1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
RSは無期限休止中 現在はLHとたまに幻想神域やってます。
TB[ - ]  CM[ - ]  Edit   --/--/--[ -- ] --:--
Category [ スポンサー広告 ]
アップデート
TB[ - ]  CM[ 0 ]   Edit   2011/12/21[ Wed ] 13:21
ε=(。・д・。)フーデビも大型RSのちょっと前にきたんだよね・・・``r(・ω・;) ポリポリ

レベルも150まで開放きました・・・``r(・ω・;) ポリポリ


レベル141でスキル買いましたwww

1116-171412.png

Σ(゚∀゚*)!!

なんかかっこいい!!!!

スキルがMOBにあたると・・・(; ・`д・´)ゴクッ・





1116-171447.png

骸骨でたwwwwwwww

MOB即死とかしそうに見えるんだけど・・・・


術者のHPが30%以下にならないと意味なしなスキル・・・つまりは・・・・




ネタ!!!!!ですね(*´ェ`*)

毎日とID通っていたら・・・


1217-224100.png

カンストしてしまいました・・・(´ー`)y─┛~~

装備まったくそろってない・・・・(*p´д`q)゚。

最後にwピエール島にみんなでクエやりにw

それでトロフィーのボスみつけて

たたいてたんだけど・・・超~~~~~~~~~~~~~~~~~~硬いwwwwwwwwwww

30分たっても倒せないwwww

メンバー ファイター1 忍者1 クレ2

火力不足ですね・・・

ここで小さい助っ人登場!!!!!

1208-150809.png

ソウルメイト!!!!!!

小さい子たちががんばってくれましたwwww。(゚うェ´゚)゚。

無事に討伐完了ですw

でわでわ (つ∀`*)ノ゛ またねぇ☆.。.:*・


Category [ DIVINA ]
130IDと135ID
TB[ - ]  CM[ 0 ]   Edit   2011/11/14[ Mon ] 19:35
デビの相方さんのレベルあげのためペアで130IDへ

IDクエ消化しつつ進めてるのでほとんど殲滅w

1111-112509.png

無事にレベル開放前にカンストできましたw

今日ペアで135IDに行ってきましたw

最後のボス@10%ってとこで・・・

雑魚2匹に見つかり・・・・。。゛(ノ><)ノ ヒィ

結局・・・・


つД`)南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏

終了・・・・

あそこで雑魚に見つからなければ・・・・くやしすぎる・・・

またリベンジ(o゚Д゚)ノダッ!

Category [ DIVINA ]
ハロウィン(o゚Д゚)ノダッ!パートⅡ
TB[ - ]  CM[ 2 ]   Edit   2011/10/25[ Tue ] 14:12
ハロウィンってことでwデビではハロウィンスロットというのがあります。

今日で終わったけどwww

スロットで

ハロウィン賞・A賞・B賞・C賞っていうのがあるんだけど・・・

私の狙いはA賞にあるフェアリーですw

1日1回クエを報告するとできるんだけど・・・三日分ためて一気にやってみた・・・

いきなりC賞・・・・

ふ・・どうせなんもこないんでしょ・・・って思ったら・・・

キタ - .∵・(゜∀゜)・∵. - ッ!!^

ハロウィン賞!!!!ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!

次にA賞!!!!∈(ノ・●・)∋ノオオオォォォ-

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

ワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪しながらメールを確認!!!!

Category [ DIVINA ]
ハロウィン(o゚Д゚)ノダッ!
TB[ - ]  CM[ 6 ]   Edit   2011/10/14[ Fri ] 17:55
DIVINAハロウィン用のアバでました~~~

去年と同じ・・・``r(・ω・;) ポリポリ

去年もってたけど・・・手放していたので・・・またも購入・・・

今回は去年より安く手に入った(*`ω´)b

1014-173728.png

あwやっとこさ140の杖と盾ゲットですw

実は杖装備じゃなく・・・本がいいんだよね・・・``r(・ω・;) ポリポリ

ID行ってもぜんぜん素材でない・・・。(゚うェ´゚)゚。

そんでもってダブルキャストのWIZは・・・

レベル118まであがりました~~~

1014-173713.png

魔術師アバ可愛い・・・・(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

足と頭は違うけどねw

ちょっと前に新ID実装されて行ってきたんだけど・・・

ss撮ってる余裕が・・・``r(・ω・;) ポリポリ

中ボスはひよこなんだけど・・・見かけはすごい弱そうなんだけど・・・

デバフでインフルエンザまきちらすので・・・HPががつがつへる・・・

範囲ヒールひたすら連打・・・

間に合わないとつД`)南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏

こんな状態なので・・・なれるまではss撮れないwww


もう少し通えたらこっちもがんばろう・・・


さて最後にw

いただきました~~~

1011-231248.png


なんと検索して見つけてくれて、見てくれました><

(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
Category [ DIVINA ]
変身やら色々
TB[ - ]  CM[ 2 ]   Edit   2011/09/21[ Wed ] 09:01
今デビは1周年記念で(だったはずw)クエストこなすと1回スロット回してアイテムゲット!!!

っていうのがありますw

一番いいのをクラメンさんが当てましたw

0912-232040124.png

サタンアバですw

これは今までのアバの中でも一番能力&セット効果がすごいアバですw

イイナ o(^^o ) ( o^^)o イイナって思っていたら・・・

よしwみんなで変身だ~~~って他のプレイヤーに変身できるアイテムを使ってみんなで変身!!!
Category [ DIVINA ]
FC2カウンター
Gメンさん募集中
RedStone 09.04.29[04]                        G夢列車 BISさん天使さんWIZさん花姫さん大募集 Gv毎週 月・水・金            Pv木曜日     毎週土曜日攻城あり                                                            pri.giflit.gifbea.gif
プロフィール

リナ

Author:リナ
レッドストーンは無期限休止中
現在はLHたまにやってる程度です。

さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
