1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
RSは無期限休止中 現在はLHとたまに幻想神域やってます。
TB[ - ]  CM[ - ]  Edit   --/--/--[ -- ] --:--
Category [ スポンサー広告 ]
2年ぶりぐらい久々のGv
TB[ - ]  CM[ 0 ]   Edit   2012/09/15[ Sat ] 21:54
3次転生をしましてきゃべつさんに霊術で復帰する前に今のGvを知っておいたほうがいいと
言われてリハビリかねてGv出てきました。

本鯖でステまったくふってなかったので・・・アリーナ鯖でふりました。

健康極めにして最初はるかさんのかばんの中にw

花投げようとしたら・・・・

( ̄ー ̄?).....??アレ??

なげれない・・・・なんか武器装備してないからなげれないとか・・・

<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>

蝿の要求ぶん敏捷ふってない・・・・やってしまいました・・・

しばらくぼ~~~っと画面を見てる状態・・・

いったい何しにきたんだwww私はwwww

途中からかばんからでていいとお許しがでたので足止めリトルしてました。

中盤になって・・・

( ゚д゚)ハッ!

バトマとアイドルいれてないことに気づき・・・急いでいれました・・・(こっそりだまってました・・・)

570そこそこの姫でいくら健康極めでも装備がwwww一昔前じゃ・・・だめですね・・・

3~4回?逝きました・・・・

RedStone 12.09.14[03]

思ったことは・・・お相手の霊術さんのスキルはがしめっちゃはがされたな~

やはり霊術はスキルなのね・・・光P1匹ももってないや・・・・

後はやはり2年前とくらべるとGvがかなりレベルUPしてますね・・・

思ったことは・・・Gv復帰そんな早くできるようなレベルじゃないって事かな・・・

後何年かかるやら・・・・・(´Д`υ)復帰できるかも・・・微妙・・・・

まあかけらだしやら鏡かんばろう・・・
Category [ Gv報告 ]
ラストGvかも?w
TB[ - ]  CM[ 2 ]   Edit   2011/09/06[ Tue ] 10:37
リアル事情で1ヶ月ほどネット環境がない状態だったので・・・

更新&オンゲーやってませんでした。

9月にはオンゲーは復帰しました。

昨日久々にGvでてきました。

RedStone 11.09.05[02]


RedStone 11.09.05[05]

お相手、支援多かったですし。とにかくあちゃが☆ ̄(>。☆)イタイ

かばんに入っていたんだけど・・・外に出されたほんの一瞬で逝けましたw

お相手ありがとございました^^


最後に・・・

もともとDIVINAとかけもちだっためめっちゃIN率は悪い私ですがwwww

今回のGvを最後に無期休止(引退)することにしました。

引退!!!って思ったけど・・・またふらふら~~~って遊びに行きそうなのでwww

休止にしておきますw(オイw

私のわがままを笑って聞いてくれて。「また遊びにきてね!!!」って言ってくれたGM様。ギルメンさん。

(〃⌒Θ⌒)ゞ感謝です♪

最後のGv霊術をおもいきって再振りしてでるか姫のままで、でるかかなり悩んだけど、やはりRSは姫をやってるのが長かったので姫ででましたw

でわでわ (つ∀`*)ノ゛ またねぇ☆.。.:*・
Category [ Gv報告 ]
Gv報告
TB[ - ]  CM[ 0 ]   Edit   2011/04/12[ Tue ] 11:18
Gv報告です^^

RedStone 11.04.08[00]
 
先に結果

RedStone 11.04.08[01]

シーフにすごく投げ放題てきな状況になってしまった・・・(・ω・A;)あせあせ

武道をとにかく胴切り!!!してたんだけど・・・

まだまだ・・・確立低い・・・下手な鉄砲数うち当たれ!!!状態・・・

もう少しレベルあげがんばろう・・・

Gv後の話・・・

今のGvでの天使は何が重要か?みたいな話をしてるとき・・・


RedStone 11.04.08[05]


fmfm・・・なるほど・・・メモメモφ(・ω・`)...

( ̄ー ̄?).....??アレ??

RedStone 11.04.08[04]

レク天使・・・・コエー((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

卵ドームとか無敵ですねwwwwww

(つ∀`*)ノ゛ またねぇ☆.。.:*・
Category [ Gv報告 ]
Gv報告
TB[ - ]  CM[ 0 ]   Edit   2011/04/06[ Wed ] 00:29
2戦分一気にどど~~~んw

4/1Gv

RedStone 11.04.01[00]

(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪火力3ですw

霊術でのGv2回目・・・(; ・`д・´)ゴクッ・

とにかく必死に武道さんを胴きりしまくってました・・・

そしたら・・・

RedStone 11.04.01[01]

Σ(ノ)゚д゚(ヾ)LAとれましたw

久々にLAとれた・・・

RedStone 11.04.01[03]

4/4Gv

RedStone 11.04.04[00]

参加者全員入ってません・・・

この日は最初闘士で相手のWIZさんを吹き飛ばしてました。

その後霊術でと言われたので必死に胴きり!!!!

(。-`ω´-)ンー カリスマ低いから・・・成功率低い・・・

レベルもう少しあがるまでは・・・今のまま健康にふっておかないと・・・

お相手BISさんなしでしたが・・剣士さんが超~~~~~~痛かったです。

RedStone 11.04.04[02]

お相手してくださいましたG様ありがとうございました^^

また∩(*´x`)∩ドゥゾ(っ*´x`)っヨロティクデス♪♪

Category [ Gv報告 ]
Gv報告
TB[ - ]  CM[ 0 ]   Edit   2011/03/29[ Tue ] 22:05
(*⌒∇⌒*)テヘ♪またまとめて ド━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!

3/18Gv

RedStone 11.03.18[00]

RedStone 11.03.18[01]

剣士3人転生中のため火力アチャ2でした^^;

お相手の人数すごかった(-″-;A ...アセアセ

3/21Gv

RedStone 11.03.21[00]

最初からものすごいディスペ・・・・

RedStone 11.03.21[01]
物資が中盤にはすっからかん・・・

姫に戻されたのでかばんに入ろうとしたら・・・・↑の状態に・・・

CP回復できないから・・・かばんにも入れず・・・

ひたすら・・・万病とフルヒ連打・・・

RedStone 11.03.21[02]

終わったときには・・・・

RedStone 11.03.21[03]

Σ(゚∀゚*)!!こんな感じwwww


3/25Gv

霊術が400超えたのでGMさまからOK(*≧ω・)bもらったので今日は霊術でGvだ~~~

1時間前に装備やら物資やら準備!!!(*`ω´)b

開始40分前に・・・PC再起動(*`ω´)b

そしてアリーナ鯖に入り・・・

前回買っておいたステとスキルの再振りの巻物・・・

まずはステをぼちっと・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・


щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!何度押しても再振りできない・・・

あわててリログ。・・・・・(何回やったかわからないぐらいリログ・・・・)

PC再起動・・・・

<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>できない・・・・・・

結局・・・間に合わず・・・・


RedStone 11.03.25[00]

ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン1時間半も前から準備してたのに・・・

そして3/28Gv

RedStone 11.03.28[00]

この日は2時間前から準備してみたw

今回は巻物もちゃんと作動しました(*`ω´)b

4~5回死んじゃった(-″-;A ...アセアセ

今までリトルのみでのGvだったので・・・霊術かんばって操作できるようにならないと・・・

RedStone 11.03.28[02]

火力1はつらいです・・・(ノェ・、`)モキュモキュ

お相手してくださったG様ありがとうございました。

また∩(*´x`)∩ドゥゾ(っ*´x`)っヨロティクデス♪♪
Category [ Gv報告 ]
FC2カウンター
Gメンさん募集中
RedStone 09.04.29[04]                        G夢列車 BISさん天使さんWIZさん花姫さん大募集 Gv毎週 月・水・金            Pv木曜日     毎週土曜日攻城あり                                                            pri.giflit.gifbea.gif
プロフィール

リナ

Author:リナ
レッドストーンは無期限休止中
現在はLHたまにやってる程度です。

さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
