RSは無期限休止中 現在はLHとたまに幻想神域やってます。
TB[ - ]  CM[ - ]  Edit   --/--/--[ -- ] --:--
Category [ スポンサー広告 ]
Gv$挑発伝説$
TB[ - ]  CM[ 0 ]   Edit   2008/07/31[ Thu ] 23:39
Gv報告です^^
先入れGvです
お相手は$挑発伝説$ さんです

参加者ssです

RedStone 08.07.31[09]

集まりはかなりいいです。゚+.Σd(。ゝω・´)グッ!

RedStone 08.07.31[10]

まずはこちらが先制

RedStone 08.07.31[12]

RedStone 08.07.31[13]

RedStone 08.07.31[15]

RedStone 08.07.31[17]

RedStone 08.07.31[24]

RedStone 08.07.31[27]

RedStone 08.07.31[30]

トップの差がかなりありましたので・・


RedStone 08.07.31[32]_result

勝ちました。

G$挑発伝説$ さんありがとうございましたぺこ <(_ _)>

またよろしく(m。_。)m オネガイシマス

(つ∀`*)ノ゛ またねぇ☆.。.:*・
Category [ Gv報告 ]
ネタ
TB[ - ]  CM[ 2 ]   Edit   2008/07/31[ Thu ] 19:18
ちょっと溜まってるネタを書きたいと思います。

まずナーガで蟹秘密を終えてGHに行ったとき・・・

( ゜д゜)なぜここにこれが!!??

RedStone 08.07.28[01]

デフに行けってことかな~w

次に!うさぎでうそなきとポショーン投げができるんです!!


RedStone 08[4].07.24

RedStone 08[2].07.24

(*´ー`*)もちろんバグですw


アップデートがあった日に遺跡B2にセットアイテム目当てで行ってきました^^


RedStone 08[2].07.29

( ̄o ̄)ほっほぉ~そっちこσ(・・*)アタシを失望させないでd(^-^)ネ!

RedStone 08[1].07.29

余裕で倒せました^^

アイテム・・・( ̄ー+ ̄)ふっなんも出ませんでした・・・(っω;`。)スンスン


新MOBのネタ~

ニケさんがサキュバス2匹テイムしました~~
σ(・・*)アタシは2匹目を削りましたw

RedStone 08[4].07.30

ニケさん嬉しそうです^^

イイナ o(^^o ) ( o^^)o イイナ私も早くサキュバステイムしたいです><

その後ニケさんとラットのとこにいるかまいたちの所にいってみよ~って事に

RedStone 08[5].07.30

いました~~~w

はっきり言って・・・きもい!!

削ろうとしたらいきなり私が強制落ち;;

ニケさんがPで削ろうとしたら・・・あっというまに(*・ω・)m 〔十〕 アーメンしてしまったそうで・・・

テイムはできませんでしたw

まあきもいしwいっかw


次に時の森へ探検しに行って来ました~~
当然怖いのでうさぎで探検ですw


RedStone 08[1].07.30

気のせいかな?MOB大きい気がする・・

RedStone 08[2].07.30

イカでかっ!!

RedStone 08[3].07.30

うろうろ( ̄▽ ̄*)))(((* ̄▽ ̄)してたら大きい木を[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!

なんかユニコーン沸きそうな予感w

結局会えなかったけどね(っω;`。)スンスン

最後に露天看板ネタw

ニケさんから耳来て見に行って見たら・・・




RedStone 08[1].07.191

( ゜д゜)ヒルさん・・・

ニケさんからリクエストの耳がw


RedStone 08[1].07.192

とりあえずヒルさんに

RedStone 08[1].07.193

Gちゃで脅しておきましたw

昨日の夜の出来事・・・

ヒルさんが露天の場所を確保してくれてた時・・・
用事をすませて戻ってみれば・・・


RedStone 08.07.31[06]

( ゜д゜)やられた~~w

(*'ー'*)ふふっ♪でも残念ながら今はゼルだし~なんて思っていたら・・・

RedStone 08.07.31[07]


Σ(゚∀゚*)!!なんで考えてることわかったのかな・・・心読まれた?w

この後ヒルさんをネタにどうしても露天看板出したい!!って思ってGちゃで相談してたらなぜか・・・

RedStone 08.07.31[08]

最終的にこのような看板にw

オルガさん^^これはヒルさんの指示だから(*´・ω・`)bネッ☆

RedStone 08.07.31[09]

↑証拠のssですw

以上ネタでした^^

(つ∀`*)ノ゛ またねぇ☆.。.:*・
Category [ のほほん日記 ]
Gv GETWILD
TB[ - ]  CM[ 0 ]   Edit   2008/07/29[ Tue ] 18:28
Gv報告です^^
先入れGvです
お相手はGETWILDさんです
参加者ssです

RedStone 08.07.29[04]

ちょっと少ないです^^;

RedStone 08.07.29[05]

RedStone 08.07.29[06]

RedStone 08.07.29[08]

RedStone 08.07.29[11]

RedStone 08.07.29[14]

RedStone 08.07.29[15]

RedStone 08.07.29[21]

最初からずっと接戦したGvでした。
一度崩されそうになりましたがなんとか立て直しに成功!!

結果は・・・

RedStone 08.07.29[22]_result

勝ちました^^

GGETWILDさんありがとうございましたぺこ <(_ _)>
またよろしく(m。_。)m オネガイシマス

(つ∀`*)ノ゛ またねぇ☆.。.:*・
Category [ Gv報告 ]
Gv輝ける翼
TB[ - ]  CM[ 3 ]   Edit   2008/07/25[ Fri ] 20:00
Gv報告です^^
先入れGvです
お相手は輝ける翼さんです

参加者ssです

RedStone 08.07.25[00]_fill

ちょっと少ないです^^:

開始早々奇襲にあい急いで支援をかけました^^;

RedStone 08.07.25[01]

RedStone 08.07.25[02]

RedStone 08.07.25[06]

お相手BISさんがいらっしゃらなかったので

RedStone 08.07.25[12]_result

勝ちました

G輝ける翼さんありがとうございましたぺこ <(_ _)>
またよろしく(m。_。)m オネガイシマス

SOUND響では300↑全職募集中です
(特にBIS様 火力様募集しております><)
よろしく(m。_。)m オネガイシマス


(つ∀`*)ノ゛ またねぇ☆.。.:*・

Category [ Gv報告 ]
Gv 夢列車
TB[ - ]  CM[ 0 ]   Edit   2008/07/24[ Thu ] 21:53
Gv報告です^^
先入れGvです
お相手は夢列車さんです

参加者ssです

RedStone 08.07.24[01]_fill

ちょっと少ないです><

RedStone 08.07.24[02]

先制LA取れました^^

RedStone 08.07.24[03]

RedStone 08.07.24[04]

RedStone 08.07.24[05]

最初はこちらのペースでいけたのですが・・・やはり相手の剣士さんに崩されてしまいました><
すごい痛かった><

結果は・・・

RedStone 08.07.24[07]_result

負けました(っω;`。)スンスン

G夢列車さんありがとうございました^^
またよろしく(m。_。)m オネガイシマス

最後に・・・

SOUND響300↑全職募集中です><よろしく(m。_。)m オネガイシマス

(つ∀`*)ノ゛ またねぇ☆.。.:*・
Category [ Gv報告 ]
Gv+o。【雛】。o+
TB[ - ]  CM[ 0 ]   Edit   2008/07/21[ Mon ] 19:51
Gv報告です^^
先入れGvです
お相手は+o。【雛】。o+さんです

参加者ssです

RedStone 08.07.21[07]_fill

火力一人・・・

支援職はそろってるのに・・・エース二人とも欠席です(っω;`。)スンスン

みんなで必死にたげをあわせようと色々やってみましたが・・・やはり火力不足・・・

無理ですね~(*´ー`*)

結果は・・・

RedStone 08.07.21[08]_result

完封負け・・・

G+o。【雛】。o+さんありがとうございましたぺこ <(_ _)>

(つ∀`*)ノ゛ またねぇ☆.。.:*・
Category [ Gv報告 ]
Gv~絆~
TB[ - ]  CM[ 0 ]   Edit   2008/07/20[ Sun ] 19:47
Gv報告です^^
後入れGvです

参加者ssです

RedStone 08.07.20[03]_fill

集まりは結構いい感じです。゚+.Σd(。ゝω・´)グッ!

RedStone 08.07.20[04]

RedStone 08.07.20[05]

RedStone 08.07.20[09]

RedStone 08.07.20[10]

RedStone 08.07.20[11]

RedStone 08.07.20[12]

最初から最後までかなり接戦したGvでした^^

結果は・・・

RedStone 08.07.20[13]_result

勝ちました^^
G~絆~さんありがとうございましたぺこ <(_ _)>
またよろしく(m。_。)m オネガイシマス

(つ∀`*)ノ゛ またねぇ☆.。.:*・
Category [ Gv報告 ]
Gvなっちゃん オレンジ♪
TB[ - ]  CM[ 0 ]   Edit   2008/07/19[ Sat ] 19:42
Gv報告です^^
先入れGvです
お相手はなっちゃん オレンジ♪さんです
参加者ssです

RedStone 08.07.19[05]_fill

ちょっと少ないです^^;

いや~お相手のドラツイが痛かった(っω;`。)スンスン
花なしで50とかでてました^^;

うちが得点を取れたときには・・・

RedStone 08.07.19[06]

こんなに点数の差が・・・

RedStone 08.07.19[07]

RedStone 08.07.19[08]

RedStone 08.07.19[09]

RedStone 08.07.19[10]

結果は・・・

RedStone 08.07.20[00]_result

負けました^^;

Gなっちゃん オレンジ♪さんありがとうございましたぺこ <(_ _)>
またよろしく(m。_。)m オネガイシマス

(つ∀`*)ノ゛ またねぇ☆.。.:*・
Category [ Gv報告 ]
400達成!!&秘密にて
TB[ - ]  CM[ 0 ]   Edit   2008/07/19[ Sat ] 19:34
ついについに!!テイマが400歳になりました~~

いや~~~ほんと長かった。・゜・(ノД`)・゜・。ウワァァン

RedStone 08.07.19[02]

なぜ?露天看板でのssかと言うと・・・°。゜(# ̄ ▽. ̄#) ボッケー°。ってしてて・・・

あがった瞬間を取り忘れ!!!

バカですね・・・(*´ー`*)

次に蟹秘密での初めて見た叫び

RedStone 08.07.19[00]

ちよっwゴキブリ部隊!!!想像すると・・ちょっとこわ・・

RedStone 08.07.19[01]

↑これにつられたのか・・・姫祭りと叫びが・・・

σ(・・*)アタシは・・・姫だけど・・・入ってません!なぜなら・・・・・

ポタもってない!!からですw

次にモリネル秘密にて・・・

ヒラがリダだったんだけど入り口のおじいちゃんに話しかけてねwってヒラに言ったら・・・

RedStone 08.07.19[03]

( ゜д゜)ほんとに話かけてるよ・・・

ヘ(_ _ヘ)☆\( ̄∀ ̄*)なんでやねん!っておもいっきり突っ込んでおきましたw

以上ネタですた^^


Category [ のほほん日記 ]
Gvж黒の教団ж
TB[ - ]  CM[ 0 ]   Edit   2008/07/17[ Thu ] 23:00
Gv報告です^^
先入れGvです
お相手はGж黒の教団жさんです

参加者ssです

RedStone 08.07.17[02]_fill

WIZ1と少ないです^^;

RedStone 08.07.17[03]

RedStone 08.07.17[04]

RedStone 08.07.17[06]

RedStone 08.07.17[07]

RedStone 08.07.17[08]

お相手BISさんがいらっしゃらなかったそうで^^;
人数の差もありましたので・・・

RedStone 08.07.17[10]_result

勝ちました^^

Gж黒の教団жさんありがとうございましたぺこ <(_ _)>
またよろしく(m。_。)m オネガイシマス

(つ∀`*)ノ゛ またねぇ☆.。.:*・

Category [ Gv報告 ]
GvEternalForce
TB[ - ]  CM[ 0 ]   Edit   2008/07/16[ Wed ] 21:42
Gv報告です^^
先入れGvです
お相手はEternalForceさんです

参加者ssです^^

RedStone 08.07.16[00]_fill

集まりもすごくいいです。゚+.Σd(。ゝω・´)グッ!

RedStone 08.07.16[02]

RedStone 08.07.16[04]

RedStone 08.07.16[05]

RedStone 08.07.16[11]

RedStone 08.07.16[15]

BIsさん攻撃したら・・・シルフラで真っ暗・・・


お相手の高レベのシフさんの攻撃痛かった><
みなの連携がすごくよかったので^^


RedStone 08.07.16[16]_result

勝ちました^^

GEternalForceさんありがとうございましたぺこ <(_ _)>
またよろしく(m。_。)m オネガイシマス

(つ∀`*)ノ゛ またねぇ☆.。.:*・

Category [ Gv報告 ]
WIZスキル
TB[ - ]  CM[ 2 ]   Edit   2008/07/15[ Tue ] 21:37
ゼルはまあ今ではGv出せないキャラになり・・・露天とP戦のみのキャラなので・・・

スキル何を取っていいかわかんなくて・・・とりあえず前からやってみたかった氷柱を取ってみましたw

RedStone 08.07.16[00]

o(*^▽^*)oあはっ♪楽しいw
氷柱の上からのメテオ面白すぎる!!w


GHでメテオを打っていたらHOPEさんが鑑賞にw

その後サップさんからリクエストがきたので^^

RedStone 08.07.16[03]

サップさんを氷付けにw

RedStone 08.07.16[02]

お買い得だそうですwぜひとも買ってねw

以上ネタでした^^

(つ∀`*)ノ゛ またねぇ☆.。.:*・
Category [ のほほん日記 ]
GvЖkizunaЖ
TB[ - ]  CM[ 0 ]   Edit   2008/07/15[ Tue ] 21:31
Gv報告です^^
先入れGvです

お相手はЖkizunaЖ さんです

参加者ssです

RedStone 08.07.15[02]_fill

集まりはいい感じです。゚+.Σd(。ゝω・´)グッ!

RedStone 08.07.15[03]

RedStone 08.07.15[05]

RedStone 08.07.15[06]_result

レベルの差がちょっとありましたので勝ちました

GЖkizunaЖさんありがとうございましたぺこ <(_ _)>
またよろしく(m。_。)m オネガイシマス

(つ∀`*)ノ゛ またねぇ☆.。.:*・
Category [ Gv報告 ]
フォーリン秘密にて
TB[ - ]  CM[ 0 ]   Edit   2008/07/14[ Mon ] 21:10
ゼルでフォーリン秘密に行ったときのことです^^

初めてゼルで耳を頂きました^^

RedStone 08.07.14[00]

あるごリズム体操さんありがとうございましたぺこ <(_ _)>


秘密内に入って最後の所で宝箱が!!

RedStone 08.07.14[03]

必死にみなで叩きます!!

硬い!!!鍵さん~~~スタッフゥ~~スタッフゥ~と(スタッフゥ~は言ってないけどw)秘密内で
発言!w

何がでたかと言うと・・・・


ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ

















RedStone 08.07.14[04]

( ̄□ ̄ *)( ̄□:;.:... ( ̄:;....::;.:. :::;..消えちゃったよ・・・
レベル350↑8人がいっせいに叩いたのに・・・あかないなんて(っω;`。)スンスン

まあネタ終了w

(つ∀`*)ノ゛ またねぇ☆.。.:*・
Category [ のほほん日記 ]
GvMUSHA×KUSHA
TB[ - ]  CM[ 0 ]   Edit   2008/07/13[ Sun ] 20:23
Gv報告です^^
後入れGvです
お相手はGMUSHA×KUSHAさんです

参加者ssです^^

RedStone 08.07.13[02]_fill


開始早々全滅の危機に^^;やっぱり強い・・・

必死でうさぎでε=ε=ε=ε=( * ̄▽)ノノ( * ̄▽)ノノ( * ̄▽)ノノ タイキャクーしたけど・・・リトルに足止め・・
メテオばんばん打ち込まれ・・・インター打ち込まれ・・・(*・ω・)m 〔十〕 アーメン
こんな死にかたばかりでしたね^^;

でもみんなも必死にPT建て直しタゲを合わせます!!

RedStone 08.07.13[05]


RedStone 08.07.13[06]


RedStone 08.07.13[07]


RedStone 08.07.13[09]


エースあちゃ二人ががんばってくれてます^^

RedStone 08.07.13[10]


負けてられない!!っと必死にボトル投げました~

RedStone 08.07.13[11]


LA2回取れました><

結果は・・・

RedStone 08.07.13[13]_result


負けました~~(っω;`。)スンスン

GMUSHA×KUSHAさんありがとうございましたぺこ <(_ _)>
また力をつけて挑戦させていただきたいと思います

(つ∀`*)ノ゛ またねぇ☆.。.:*・
Category [ Gv報告 ]
GvLight&Heat
TB[ - ]  CM[ 0 ]   Edit   2008/07/12[ Sat ] 23:35
Gv報告です^^
先入れGvです。
お相手はLight&Heatさんです

参加者ssです

RedStone 08.07.12[07]_fill


ちょっと少ないです^^;

RedStone 08.07.12[08]


RedStone 08.07.12[09]


RedStone 08.07.12[10]


RedStone 08.07.12[13]


RedStone 08.07.12[22]


RedStone 08.07.12[26]


RedStone 08.07.12[30]


レベルの差がかなりありましたので・・・こちらのペースになってしまいました^^;

RedStone 08.07.12[32]_result


GLight&Heatさんありがとうございましたぺこ <(_ _)>

またよろしく(m。_。)m オネガイシマス

(つ∀`*)ノ゛ またねぇ☆.。.:*・
Category [ Gv報告 ]
PT募集
TB[ - ]  CM[ 2 ]   Edit   2008/07/11[ Fri ] 23:04
今日にゅいさんとヒルさんとヘソパル秘密に行ったときのことです^^

今回はポタを使わなかったのでPTだけ組んでて°。゜(# ̄ ▽. ̄#) ボッケー°。ってしていたら・・・
突然リダがσ(・・*)アタシに・・・もしや・・・もしや・・・ヒルさんまたやった??って思い募集内容を見てみる

RedStone 08[3].07.11


( ゜д゜)またやられた~~

あわててリダをヒルさんへ変更!!!するとまたヒルさんなにやら書いてるようで・・・


そしてリダはにゅいさんへ・・・

RedStone 08[4].07.11


(´゚ω゚);:゚・.*':。+イケメンじゃないのかYO!w

するとにゅいさんが今度は何かを書き出し・・・

リダがヒルさんへ・・・

RedStone 08[5].07.11


(´゚ω゚);:゚・.*':。+よだれ犬!!w

この時点で腹筋がやばいことに・・・w

またリダがにゅいさんへ・・・

RedStone 08[6].07.11


ちょwヒルさん・・・w

二人の戦い?まだ続きますw

ヒルさんへリダが・・・w

RedStone 08[7].07.11


ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

これを書いた時のヒルさんの反応・・・w

RedStone 08[7].07.112


こんな青春ドラマ嫌ですw

そしてリダがにゅいさんへ・・・

RedStone 08[2].07.11


(´゚ω゚);:゚・.*':。+青い豚足って

そしてまたヒルさんへリダが・・・w

RedStone 08[8].07.11


ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

この後にゅいさんが別キャラで秘密にいくということで・・・終わり・・・
っておもいきや・・・

再びσ(・・*)アタシにリダが・・・

RedStone 08[9].07.11


σ(・・*)アタシおちかな?w

とまあご迷惑おかけしましたwぺこ <(_ _)>

(つ∀`*)ノ゛ またねぇ☆.。.:*・
Category [ のほほん日記 ]
骨テイム
TB[ - ]  CM[ 0 ]   Edit   2008/07/10[ Thu ] 23:47
Gメンさんのお手伝いで骨ファミのテイムしに行ってきました^^

σ(・・*)アタシは削りと雑魚掃除w

今回も石化したので結構早くとれました^^

RedStone 08.07.10[02]


RSネタ以上です^^

前回書いた新ゲームなんだけど・・・飽きちゃいました~~w
やり方もいまいち覚えられん・・・

なのでまたも新ゲームに手を出してきましたw

キャラはこんな感じ^^
髪型とか顔とか肌の色やら自分で選べますw

SPSCF0000.jpg


SPSCF0008.jpg


MOBかわいいw


とりあえず・・・・・




切っちゃいましたw

もう少しやってみてまた飽きたら・・・メイプルでもまた復帰してみようかなw

(つ∀`*)ノ゛ またねぇ☆.。.:*・
Category [ のほほん日記 ]
Gv赤石戦隊廃レンジャー
TB[ - ]  CM[ 0 ]   Edit   2008/07/09[ Wed ] 23:00
Gv報告です^^
先入れGvです
お相手は赤石戦隊廃レンジャーさんです

参加者ssです

RedStone 08.07.09[01]_fill


集まりいいです。゚+.Σd(。ゝω・´)グッ!

RedStone 08.07.09[02]


まずはこちらが先制^^

RedStone 08.07.09[04]


1回お互いにひいて支援かけなおし^^
2回目の衝突の時・・・

(ノ; ̄◇ ̄)ノ エエエエェェェェェ-

なんと!!!強制終了っ!?∑( ̄▽ _ロ(.. )m ケシゴム・・

リアルに発狂してしまいました・・・
おもいっきり衝突してる時に強制・・・生きてる保障ないですしね・・・(っω;`。)

急いで戻ってみると( ̄ー ̄?).....??アレ??
PT解散になってる・・・しかもみんな^(゜▽゜*)(*゜▽゜)^  どこどこ?

なんとこのときみんな強制落ち!!!

まだ人数はそろっていないけど・・・BISさん支援さんが戻ってこれたので急いでPT組んで再支援
ふと点数を見てみる・・・・




┌(_Θ_;)┐なんですとぉぉぉぉ!!





RedStone 08.07.09[05]


なんで負けてるの???しかもなにこの点数・・・

廃レンジャーさんが何人かきたので・・・迎え撃つ・・・倒しても点数入りません(っω;`。)

結局・・・お互いのGMさん同士話をして、時間の無駄ですし・・・全員りろぐで戻りましょうって事に

RedStone 08.07.09[06]


こんなとこでお疲れ様(。・ω・。)ゞデシ!!と初めて言いました・・・w

赤石戦隊廃レンジャーさんありがとうございましたぺこ <(_ _)>
またよろしく(m。_。)m オネガイシマス



さて最後に^^
フォーリン秘密に行ったときの事・・

アッ(〃・o・〃)+゛イルヤさんのサブあちゃを[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
さっそく耳を^^
挨拶をしたらイルヤさんから・・・

RedStone 08.07.09[00]


耳がきました^^

ありがとうございます><

イルヤさん目指して日々精進します^^

RedStone 08.07.10[00]


↑これ連打中のときの事・・・
なんか紋章が並んでる・・・って思って取ってしまったssですw

(つ∀`*)ノ゛ またねぇ☆.。.:*・
Category [ Gv報告 ]
のほほーんな日
TB[ - ]  CM[ 0 ]   Edit   2008/07/08[ Tue ] 21:33
Gvが決まらないようなのでテイマ辛子使い切ってやることなかったので・・・
新ゲームを少しやりに行ってRSに戻った時のGちゃ会話・・・

RedStone 08.07.07[01]


(・д・)どんなゲームだw

GHで°。゜(# ̄ ▽. ̄#) ボッケー°。ってしていたら・・事件発生!!w

姉さん事件です!!w(チガw







RedStone 08.07.07[17]


ペットが失踪しました!!

RedStone 08.07.07[23]



犯人はHOPEさんのようですw

蛙!食べれちゃうとはwニケさんすごいですw

まあバグでしたのでwリログしたら治りましたw

RedStone 08.07.07[27]


バトルマーチをニケさんと二人でONにしていたら・・・あれ?色が違う・・・??

なんでだろう??って二人で悩んでいたら・・・

RedStone 08.07.07[28]


ちょwオルガさん!!

GHネタは以上ですw

最後に・・・0時発フォーリンに行った時のことw


RedStone 08.07.08[00]


HOPEさんにオラ! ( °▽°)=◯溝にパンチされたw

か弱い乙女になんてことをw

(つ∀`*)ノ゛ またねぇ☆.。.:*・
Category [ のほほん日記 ]
GvGETWILD
TB[ - ]  CM[ 0 ]   Edit   2008/07/08[ Tue ] 18:59
Gv報告です^^
後入れGvです
お相手はGETWILD さんです

参加者ssです

RedStone 08.07.08[02]_fill


集まりすごくいいです。゚+.Σd(。ゝω・´)グッ!

RedStone 08.07.08[04]


RedStone 08.07.08[06]


RedStone 08.07.08[10]


RedStone 08.07.08[19]


RedStone 08.07.08[22]


今回はお相手火力さんが少なかったようです^^;

かなりこちらのペースになりました

RedStone 08.07.08[24]_result


GETWILD さんありがとうございました^^
またよろしく(m。_。)m オネガイシマス

(つ∀`*)ノ゛ またねぇ☆.。.:*・
Category [ Gv報告 ]
天上界o( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
TB[ - ]  CM[ 0 ]   Edit   2008/07/07[ Mon ] 20:20
レッドストーンが完成したので今回は天上界へ旅に行ってみました^^

RedStone 08[1].07.07.4bmp


こんなコインもらって・・・長い~~マラソン・・・

RedStone 08[1].07.07.2bmp


↑ラブレターを届けるって・・・自分でやってほしいもんだわ・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

そんでラブレターを届けるために・・・またも長いマラソン・・・そしてポタだし・・・


RedStone 08[1].07.074


( ゜д゜)熊でかい!!


RedStone 08[1].07.07.18bmp


そんなこんなでポタをゲット!!

いざラブレターを届けにo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪

ssとり忘れたけど・・・

( ゜д゜)マップないと迷いまくります・・・

地図を見ながら・・・時間かかったけど・・・なんとか到着^^

そしてまた今度は返事を渡せととw

また人のラブレター届けるのか・・・┐(´д`)┌ ヤレヤレ


ラブレターを渡して天上界へやっとこさ到着^^
HP10%UPしてもらいました^^
お宝あったので・・・・
RedStone 08[1].07.07


お約束(^ω^ )

寝そべってみました^^

以上終わり^^

(つ∀`*)ノ゛ またねぇ☆.。.:*・
Category [ のほほん日記 ]
Gvなんちゃって
TB[ - ]  CM[ 0 ]   Edit   2008/07/05[ Sat ] 22:22
Gv報告です^^
先入れGvです
お相手はなんちゃってさんです

参加者ssです

RedStone 08.07.05[02]_fill


ちょっと少ないです^^;

RedStone 08.07.05[04]


先制LA取れました^^

RedStone 08.07.05[05]


RedStone 08.07.05[07]


RedStone 08.07.05[08]


RedStone 08.07.05[09]


RedStone 08.07.05[10]


トップの差がちょっとありましたので・・・

RedStone 08.07.05[17]_result


勝ちました。

Gなんちゃってさんありがとうございましたぺこ <(_ _)>
またよろしく(m。_。)m オネガイシマス

(つ∀`*)ノ゛ またねぇ☆.。.:*・
Category [ Gv報告 ]
古都銀殺人事件&新しいゲームに手出してみたw
TB[ - ]  CM[ 0 ]   Edit   2008/07/04[ Fri ] 23:17
何気に古都銀にいってみたら・・・

( ゜д゜)何事??

GetAttachment1.jpg


死体がある・・・この後どんどん死体は増えていきました・・・

(。-`ω´-)ンー 混ざるか・・・悩む・・・デスペナ30分だし・・・

Σ( ̄□ ̄;) ハッ!!こおゆう時こそ!!

GetAttachment.jpg


死んだ振り!!

その光景を見ていたオルガさんからの耳・・・

どおゆう意味かな?^^^^^^^^^^^^^^^^^^

まあこの後・・・・

GetAttachment2.jpg


花を咲かせましたw

Rsネタは以上です^^

さてwあまりにモリネルソロ飽きてしまい・・・ドロップ乙だし・・かけらでないし・・・

┐(-。ー;)┌ヤレヤレ疲れました・・・

なので気分的にチガウゲームをやってみることに^^

いや~RSで言う最初の学問の部屋のようなものが当然あるんだけど・・・

長い!!

そのお勉強だけで1時間ぐらいかかったかも^^;

その後話しを進めるんだけど・・・いきなりPT組めとかw

( ゜д゜)とりあえずチャットで発言してみた・・・

誰も・・・反応してくれません。・゜・(ノД`)・゜・。ウワァァン

暫く待ってみるとPT組みませんか~~?って発言してる人を[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!

無事に入ることができました^^色々教えてもらいましたw

PTの人と一緒にやったクエのss取り忘れました・・(-″-;A ...アセアセ

キャラ的にはこんな感じです^^

TWCI_2008_7_4_21_57_45.jpg


姫に見えるけど・・・お嬢様です!!



TWCI_2008_7_4_22_3_40.jpg


TWCI_2008_7_4_22_3_48.jpg


MOBひよこ!!!

当然焼き鳥にしておきましましたw・・・w


新しいゲームはRSでやることない時にでもやってみます^^

以上ネタでした^^

(つ∀`*)ノ゛ またねぇ☆.。.:*・
Category [ のほほん日記 ]
Gv卍F.U.C.K卍
TB[ - ]  CM[ 0 ]   Edit   2008/07/03[ Thu ] 23:51
Gv報告です^^
先入れGvです

お相手は卍F.U.C.K卍さんです

参加者ssです^^

RedStone 08.07.03[00]_fill


トップの差がかなりありましたので^^;

RedStone 08.07.03[03]_result


勝ちました^^

G卍F.U.C.K卍さんありがとうございました^^

(つ∀`*)ノ゛ またねぇ☆.。.:*・
Category [ Gv報告 ]
(*'ー'*)ふふっ♪
TB[ - ]  CM[ 0 ]   Edit   2008/07/02[ Wed ] 23:50
今日ロトを買いました^^

Gちゃにて中身を公開w

ネタ1


課金心臓でちゃいましたw

どんどん開けていくと・・・・








キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


ロト結果


異次元~~~w



もうでたらやるしかないでしょう^^
σ(・・*)アタシはロトでリア運使い果たしてそうなので・・・ヒラにやってもらいましたw

異次元



異次元ロトだし蝿は2個持ってるし^^素材はヒラが拾ったものなので失敗しても破産はしない!!
結構気は楽でした^^
さて結果は・・・・・・




龠 λλλλλ.... サザエっさーんは、愉・快いっだなー♪

オラ! ( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、


















キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


結果



ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

これで高レベでも恥ずかしくない装備になりました。・゜・(ノД`)・゜・。ウワァァン
これからえんちゃしていかないと(*´・ω・`)bネッ☆


花火


嬉しくて花火あげちゃいましたw

GちゃではGメンさんがミニPを1個購入したらなんと!!光がでたそうでw


ネタ2

こんな会話にw

オークなんてするわけないじゃん^^^^^^^^^

ドロップはね^^^^^^

日ごろのおこな・・・ryヒルさん^^^^^^


異次元終了後P戦にいこうとGちゃで呼びかけてみたら・・・

P戦

(´゚ω゚);:゚・.*':。+なんていう反応w

終わったの後の会話です・・・w


P戦後

面白いって言われちゃった(*´ー`*)

アポロのネタは・・・忘れてくださいw

以上ネタでした^^


(つ∀`*)ノ゛ またねぇ☆.。.:*・
Category [ のほほん日記 ]
露天看板・・・
TB[ - ]  CM[ 0 ]   Edit   2008/07/02[ Wed ] 00:30
今回は久々にテイマで露天してみました~~

いつもはゼルで露天して看板は・・Gメン募集を書いております~

紋章付けてないテイマが募集もおかしいか・・・って思って・・・

ヒルさんやろむさんのように面白い看板にしたいな~~って考えました・・・
hirudebeaはろむさんが使ったし・・・ろむさんはヒルさんが使ってるし・・・

どうしよう(。-`ω´-)ンー
悩んだ結果・・・


                    









                 看板


混ぜてみました(*´ー`*)

微妙・・・かも・・・・n>
(つ∀`*)ノ゛ またねぇ☆.。.:*・
Category [ のほほん日記 ]
FC2カウンター
Gメンさん募集中
RedStone 09.04.29[04]                        G夢列車 BISさん天使さんWIZさん花姫さん大募集 Gv毎週 月・水・金            Pv木曜日     毎週土曜日攻城あり                                                            pri.giflit.gifbea.gif
プロフィール

リナ

Author:リナ
レッドストーンは無期限休止中
現在はLHたまにやってる程度です。

さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
