone 08.08.01[01]

集まりはかなりいいです。゚+.Σd(。ゝω・´)グッ!

RedStone 08.08.01[02]

まずはこちらが先制~

RedStone 08.08.01[04]

気がついたらかなりの差が^^;

RedStone 08.08.01[06]

RedStone 08.08.01[07]

RedStone 08.08.01[10]

みなの連携がうまくいき追いついてきました><

RedStone 08.08.01[12]

後ちょっとのとこで・・・残り1分表示が・・・

結果は・・・

RedStone 08.08.01[13]_result

ものすごい接戦Gvでした^^
Gパンプキン・ハーツさんありがとうございましたぺこ <(_ _)>
またよろしく(m。_。)m オネガイシマス

(つ∀`*)ノ゛ またねぇ☆.。.:*・
Category [ Gv報告 ]
FC2カウンター
Gメンさん募集中
RedStone 09.04.29[04]                        G夢列車 BISさん天使さんWIZさん花姫さん大募集 Gv毎週 月・水・金            Pv木曜日     毎週土曜日攻城あり                                                            pri.giflit.gifbea.gif
プロフィール

リナ

Author:リナ
レッドストーンは無期限休止中
現在はLHたまにやってる程度です。

さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
